小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/25のツイートまとめ

kobukishinichi

@liliasky 勿論です。私のTLをご参照いただければと思います。
07-25 00:01

フランス革命は「ボナパルト革命」ではない。ロシア革命は「レーニン革命」ではない。中国革命は「毛沢東革命」ではないし、ベトナム革命は「ホーチミン革命」ではない。キューバも、「ゲバラ革命」じゃない。個人名を、「革命」に冠するな。バカと思われるだけだ。
07-25 02:52

「革命」とか、特別会計をどうとか、わーわー言って、本人が言ってもいないことを代弁広報して、改選25議席だったら、そのギャップの責任取れるのか。
07-25 03:06

現状で実現できないことの空手形を振り出す前に、決済するのは自分じゃないってことを考えるべきだ。持ち上げたその高所から、墜落させてしまう。「その人」を、だ。
07-25 03:22

09年マニフェストも代表選演説も、3・11で、全部見直さなくてはならなくなった。「政権交代の原点に戻る」ことで、現在の状況は解決されない。それ以前では正しかったことも、311以降は正しくない。新しい方針が要る。
07-25 03:53

虹と記念日 http://t.co/QnNwSeOO
07-25 05:29

@Cecilia_0324  http://t.co/YTRBFpCy
07-25 05:51

「福島の子供達を西日本に避難させよ」7月25日水曜日 夜7時~9時 http://t.co/EC1tZ5sF
07-25 13:03

明日でございます。 ★7・26(木)TPP反対! 経団連前抗議行動 http://t.co/T7XiXKdG
07-25 13:08

BKDのKDRをDISりたい貴方をお待ちします。  ★7・26(木)TPP反対! 経団連前抗議行動 http://t.co/T7XiXKdG
07-25 13:09


TPPに反対の人、「維新」と「みんな」には、一票も入れちゃだめだ。全国区で全候補者全滅させろ。
07-25 15:09

7・26(木)TPP反対! 経団連前抗議行動 http://t.co/T7XiXKdG
07-25 17:05

これはいい。【Stop!TPP缶バッジ 好評発売中】 ♪付けよう、配ろう、流行らせよう♪ おしゃれにかわいく、意思表示。付けて歩けば、いつでもどこでも、1人デモ! デザイン・注文方法はこちら⇒http://t.co/Y1Qf883T
07-25 17:47

7・26(木)TPP反対! 経団連前抗議行動 http://t.co/T7XiXKdG
07-25 22:12

  1. 2012/07/26(木) 03:13:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<07/26のツイートまとめ | ホーム | 07/24のツイートまとめ>>

コメント

メモさせてください。
ツイッターが27日の日付が変わる前から不調です。

にゃんとまーさんのツイートでウラが取れました。
最新の更新が途絶えていまして、彼のツイートをひとつだけ拾えました。

携帯からのツイートは可能。
フォロワーさんの最新ツイートは閲覧不可能。

PCツイッターはアクセス不能。 現在の情報です。
  1. 2012/07/27(金) 01:14:05 |
  2. URL |
  3. 片田 清志 #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/899-74b9e8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
