小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/13のツイートまとめ

kobukishinichi

景気弾力条項がいつのまにか自民党の手柄になっていた件 http://t.co/MYQjMb3w
10-13 03:51

★大阪府が起債許可団体に転落 大阪を破産させる経済無策の橋下・松井維新の会に国政進出の資格なし #BLOGOS http://t.co/IiNZNw19
10-13 04:44

ブロックということはめったにしないが、傲岸で高飛車に侮辱を加えてくる馬鹿者には、そうする。寝る時間もないのに、変人と議論してる暇はない。
10-13 05:55

10・18(木)新宿 消費税増税阻止! 国民演説会 http://t.co/cuIqZvW7 今回、チラシのデザインがご好評いただいてます。http://t.co/emqXuIXY
10-13 09:23

「放射能に負けない子供に」。なれねーよ! "@AndreasDiego: 「ラジオを聞いてひっくり返ったよ。放射能に負けない子供になろう!って福島県教育委員会がラジオで呼びかけているんだもの」http://t.co/WQE76lNQ";
10-13 10:51

小泉俊明 減税日本国政幹事長の新刊、たいへん素晴らしい。千円しないので、ぜひ皆様に一読いただきたいと思います。大推奨。働く庶民と、中小企業の味方。活躍に期待します。【民主党大崩壊 国民を欺き続け た1000日 (双葉社新書)】http://t.co/SzVXySjR
10-13 12:09

特例公債法案を通さないと、カツカツか金詰まりの状態で年越さなくてはならない地方が多くなり、経済、さらに収縮。野田佳彦以前は、総理の首差し出しても何しても、これだけは成立させ最低限の責任は果たしたものだが、野田には常識通用しない。どんなに国民が困ろうと平気。政権延命が第一。
10-13 12:37

10月13日 山崎行太郎先生の『「小沢裁判と最高裁スキャンダル」再考シリーズ』いよいよ核心に!|一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog] http://t.co/BtHMnE5k
10-13 12:49

@tuvw2011 ありがとうございます。自分でも、これはシャレにならんと思いました。
10-13 12:53

小泉俊明議員 「内閣府が用いる経済シミュレーションは小泉政権時に導入。他の国際的モデルに比べて、公共投資の効果が少なく増税しても経済に与える影響は少ないという結果になる、新自由主義のモデル」【民主党大崩壊 国民を欺き続け た1000日 】http://t.co/SzVXySjR";
10-13 21:32


「鳩山政権は、脱米国依存・脱財務省を進めようとしたが、曾祖父の代からの政治家で資産家の鳩山氏に、シンクタンクもブレーンもなかった。参与や顧問というブレーンがなければ、日々更新される情報量では財務省にかなわない」【小泉俊明 民主党大崩壊 http://t.co/SzVXySjR"";
10-13 21:43

  1. 2012/10/14(日) 03:16:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<10/14のツイートまとめ | ホーム | 10/12のツイートまとめ>>

コメント

マトリックスとエッグとSEEDとエンブリオ

マトリックスは子宮、エッグは卵、SEEDは種、エンブリオは胚

これらは全て赤ちゃんという意味で同じであり、体内回帰の意味があります

エッグというのはサガフロンティア2からだが、ギュスターブが自分の存在意義に悩んでおり、偽物のギュスターブがエッグを手に入れるのは、自分の死後の望みはないという意味

SEEDはFF8の傭兵の名前とガンダムSEEDからだが、FF8のGF(召喚獣)が使うほど記憶を失うというのはURTVのニグレド(忘却に対する不死」とは反対なのでゼノサーガのウドゥと同じとも捉えられる

ユングは意識が無意識を受け入れる事を心理的な自我の死と捉えていたのだが、これとも絡んで捉えると答えに近づきます
  1. 2012/10/15(月) 13:03:44 |
  2. URL |
  3. 矛盾の味方・李栄進 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/976-6eb8824f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
