小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/18のツイートまとめ

kobukishinichi

「零点や零点! こんなもん、論ずるに値しない。国民を幸せにする要素がゼロ。情けなくて涙でてくらあ」【藤井聡教授】『荒唐無稽な維新八策を大胆採点!!』http://t.co/IytNDghx
09-18 02:33

石原慎太郎と野田佳彦はジャスコほか破壊略奪に遭った企業商店、ケガした邦人に補償せーよ。お前らが惹き起こした騒ぎなんだからよ。死者が出たら割腹してお詫びしろ。
09-18 09:34

野田首相閣下あ~。お目にかかりとうございますう~w。ぐへへへ。★★緊急告知★★民主党党首選・4者立会演説会★新宿西口・小田急前★9/19(水)16:30~
09-18 18:57

野田佳彦ほどの、最低最悪最下等の首相は、いまだかつて存在しなかった。週に一度は何か、日本を崩壊させることをやる。先日は尖閣を国で購入し紛争惹起、明日は規制委の原子力ムラ人事任命、そのあと国民の前に出すツラの持ち合わせがあるとはいい度胸だ。去年末の新橋駅前なんてものじゃないぞ。
09-18 20:08

野田がびびってフケたら、「野田出てこい!」コールよろしくね♪
09-18 20:12

@mrmtkzok y 八つ裂きにされたりしてー。あわわ。よい子のみんなは、やっちゃダメだよっ。
09-18 20:20

『原発ゼロ』の虚実|平智之の活動ブログ|平智之(たいらともゆき) 衆議院議員(京都1区) http://t.co/K32dk0Yj
09-18 21:24

きょう渋谷駅、統一勝共系チャンネル桜主導市民運動風のバカ右翼が、日の丸わんさと押し立てて「日中断交!」「中国と戦え!」と怪気炎上げつつ、「新総裁は安倍晋三!」のカンバン随所並べて、アジア分断工作隷米宗教イカサマ右翼の本領丸出しw。(http://t.co/Zg15VZj3
09-18 23:08

統一教会安倍晋三 統一教会安倍晋三 統一教会安倍晋三 統一教会安倍晋三 統一教会安倍晋三 統一教会安倍晋三 統一教会安倍晋三 統一教会安倍晋三 うう、ぽんぽんが痛いの。戦争は君たちやって。
09-18 23:12

  1. 2012/09/19(水) 03:15:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<09/19のツイートまとめ | ホーム | 09/17のツイートまとめ>>

コメント

【きょう渋谷駅、統一勝共系チャンネル桜主導市民運動風のバカ右翼が、日の丸わんさと押し立てて「日中断交!」「中国と戦え!」と怪気炎上げつつ、「新総裁は安倍晋三!」のカンバン随所並べて、アジア分断工作隷米宗教イカサマ右翼の本領丸出しw。(http://t.co/Zg15VZj3
09-18 23:08】

             ↓

自民党の安倍晋三チャンって、あの 統一協会の合同結婚式に祝電を送ってるんですって!
祖父の岸信介も文鮮明と盟友~そして、文鮮明と金日成(キムイルソン)は義兄弟。今頃、三人仲良く「血の池地獄」に浸かってるのかしら?

華麗なる一族・・・もとい・・・華麗なる一賊!?
  1. 2012/09/19(水) 21:40:42 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

【 石原慎太郎と野田佳彦はジャスコほか破壊略奪に遭った企業商店、ケガした邦人に補償せーよ。お前らが惹き起こした騒ぎなんだからよ。死者が出たら割腹してお詫びしろ。
09-18 09:34 】

              ↓
反日騒動に熱狂している中国人民のみなさん、

一生の御願いだから「石原慎太郎」や「野田佳彦」なんかを喜ばせるようなマネだけは止めて! あんな外道どもを喜ばせたら、日本国民から恨まれますよ~
御願いだから、もう少し賢く成って!

  1. 2012/09/19(水) 21:48:30 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/951-09c24cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
