小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/15のツイートまとめ

kobukishinichi

特定政党や政党連合を応援したい方々へ。支援は適切な方法で。街頭での、候補者への応援演説、まず無効。票にならない。候補者本人か、タレント等有名人でもなければ、「この人、誰?」。応援さえすればいいなら、秘書や後援会の人が、応援演説を街頭でやってる。そんな風景見たことがありますか。
10-15 04:34

特定政党や党連合を応援したい方々へ②。誰でもすぐできるのはポスティング。簡単だけど厳しい。一選挙区何十万戸ある。十件か二十件投函して、一票貰えるぐらい。足はガクガク、うろんな目で見られ、犬に吠えられる。選挙まであと何日? 全戸に配れるか? そう思うと無理をするが、翌日がつらい。
10-15 04:46

特定政党や政党連合を応援したい方々へ③。デモという方法やめた方がいい。大勢で盛り場通行して票が入るならどの党もやる。主張PRと、得票目的でやることは、手法が違う。小選挙区制の国政は、こんなにも厳しいのかと思うほど。自己満足は通用しない。路上で土下座する候補さえいるのだから。
10-15 05:55

★反増税勢力で政権奪還を=小沢氏 - WSJ日本版 - http://t.co/QvHR6Feg http://t.co/5LlEG5yQ
10-15 10:19

☆民主道連が公認申請なら、宗男氏「戦っていく」 http://t.co/Et6xPOD7
10-15 10:56

小泉俊明「 民主党大崩壊 http://t.co/SzVXySjR 5章 すりかえられた経済モデル “狂った羅針盤”が日本を破滅に追い込む! 内閣府は財務省の下請機関。消費増税を正当化する内閣府経済モデルは、財政政策の効果を極力小さく表そうとする新自由主義イデオロギーのモデル。」
10-15 21:44

  1. 2012/10/16(火) 03:15:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<10/16のツイートまとめ | ホーム | 10/14のツイートまとめ>>

コメント

小吹伸一氏に質問があるのですが

安楽死センターを導入すべき10

http://logsoku.com/thread/toro.2ch.net/mental/1348500190/

小吹さんは誰でも使える安楽死センターの導入には賛成しますか?

多く人が死んで楽になる事を望んでいますので私は賛成派です
  1. 2012/10/16(火) 09:10:26 |
  2. URL |
  3. 矛盾の味方・李栄進 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

 >小吹さんは誰でも使える安楽死センターの導入には賛成しますか?

賛成しません。
人は、力の限り生きるべきであり、力尽きた人には力づけ、生かすべきだと思います。
  1. 2012/10/16(火) 11:55:26 |
  2. URL |
  3. 小吹 伸一 #-
  4. [ 編集 ]

>>人は、力の限り生きるべきであり、力尽きた人には力づけ、生かすべきだと思います。

教科書通りの模範的な回答といったところかな、30点

全て理解した上で真実を得る高みまで上ってもらわないと困るのだが

社会的金銭的に貧しいからではなく、自ら望んで死を求める人間もいる事を知らないとは

心理学者ユングは人が自己を完成させる為に最終的に死なないといけないと遺している

金融ユダヤ人の捏造とは反対の正義の神という捏造を信じている人間の限界のようで

大陸国家の人間は神を信じるが、海洋国家の人間は神を信じないなんて話もあるけどね

日本は海洋国家である事を自覚する時代になり、アメリカは大陸国家に戻る時代になった
  1. 2012/10/16(火) 12:08:21 |
  2. URL |
  3. 矛盾の味方・李栄進 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/978-5089ab9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
