小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/28のツイートまとめ

kobukishinichi

【拡散<(_ _*)X(*_ _)>下さい】★8・30(木)TPP反対! 経団連前抗議行動 実施しますhttp://t.co/mD9wsMyS 17時30分~20時 メトロ 大手町駅 C2b出口 #TPP #ACTA #政治 #seiji #国会 #官邸前
08-28 02:27

@KKnagomi お疲れさまでした。実施ありがとうございました。「TPP反対」の声が、関係諸国全土で同時多発するといいですね。米国でも相当、「やめよう、これ」という声が高まっているようですし。
08-28 02:59

「どうかTPPに入れて下さいっ。あなたがたのドレイでいさせて下さいっ」という、外圧要請ドサ回りまでやりますかー。ここまで堕ちたか経団連さんは。 ★経済連携強化へ全米でシンポ 経団連、TPPにらむ  :日本経済新聞 http://t.co/leAkFGye
08-28 04:22

「経団連 売国シンポで ドサ回り」 ★経済連携強化へ全米でシンポ 経団連、TPPにらむ  http://t.co/leAkFGye
08-28 04:30

★8・30(木)TPP反対! 経団連前抗議行動 実施しますhttp://t.co/mD9wsMyS  17時30分~20時 メトロ 大手町駅 C2b出口 #TPP #ACTA #政治 #seiji #国会 #官邸前
08-28 07:26

生活、社民と衆院選連携探る きづな・大地・減税も参加 http://t.co/K4fYrS37
08-28 07:29

8・30(木)TPP反対! 経団連前抗議行動 実施します http://t.co/WgJI1YhH 17時30分~20時 メトロ 大手町駅 C2b出口 #TPP #ACTA #政治
08-28 11:11

グッドアイデアをお持ちのあなたへ!【新党「国民の生活が第一」は、党が掲げる三つの基本政策「地域主権」「反消費増税」「脱原発」の具体的な各論について、一般からアイデアを募る方針】★3基本政策の具体策、公募へ 新党「国民の生活が第一」 http://t.co/0ajnPGQe
08-28 12:06

  1. 2012/08/29(水) 03:15:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<08/29のツイートまとめ | ホーム | 08/27のツイートまとめ>>

コメント

小林よしのり~注目の価値があります!

小林よしのり・著
【ゴーマニズム宣言special~脱原発論】
http://nebula3.asks.jp/113645.html

       ↓
この中で、自分が脱原発論者である事を堂々と宣言し、「櫻井よしこ」の事も思いっきり批判してます。

よしりん、‘90年代から胡散臭い連中に振り回されてたけど、やっと呪縛が解けたんだなあ~良かった良かった!
今の気持ちがこの先も変わらないことを心より御祈り申し上げます。
  1. 2012/08/29(水) 23:03:53 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

ま、今や立場が逆転して どこかの「最高の痴性の持ち主の集まり党」の「裸の王様ネットジャーナリスト」なんかより、「小林よしのり」の方がアテになるかも知れませんなあ~。

ところで、KS氏たちの関与するデモ署名活動は、いったい何時に成ったら「極東大暴動」に発展するのかしら?おそらく百年以内に実現するのでしょう(笑)
  1. 2012/08/29(水) 23:10:16 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

当ブログを四六時中あきもせず執拗にチェックしている どこかの「最高の痴性の持ち主の集まり党」のカルト信者のみなさん・・・

↑ の私のコメントを読んで血管を切らさないでくだちゃいね ♡

よろしければ貴方たちの酋長さんに 「原発パニック扇動は湯田金の陰謀だ、と言う前に先に心臓の治療を優先しましょう。さもなきゃ説得力ありませんよ!」とすすめてあげて下さいね ♡

あ、そんなこと言ったら「工作員認定」されてネット上でつるしあげられて追い出されちゃうのか!?   (超爆笑)
  1. 2012/08/29(水) 23:22:12 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/930-0ea3458e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
