小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/29のツイートまとめ

kobukishinichi

小沢新党「国民の生活が第一」では、基本政策検討案への国民の意見を募集中(9・30まで)。 他のどの既存政党よりも優れた政策集で、「TPP反対」を明確にしてくれた点も安堵できる。が、一国民の視点から、さらに要望を送信した。内容以… http://t.co/rTfD7X1Z
09-29 01:35

@maruo_yukifumi ありがとうございます。よろしければご発言も。弁士求ムなので(笑)。
09-29 01:44

@toru1314 こういう機会、めったにありませんからね。ぜひ、真剣な要望をみなさんに出してほしいと思います。「(投票などで)意思表示しないのは白紙委任と同じ」と、小沢さん、著書に書いてましたしね。
09-29 02:00

こ、これは・・・。http://t.co/9ftngUDc RT @toru1314 大間の町役場から大間原発までは2キロ程度のようです。これが危険と分からないほど、大間の原発推進派の方の頭はマヒをしているようです。
09-29 02:07

@toru1314 あの、もう既に【http://t.co/MSlfZZly 6.国益にかなう経済連携の推進 TPPは単なる自由貿易協定ではなく日本の仕組みを大きく変えることになる異質な協定であることから、日本固有の文化や日本独自の適切な制度を守るためTPP交渉参加には反対する】
09-29 02:13

@toru1314 あそこは幹事長が、本来TPP賛成という人間で、それを党内で調整するにも苦労したでしょうからね・・・。
09-29 02:32

野田生き腐れ内閣の無策のゆえに。地方はもう本当に悲惨。 ☆工場閉鎖で失職増 中国地方 - 中国新聞 http://t.co/8QYUc6kE
09-29 02:37

既得権体制の残飯漁り、池田信夫の、「燃やすとセシウムは分解する」との、その後ツッコまれて削除した、エラそうにしながら無知丸出しのツイートのキャッシュ。http://t.co/Uu1dtCTM
09-29 03:49

東京新聞:大間原発 建設再開へ 「新増設せず」骨抜き:社会(TOKYO Web) http://t.co/cqsVZIVP
09-29 09:31

@maruo_yukifumi りょうかいでございます。どうぞお気軽にお越しください。
09-29 09:41


日本沈没の危機。愚劣な政治に任せてると子子孫孫まで悲惨なことに。 ☆10・4(木)渋谷 消費税増税阻止! 国民演説会 http://t.co/EeQpR6J3
09-29 09:44

函館市長が大間原発の建設差し止めを求めて訴訟。これが正常な精神による判断というものだ。支持する!
09-29 10:43

おーいこれ4号機大丈夫ですかあっ。 ☆台風第17号 (ジェラワット)http://t.co/zpOXrDkQ
09-29 10:58

  1. 2012/09/30(日) 03:15:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/30のツイートまとめ | ホーム | 09/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/962-351b56de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
