小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/08のツイートまとめ

kobukishinichi

このたびも中継ありがとうございました。いつもお世話になっております。RT @IWJ_matome @iwakamiyasumi 「120807 消費税増税大反対! 国民演説会」をトゥギャりました。 http://t.co/2CsGNBh8
08-08 00:34

ご視聴くださった皆様ありがとうございました。  ☆120807 消費税増税大反対! 国民演説会 http://t.co/2CsGNBh8
08-08 00:35

@uuor ありがとうございます。もしかするとデモより効果高いように、たしかに実感いたしました。これで風向きが、国民生活に有利なほうに変わってゆけばと願っています。
08-08 01:01

明日やります。この夏でTPP参加の目を完全にツブそう! ☆8・9(木)TPP反対! 経団連前抗議行動 お知らせ http://t.co/uanROP69
08-08 09:28

@manten2010 似てますか? 自分ではよくわかりませんが。
08-08 10:32

うーむ。もはや怪しいというレベル超絶してますねこれは。☆8 月7日 検審事務局(=最高裁)は、「吉田審査補助員の交通費請求書」偽造でも大失敗!   |一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog] http://t.co/pn2UxAAj
08-08 10:35

民主現執行部も内閣も、一片の信用にも価しないことは、全国民が知ってるからな。だから「不信任」なわけでw。☆民主が妥協案 近い将来信問う http://t.co/D1k3VsAU
08-08 10:47

@sakaida_tsu 「ひとまず」なので油断しちゃいけませんよね。削除しましたごめんなさい。
08-08 11:27

@iwakamiyasumi 森は、「解散抜き大連立準備要員」なのだそうです。民主サイドでは岡田がそうです。総選挙になると民自の大蔵省OB藤井と伊吹の、増税牽引議員が揃って落ち、もはや消費税増税のチャンスは財務省に巡ってこない。三党連立で乗り切りたい引退間際の勢力の意を代弁。
08-08 14:47

【ご拡散下さい】『8,11 原発報道を疑いマスコミに物申す集会デモ 実施します。』 http://t.co/tX6npCEj
08-08 22:04


@YonefkinD2010 ありがとうございます。今のところ、まだ駆けまわらなくてはいけないようです。
08-08 22:10

野田のクビは今回おそらく飛ぶが、世にも珍しい「選挙抜き4人目の総理大臣」誕生か。 そいつを選挙管理内閣総理とし、他の仕事は何もさせてはいけない。☆東京新聞:一票の格差2.48倍に拡大 衆院、2倍超84選挙区:政治(TOKYO Web) http://t.co/p8Fs50xA
08-08 22:19

@Hinoeuma2011 無関心でもなかったと思います。あの場所で、あれだけ大きな音声でやって、反発や抗議がヤジが一件もなかったということは、基本的に受け入れられていると解釈できます。ビラについては、作成間にあいませんでした。禁止ではないと思います。
08-08 22:29

明日です! 新作カンバン作りました。(http://t.co/OIJ8UUWt)  ☆8・9(木)TPP反対! 経団連前抗議行動 お知らせ http://t.co/uanROP69
08-08 23:22

野党不信任は、自公が手打ちに応じたから通らないが、通る通らないの問題じゃない。精神が正常な議員なら、不信任に賛成しなくてはならない。「談合増税を支持する」という以外の意味にはならないからだ。「野田内閣を信任する」と表明できるなら、そいつは異常者だ。党も個人もない。
08-08 23:40

野田内閣不信任。「棄権」でごまかされるほど、今の国民は甘くないですぞ。
08-08 23:42

@honami_do なんかカレー食べたくなりますたw。
08-08 23:46

  1. 2012/08/09(木) 03:19:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/09のツイートまとめ | ホーム | 08/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/913-cfc087bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
