小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/27のツイートまとめ

kobukishinichi

石原都知事、電撃辞任 「国民の生活が第一」結成パーティーの日に #BLOGOS http://t.co/OqZsFwrI
10-27 01:45

新党名は、「たちされ老害」で、どやっ。
10-27 02:04

@rabirabimama42 「新党には大義が必要だ」つって、亀井さんのメンを潰してたのは、石原じじいなんですけどね。
10-27 09:37

10月26日 最高裁・検察幹部は、「無実小沢議員」を貶め、シロアリ餌やり役「野田首相」「二階元経産相」の悪行を闇に葬った!|一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog] http://t.co/JFfMYFWk
10-27 09:38

おおッ! ついに! ★10月27日 『最高裁の罠』出版が正式に決定。11月末か12月上旬には書店店頭に並ぶ予定!|一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog] http://t.co/tMVOJb4G
10-27 20:47

世紀の権力犯罪の真相に迫る、この本の宣伝、普及に皆様のご協力を! ★10月27日 『最高裁の罠』出版が正式に決定。11月末か12月上旬には書店店頭に並ぶ予定!|一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog] http://t.co/tMVOJb4G
10-27 20:51

生活党だけで政権取ることはできない。「国民連合」勢力全部合わせ、新人候補が善戦しても、過半数は簡単じゃない。新人ばかりで内閣は作れない。政務三役を担える経験者が要る。苦戦しているところにテコ入れすることも必要で、その努力は実らないことがあるが、苦心をせせら笑う奴には心底腹が立つ。
10-27 23:51

@Cruisingtrain ありがとう。これでたまには、落ち込むこともあるのです。
10-27 23:57

  1. 2012/10/28(日) 03:17:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<10/28のツイートまとめ | ホーム | 10/25のツイートまとめ>>

コメント

消費税増税・TPP参加・原発再稼働・オスプレイ配備に反対する学習会

http://www.youtube.com/watch?v=jAyvD2mFQ2U

鳩山さんを自民党よりマシだったと言ってくれるだけよいね
  1. 2012/10/29(月) 15:55:54 |
  2. URL |
  3. 矛盾の味方・李栄進 #-
  4. [ 編集 ]

【 新党名は、「たちされ老害」で、どやっ。
10-27 02:04                  】


              ↓

いやいや、 「立ち去れ、日本から」で、どやっ。


  1. 2012/10/30(火) 22:23:43 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

【 いやいや、 「立ち去れ、日本から」で、どやっ。  】


            ↓
あ、立ち去られた先の外国の方々が迷惑するか?

「こんな使い道の無い老害たちを我が国に押し付けて厄介払いするなんて、日本人は何て酷いことするんだ!」と、恨まれたりして(笑)

「立ち去れ、地球から」が適切かしら?
あ、今度は宇宙人が迷惑するか?(笑)

  1. 2012/10/30(火) 22:51:56 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/988-ed283359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
