小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/05のツイートまとめ

kobukishinichi

日付変わりまして昨日の、【10・4(木)渋谷 消費税増税阻止! 国民演説会】駅頭にお集まり下さった皆様、傾聴し、立ち止まり、応援して下さった方々へ。お分かり下さり、ありがとうございました。小林興起議員、啓発ありがとうございました。同志同胞の皆様。これからです。本当にすべてが。
10-05 01:06

昨日の、「10・4(木)渋谷 消費税増税阻止! 国民演説会」、当方で自主記録した動画です。http://t.co/9WJTlnsP 
10-05 01:14

【動画】 2012.8.7 消費税増税大反対 国民演説会 http://t.co/IgPzb6DF 参加、演説ありがとうございました。傾聴して下さった方々、感謝いたします。
10-05 01:26

@maruo_yukifumi あ、すみません失礼しました。
10-05 09:22

なんじゃいこれは。 ★大日本帝国憲法復活請願/「東京維新の会」が賛成http://t.co/S71U1GxN
10-05 09:29

@soilyano どもども、お疲れさまでした。毎度お世話になっております。
10-05 10:21

@iwakami_staff お越し下さりありがとうございました。たいへんお疲れさまでした。
10-05 10:22

これが復興予算? やっと調査 http://t.co/9zvluLZG
10-05 10:58

問題となりそうな話題は「そらして下さい」問題となりそうな話題は「そらして下さい」@nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【原発事故】 福島県健康調査 議事進行シナリオも作成 「内部被ばくは低い」「SPEEDIに終始せず」 問題となりそうな話題は「そらして下さい」"
10-05 15:03

「福島の線量、意図的に低く公表か」 市民団体独自調査 http://t.co/ZwBTL2WS
10-05 20:46


そうかもです。 ☆経団連会長:安倍総裁ら新執行部と会談へhttp://t.co/zPbgZa8S RT @ld_bl TPP参加で原発は動きます。阿部氏はTPPにも本当は賛成なのでは?@todorinbymiya @kahoku_shimpo
10-05 23:38

  1. 2012/10/06(土) 03:15:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<10/06のツイートまとめ | ホーム | 10/04のツイートまとめ>>

コメント

【 「福島の線量、意図的に低く公表か」 市民団体独自調査 http://t.co/ZwBTL2WS
10-05 20:46 】

          ↓
「低量放射線は体に良い」 「原発被害パニック扇動は某国際組織の謀略だ」 などと、イイカゲンな発言をされてる方々は、すぐさま原発の隣に引っ越しして手本を示してください(笑)


  1. 2012/10/07(日) 19:24:48 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

【 日付変わりまして昨日の、【10・4(木)渋谷 消費税増税阻止! 国民演説会】駅頭にお集まり下さった皆様、傾聴し、立ち止まり、応援して下さった方々へ。お分かり下さり、ありがとうございました。小林興起議員、啓発ありがとうございました。同志同胞の皆様。これからです。本当にすべてが。
10-05 01:06 】

             ↓
あの小林興起先生に啓発していただいたんですか、良かったですね おめでとうございます。
何処かの「最高の痴性の持ち主の集まり」の皆さんの歯ぎしりが聞こえてきそうです(笑)
  1. 2012/10/07(日) 19:30:40 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

台湾講演会にて

「小沢さんは日本を担当する。リチャード.コシミズは全世界、宇宙を担当する」

これで完全に脱線しちゃいました。
さよなら~RK


  1. 2012/10/08(月) 16:50:50 |
  2. URL |
  3. 脱独立党 #-
  4. [ 編集 ]

【 「小沢さんは日本を担当する。リチャード.コシミズは全世界、宇宙を担当する」  】

            ↓

やっと 宗教団体に昇格なさいましたか! おめでとうございます。心より御祝い申し上げます。
統○協会や創○学会を追い越すのも 時間の問題か?(爆笑)

  1. 2012/10/10(水) 18:45:22 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

【  これで完全に脱線しちゃいました。
さよなら~RK                】



           ↓
「さよなら~」なんて、酷すぎるし寂しすぎる。
これからも、大いに酒の肴にして みんなで大笑いしてあげましょうよ!

ダダこねる幼稚園児を優しくあやすように(笑)



  1. 2012/10/10(水) 18:51:44 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/968-9aba1a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
