小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/01のツイートまとめ

kobukishinichi

「TPPは着々と進んでいる」、中川日医副会長http://t.co/t2EZF20Q【医療に市場原理を導入するのは断固反対」と改めてTPPに反対する立場を表明。】
11-01 00:10

@hitomi_rome  「多数の政治」がいけなければ、金権政治か、それ以前の、暴力闘争しかないんです。優れた人ばかりが政治家やってるわけでなく、いろいろいて、そういうのも、採決の一票持ってることは、国民がそうであることと大きな違いはないようです。
11-01 00:17

@hiroppe3rd んなことを誰が言いましたか。こういうデータ集積をどう考えるのですか。 チェルノブイリ事故発生から25年間の健康被害まとめhttp://t.co/bhu1F9qH 低線量被ばくを、チェルノブイリから知るhttp://t.co/1TQtOiwm 
11-01 01:10

外部照射と内部被ばくの蓄積を同一評価ですか。CTスキャンでなんともないから原発も大丈夫、ですか? 娘さんがまだ若いなら、食べるものを選んであげたほうがいいですよ。天寿は神様にしか分かりません。RT @hiroppe3rd 私の娘は後何年で死ぬんですか?
11-01 01:22

@hiroppe3rd 311以前には、NHKでもこういう特集番組を放送してたのです。「よそごと」でしたから。 ★放射線障害過小評価、内部被ばく、除染問題を次々暴く2006年のNHK By MIRMC http://t.co/0qKTrFFu
11-01 01:37

何を言っとんですか、お宅は。 RT @hiroppe3rd で? いつ死ぬんですか? 死なないの? つか答えられないのね? その程度の知恵で 死ぬ死ぬ叫んでるのね もはやカルトだなあんた
11-01 01:39

@hiroppe3rd わからないわけがない。低線量でも被ばくは危険で、内部被ばくはずっと危険で、高汚染地域に居住するのは、命にかかわると言っている。これを否定しうる、チェルノブイリ事故後の国境三国で、国民の健康がよくなったとか、せめて変わらなかったとかのデータがあるのか。
11-01 01:51

@Cruisingtrain 娘さんがいるというので。
11-01 01:54

@hiroppe3rd 「俺の娘がいつ死ぬか言えないお前はカルトだ」とかいう論理は、あなたの主観ではまかり通るのだろうね。
11-01 02:01

@hiroppe3rd 温泉の天然核物質と、人工核物質の挙動の違いも知らないのですね。 ★天然放射能と人工放射能は違う! http://t.co/YxYSCYr4
11-01 02:31


@hiroppe3rd 天然由来のセシウムと、核分裂生成物のセシウム137との、由来の違いも知らない。それが人体に危険だということも、「いつ死ぬの? 答えられないの? おまえ馬鹿」かね。 まあこれでもご一読を。http://t.co/Mogo89HV あと、あんたを憐れむ。
11-01 04:07

@hiroppe3rd  こっちが言ってもいないことを吹聴して、何のつもりだ。お宅は、この会話の主体であると、名乗れることは決してないし、自分の言葉から、実名では逃げるだろう。
11-01 04:17

「ある自民党ネットサポーターとの、公衆被ばくについての対話。」をトゥギャりました。 http://t.co/PgGgNJ7i
11-01 10:18

@tadatsome3 そちらは、内容不備なまとめなのです。先方のいいぶんが充分に反映されませんでした。
11-01 10:38

11月1日 『検察の罠』著者・森ゆうこ議員に、出版予定『最高裁の罠』に関してインタビュー(月刊日本)! 一市民が斬る!!http://t.co/0kjeG02C
11-01 22:01

@hitomi_rome いやその、あまりの、「あんまりさ」に、ついw。
11-01 22:45

@ToryUFO こういう人、ある意味「無敵」かもと思ったことでしたw。
11-01 22:47

  1. 2012/11/02(金) 03:18:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<11/02のツイートまとめ | ホーム | 10/31のツイートまとめ>>

コメント

菅直人が直面した原発事故の恐怖とはどうゆうものだったのか? 前編

http://www.youtube.com/watch?v=Ccg8x5t8o_M

菅直人が直面した原発事故の恐怖とはどうゆうものだったのか? 後編

http://www.youtube.com/watch?v=-e80pMC1ThM&feature=youtu.be

東電福島原発事故 総理大臣として考えたこと

http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E9%9B%BB%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E5%8E%9F%E7%99%BA%E4%BA%8B%E6%95%85-%E7%B7%8F%E7%90%86%E5%A4%A7%E8%87%A3%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E8%80%83%E3%81%88%E3%81%9F%E3%81%93%E3%81%A8-%E5%B9%BB%E5%86%AC%E8%88%8E%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E8%8F%85-%E7%9B%B4%E4%BA%BA/dp/4344982843

大して重要なことはないのだが
  1. 2012/11/02(金) 16:49:55 |
  2. URL |
  3. 矛盾の味方・李栄進 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/992-4b559954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
