小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/03のツイートまとめ

kobukishinichi

@ontheroadx  論文はわかりません。42年生、ヴュルツブルク・ベルリン・ゲッチンゲンで学び、66年試験合格、総合医学と心理療法の医師として70年個人開業、03年に引退したそうです。81年より核戦争防止国際医師会(IPPNW)加盟。http://t.co/dehe5C9w
11-03 02:28

@ontheroadx アレクセイ・ヤブロコフ博士や菅谷昭市長のいうことの、どこがどうまちがっているのですか。
11-03 02:35

お願いいたしますー。RT "@MieYasuda: すみません! 先ほどにゃんとま~さん消息不明情報を流しましたが、ちょうど入れ違いに入った情報でにゃんとま~さんの住所がわかりました。ですので、まずはそちらに出向いて確認したいと思います。結果は改めてご報告します!"
11-03 10:37

焼却炉のフィルターをくぐり抜ける放射能 拡大する管理なき被曝労働(1)|放射能、アスベスト、有害ゴミ……「環境汚染大国ニッポン」|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/t5DB2IKn @dol_editorsさんから
11-03 10:43

けさ東京新聞の9面、民主党の全面広告。各地での「政策進捗会」参加応募開始だと。今さらサギ集団に言うこと聞くことなんかあるかっ。税金の政党助成金を全額国庫に戻すか、被災者救援に放出したら考えてやる。広告打ってる場合か。野田のぶったるんだ面を朝から見せてくれるな!
11-03 11:00

★☆★11月3日 「最高裁事務総局」とは何か?「最高裁事務総局」が司法全体を支配している!(山崎行太郎ブログより)|一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog] http://t.co/Lr2s9CwH
11-03 13:08

「暴走老人、へたり込むだけ」 亀井氏、石原氏を皮肉る(朝日新聞) - goo ニュース http://t.co/sbBmfFXO
11-03 20:52

中島政希議員・・・消費税増税に反対してくれたのに、邪道に堕ちてしまわれたのですか? http://t.co/BoKyL9yQ
11-03 22:18

@nyantomah  お楽しみの「放浪中」だと言ってくれ~。同志~。
11-03 22:27

11月3日 「最高裁事務総局」とは何か?「最高裁事務総局」が司法全体を支配している!(山崎行太郎ブログより)|一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog] http://t.co/Lr2s9CwH
11-03 22:34


@RIE7922  気が揉めます・・・。
11-03 22:37

@scotti99 心底見透かされたサギ師ほど潰しの効かないものがまたとありましょうかw。
11-03 22:48

@nagananatokyo あなたは、そんなことないでしょう。頑張っていらっしゃるようですね。ヽ(*^^*)
11-03 22:50

  1. 2012/11/04(日) 03:18:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/04のツイートまとめ | ホーム | 11/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/994-6a410e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
