小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/31のツイートまとめ

kobukishinichi

10月31日 最高裁は、何故予定を早めて「代表選投票日に小沢起訴議決」をしたのか?|一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog] http://t.co/H3DaWxYn
10-31 10:51

本日です。うかがいます。【福島の子供達を西日本に避難させよ】文科省前 10/31(水) 夜7~9時 24日…抗議行動動画http://t.co/JhgLLWni #福島 #放射能
10-31 11:13

福島市ほか、高汚染地域に住む人々には、どうか移住してくださいとしか言いようがない。首から線量計を下げても、内部被ばくの危険は評価できない。逃げてください。子供だけでもせめて。これを一読してほしい。   静かな死 http://t.co/NDyRioCW
10-31 11:30

静かな死http://t.co/NDyRioCW「チェルノブイリから25年、当時低線量被曝を受けた人間が発病しているということですか?」「その通り。大人は25年間生き延び、今病気になっています。私達は”静かな死”と呼んでいます。当時の子供達は発病して多くが死んでしまいました」
10-31 11:34

静かな死http://t.co/NDyRioCW 「汚染地域で生きることをどのように想像したらいいでしょう? 」 「生きるですって? 何よりも人々は死んで行くのです。静かに死んでいきます。主に癌ですがあらゆる病気で死んでいきます。腎臓不全、肝不全、血液製造障害で死んでいきます。」
10-31 11:39

これから年末にかけ、選挙含みで民主から離脱者が相次ぐ。とくに消費税法案に反対した議員は、国民連合勢力に合流してもらわなくてはいけない。それを、「今になって離党するのは屑」みたいにののしる、現実無視の人がいるが、算数もできないのかと思う。
10-31 12:14

「今になって民主離党する議員はカス」「政党助成金だけ貰って」とか何とか。政党助成金の分け前が党から入らなければ、私設スタッフの賃金が払えず干上がる者もいる。議員活動でなく党に血税を渡す、党が議員を金で縛る制度を、政治改革4法で導入したのは小沢一郎氏なのだが、それは批判しない。
10-31 12:24

発言 都知事辞任大きな怒り (東京新聞) http://t.co/Frh03wME 【私見を振りかざした「尖閣」でどれだけ 第三者に被害をもたらしたか。常軌を逸した「新銀行東京」の経営で都 民の財産をどれだけ損ねたか。責任を取らず次のステージで喜々とし ている姿は氏の政治の本質】
10-31 23:33

ねえねえ、「当時の子供達は発病して多くが死んでしまいました」っていう証言はなんで無視するの? 福島の子供の甲状腺に、異様な効率で嚢胞が発見されてることをどう思うの? ねえねえ@hiroppe3rd 大人は25年間生き延び?-ねぇねぇ5、60歳で無病息災の人って世界にどれだけ居るの
10-31 23:49

  1. 2012/11/01(木) 03:18:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11/01のツイートまとめ | ホーム | 10/30のツイートまとめ>>

コメント

>>ねぇねぇ5、60歳で無病息災の人って世界にどれだけ居るの

そもそも何歳だろうと生きている意味のある人いるの?

常識と誤解で勘違いしている人を除き自分の生きている理由のある人を私は見かけた事ないな

まぁ自分の欠点だけは扱わせないそういう事を言う人間がこの世界を駄目にしたという皮肉
  1. 2012/11/01(木) 19:05:32 |
  2. URL |
  3. 矛盾の味方・李栄進 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

【 本日です。うかがいます。【福島の子供達を西日本に避難させよ】文科省前 10/31(水) 夜7~9時 24日…抗議行動動画http://t.co/JhgLLWni #福島 #放射能
10-31 11:13 】

            ↓

何処かの「最高の痴性の持ち主の集まり」のみなさんと、その「パラノイア酋長」さん・・・・
貴方達は入れ替わりにフクシマ原発の隣に引っ越してみてください。

「低量放射線は体に良い」し、「放射能被害パニック扇動は国際謀略組織が広めたデマ」なんでしょ?(爆笑)

  1. 2012/11/01(木) 21:06:19 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/991-235ee0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
