小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/23のツイートまとめ

kobukishinichi

@12koku そうなんです。「新党」を甘やかしちゃいけない。
07-23 00:06

デフレでこんな状況なのに、増税とかTPPとか、脳に何か湧いとんのと違うのか。#mynavinews 「生活保護」が「最低賃金」を上回る"逆転現象"、東京など11都道府県に拡大 http://t.co/Xctgetp1
07-23 00:16

@liliasky 主催です。ご協働お願いできれば幸いです。「大きなアクションにしてほしい」とのご要望をいただいております。実際、拡大しなければ阻止できないでしょうから、微力ながらご参集呼びかけてゆく所存です。
07-23 00:30

とほほほほ。もう、脱力して笑っちまったわい。 ●モンサントの社員食堂では遺伝子組み換え食品を食べない http://t.co/4ozOIw3d
07-23 00:33

@liliasky 前回までの参加者の方からでした。経団連前では始めたばかりですが、これから参加の方に増えていただけるようがんばります。
07-23 00:41

@iwakamiyasumi ありがとうございます。お世話になります。
07-23 00:50

通常、スタッフの方が中継に来て下さっています。これまでの、TPP反対のデモでは、いつも中継していただいています。RT@liliasky 岩上さんも来て下さるんですか?@iwakamiyasumi
07-23 00:58

@liliasky そうですね。例えば、こちらのチラシを、TPP反対の業種団体や協同組合などに、FAXで広めるとか。http://t.co/yrXxmlAE明日から実施しようと思うのですが。
07-23 01:17

@liliasky 中継して下さるので、予告周知してくださっています。
07-23 01:39

グローバル大企業に人倫を説諭したい方、求む! ★7・26(木)TPP反対! 経団連前抗議行動 http://t.co/T7XiXKdG
07-23 01:40


@liliasky そちらは違います。
07-23 01:55

@liliasky はい。
07-23 02:12

@liliasky 全然存じ上げない方です。排外的主張の方のようで、私の信念と相容れません。
07-23 02:15

@liliasky 排外主義や、アジアの近隣国民への偏見蔑視を煽り立てるようなことはまちがっており、日本人の品位を下げることだ、という信念です。
07-23 02:39

花木のアフターファイブは救国行動へ! お待ちしております。 ★7・26(木)TPP反対! 経団連前抗議行動 http://t.co/T7XiXKdG
07-23 09:10

連合所属の組合員の皆さん! 選挙に際しては、中央の指示なんか、ハイハイ言って聞き流し、投票では自分の良識と判断にのみ従うんだ。バレやしないし死にやしないから。
07-23 10:08

この世の闇と光 http://t.co/ln2w0PbA
07-23 11:14

買いました。すげーです。サン毎鳴海記者に感謝、感謝。RT @4219take サンデー毎日またまたやってくれました。凄い記事です。【サンデー毎日 衝撃記事再び 『小沢検審「イカサマ隠蔽」の決定的証拠』 http://t.co/Xi387mpr
07-23 22:56

グローバル企業エゴの総本山に喝を入れたい人! ★7・26(木)TPP反対! 経団連前抗議行動 http://t.co/T7XiXKdG
07-23 23:06

  1. 2012/07/24(火) 03:20:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/24のツイートまとめ | ホーム | 07/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/897-5225d234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
