小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/07のツイートまとめ

kobukishinichi

本日です! 消費増税法案を、二度と蘇らないように葬りましょう。弁士歓迎。 ★8・7(火)新橋駅前 消費税増税大反対! 国民演説会 実施します。 http://t.co/r2rVwpH0
08-07 09:54

本日です。野田内閣に引導渡し国民いじめの談合増税葬るのは、「あなた」です! ★8・7(火)新橋駅前 消費税増税大反対! 国民演説会 実施します。 http://t.co/r2rVwpH0
08-07 10:20

国民の声を勝手に代弁すんな、このぼけっ。実現しなけりゃ何だっていいんだよ! ★政局で実現しないのは悲しい=一体改革めぐる自民の動向に-厚労相 http://t.co/2lfvsNjV
08-07 11:08

【拡散<(_ _)>希望】本日8月7日(火)新橋駅前 消費税増税大反対! 国民演説会 http://t.co/jWlE2BAG 17時~20時 中継こちらで行います⇒2012.8.7 消費税増税大反対 国民演説会http://t.co/9WJTlnsP
08-07 11:53

@yu_kun_HAHA ありがとうございます。本日の8月7日(火)新橋駅前 消費税増税大反対! 国民演説会 http://t.co/jWlE2BAG 17時~20時 中継こちらで行います⇒2012.8.7 消費税増税大反対 国民演説会http://t.co/9WJTlnsP
08-07 11:55

@ashura820  <(_ _)>では中継にて応援お願いします。8月7日(火)新橋駅前 消費税増税大反対! 国民演説会 http://t.co/jWlE2BAG 17時~20時 中継こちらで行います⇒http://t.co/9WJTlnsP
08-07 11:56

おいおい、今日出すんじゃないのかよ。採決の後で不信任じゃ遅いんだよ。阻止行動になってないだろー。★野党6党 不信任案提出時期調整へ NHKニュース http://t.co/eQTp60Po
08-07 12:01

@miriko24 どうなってんでしょうね。一回しか不信任は出せないので、自民が出すか、野党連合が出すか、どっちにしても、今日でないとまずいと思うんですが。明日採決ってことだから。
08-07 12:05

お願いしますよ「阻止」で。 今日か、明日の採決前ですねっ? RT@mizuhofukushima 消費税増税法案採決前に消費税増税反対で不信任案を7党で出す。
08-07 12:25

@chugo_atsushi 中後さん、よろしければ本日いらっしゃいませんか? 17~20時新橋駅SL広場です。8・7(火)新橋駅前 消費税増税大反対! 国民演説会 実施します。http://t.co/r2rVwpH0
08-07 13:45


来たっ! そーこなくちゃ。★中小野党、不信任案を今夕にも提出  :日本経済新聞 http://t.co/p47Z8Isc
08-07 13:47

@YonefkinD2010 こちらは本日、完全倒閣戦闘モードで参ります。
08-07 15:05

中継もやるです。よろしくー。☆8・7(火)新橋駅前 消費税増税大反対! 国民演説会 実施します。 http://t.co/r2rVwpH0
08-07 15:09

ゆけーーーっ(長さん調でw)☆野田首相問責案も今夕提出=生活など(時事通信) - goo ニュース http://t.co/7O4qm7rb
08-07 16:10

@soilyano よろしくですー。
08-07 16:12

Ustreamの「iwakamiyasumi4」にチェックイン! http://t.co/rvtbMkX1
08-07 18:27

Ustreamの「2012.8.7 消費税増税大反対 国民演説会」にチェックイン! http://t.co/IgPzb6DF
08-07 18:29

8・7(火)新橋駅前 消費税増税大反対! 国民演説会 ぶじ終了しました。当方の中継、不調の上、途中で電源切れ。しかし! IWJ大明神様が中継・録画して下さっていて助かりました。動画)①http://t.co/0OlaaD2a ②http://t.co/pPmkDUZb
08-07 21:28

新橋駅前 消費税増税大反対! 演説会 、ゲストでは、「杉並からの情報発信です」の山崎康彦さん @chateaux1000 、議員では小林興起さん、三宅雪子さん@miyake_yukiko35 、ほか一般の方々にもご発言いただきました。忙しい中のお越しありがとうございました。
08-07 21:35

@miyake_yukiko35 本日、政局真っ只中の忙中に、お越しありがとうございました。一層のご活躍祈念いたします。
08-07 21:37

@chateaux1000 本日は、お暑い中のお越し、ご発言ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
08-07 21:39

@kunitoshiinai 本日、たいへんお疲れさまでした。ありがとうございました。
08-07 21:41

@soilyano 本日お疲れさまでありました。結構大勢に聞いてもらえたかなと思います。
08-07 21:42

@satoshithem 来てくださってありがとう。長丁場のお付き合いでお疲れさまでした。
08-07 21:43

@papanonbe @senberomama お忙しいでしょうに駆けつけて下さってありがとうございました。これで何とか流れが変わればよいのですが。
08-07 21:46

つかれたー。家内とご飯食べて一杯やるです。
08-07 21:54

あの、明後日はこちらも、よろしくお願いいたします。 ★8・9(木)TPP反対! 経団連前抗議行動 お知らせ http://t.co/uanROP69
08-07 21:55

@katadakiyoshi 今日もお世話になりありがとう。やーやーお疲れさまでありました。
08-07 21:57

@hitomi_rome 本日は主婦目線スピーチをありがとうございました。何とかこれで、談合増税にトドメ刺したいものでありmくぁす。
08-07 21:58

@yocibou 本日のお越し、お手伝いありがとうございました。暑い中お疲れさまでした。これで何とか談合増税ツブせればと、思っております。
08-07 23:27

@hitomi_rome へへへ。もう脳溶けてますねんw。
08-07 23:28

@ammmon ありがとうございます。本日はこれで休みますです。
08-07 23:29

(v^▽)oィェーィ! 皆さんよくやって下さいました。RT @kyonokimiko 今夜は久し振りに爽快感。社会保障と税の一体改革法案に反対の立場から、同法案の参院採決前に、問責決議案を参議院に、不信任案を衆議院に提出する事は、筋道が立ち、反対派としての理に叶っている。
08-07 23:34

頼みますよー! ○(^^ )oイケイケ o( ^^)○ドンドン♪ RT @saitoyasunori 不信任案共同提案者 田中康夫先輩@loveyassy 、これを可決させて、#ACTA も、 #TPP も 消費増税法案も全部、潰しちゃいましょう。
08-07 23:44

☆あす水曜は⇒ 文部科学省抗議行動、8月8日(水)19時~21時。子供は未来!福島の子供はみんなの子供!世界の未来たる子供達を健やかに「教え」「育む」事を放棄し放射能被害から子供達を守ろうとしない人非人共に激烈な抗議の声を!※→http://t.co/TL5J1Vou
08-07 23:47

これすごく大事です! ☆8月8日(水)19時~21時。子供は未来!福島の子供はみんなの子供!世界の未来たる子供達を健やかに「教え」「育む」事を放棄し放射能被害から子供達を守ろうとしない人非人共に激烈なる抗議の声を!※→http://t.co/TL5J1Vou
08-07 23:48

ふっしんっにんっ、ふっしんっにんっ、野田佳彦をクビにせよ。原発追加再稼動とかTPP参加表明とかACTAとか秘密保全法とかマイナンバー制(国民総背番号)とか憲法解釈変更とか全部、内閣ごと潰そう。経団連におだてられて木に登った豚を、みんなで揺さぶって落とせ。
08-07 23:58

  1. 2012/08/08(水) 03:18:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/08のツイートまとめ | ホーム | 08/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/912-8d4695bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
