小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/30のツイートまとめ

kobukishinichi

@Cruisingtrain 「目的が同じなようで違う」場合、葛藤に至ることがあるようです。
10-30 00:02

食品と暮らしの安全基金 http://t.co/zsAdDg15 @shoku_kurashiさんから
10-30 00:10

10月22日「民意の実現を図る国民連合」共同公約(案)http://t.co/RGaprpix国民の生活が第一 社会民主党 新党きづな新党大地・真民主 減税日本 新党日本 改革無所属 ①消費税増税法の廃止 ②10年後の3月1 1日までに原発をゼロ ③TPP交渉参加反対
10-30 02:46

「民意の実現を図る国民連合」共同公約http://t.co/RGaprpix これは、基本的には良いものだが、参加議員は衆院で現在63名。過半数の半数の半数でしかない。これをどうやって増やすか考えるべきときに、パージで減らそうとする人がいる。考えられない。
10-30 02:58

「あいつはもうだめだ、こいつにもがっかりだ」と言い立てる人々へ。一年生、二年生議員ばかりで内閣が作れるか。それとも、憲政史上始まって以来、共産党を政権に入れて数を合わせるか?
10-30 10:16

現実と思い入れの区別つかない人、非常に多い。参院、もっと足りん。改革法案、どうやって通す。自己満足や幻想、いっさい通用しない状況だ。
10-30 10:31

自己満足ではだめだ。自己満足では、社会を変えられず、日本を救えない。
10-30 10:44

こういう厳しい現実に関して、RT少ないな。 国民連合共同公約)http://t.co/RGaprpix 参加議員は衆院で現在63名。過半数の半数の半数(生活単独ではさらに半数)。参院もっと少ない。どうやって増やすかってときに、減らそうとする人がいる。どうやって政権取るのだ。
10-30 13:33

@Cruisingtrain 生活党代表代行、山岡議員のブログから拝借したものですが、文字ぼやけてますね・・・。 http://t.co/X09ovpDK
10-30 13:44

明日は参加でけそうです。 【拡散希望】 26回目 【福島の子供達を西日本に避難させよ】文科省前 10/31(水) 夜7~9時 24日文科省前抗議行動動画http://t.co/JhgLLWni 脱原発国民の会 #脱原発 #福島 #放射能 #文科省 #NHK"
10-30 14:39


明日です!【拡散希望】 26回目 【福島の子供達を西日本に避難させよ】文科省前 10/31(水) 夜7~9時 24日文科省前抗議行動動画http://t.co/JhgLLWni 脱原発国民の会 #脱原発"
10-30 18:10

「たちあがれ」のカンバン換えただけじゃん。冥土の土産にやっとれ。 ★暴走老人は途中で死ぬかも…「石原新党」が始動 : http://t.co/c1jm6XcS
10-30 23:31

@Polaris116 これはこれは、宜しくです。( ̄▽ ̄)ゞ
10-30 23:38

  1. 2012/10/31(水) 03:17:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<10/31のツイートまとめ | ホーム | 10/28のツイートまとめ>>

コメント

>>現実と思い入れの区別つかない人、非常に多い。参院、もっと足りん。改革法案、どうやって通す。自己満足や幻想、いっさい通用しない状況だ。

これは戦争に巻き込まれたイラクやリビアの人のセリフだね、運動会の騎馬戦でも怪我して血を流したりするんだから、チンピラ程度の相手しかしてない小吹伸一にも言う資格はない


>>自己満足ではだめだ。自己満足では、社会を変えられず、日本を救えない。

本物の自己満足なら問題ないんだけどね、自分個人の欠点に気付くレベルに到達していないのはB層と変わらない、本心という言葉の意味すら理解できない童子なのか

物差しは人が長さを計る目的で作った、目的を決めるのが先、方法論が後、生きている理由がない人間は何をしても意味がない

自分個人の欠点だけ扱わないのはいい加減に迷惑だから止めて欲しいね
  1. 2012/10/31(水) 09:19:38 |
  2. URL |
  3. 矛盾の味方・李栄進 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/990-ddc08dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
