小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/21のツイートまとめ

kobukishinichi

@outlet24 ありがとうございます。お世話になっております。明日中に次回の実施につき公示できると思います。なにとぞよろしくお願いいたします。
07-21 21:30

昨日の官邸前での、鳩山由紀夫氏の発言と行動に感謝し支持する。この人は選挙区が原発産業のメッカで、「脱原発」とか、ちょっとでもそっちへ動くと、落選に直結しかねない。パフォーマンスでは済まないリスクでやっている。こうなったら、「脱原発新党」だ鳩山さん! 小鳩連合で新たな波をっ。
07-21 21:55

消費税増税法案、参院で採決すれば、民主もまた割れ、今度は自民も割れる。デフレ下増税は、そんだけの悪法。だからこそ、議員生命をかけて票投じるべきだし、投票行動で評価されることを、銘記すべきだ。政局とか党内事情とか、国民には関係ないんだから。
07-21 22:18

線量計に鉛板。これ、組織犯罪だよね? それに依存してる産業って、麻薬や人身売買のビジネスと、本質的に変わらないことやってるってことだよね?
07-21 22:31

ああ、日本の農業は、TPPで再生するとも。代々の農家があらかたひっ潰れた後で、多国籍アグリビジネスの高付加価値農産品のプランテーションとして。グローバル時代の地主小作関係はすげーぞ。選択の余地封じてから、契約書持ってきて、「任意契約」ってことにするんだから。
07-21 22:48

現状での消費税増税で、日本の未来が終わる。TPP参加で、日本文明が終わる。原発継続が一番悪く、国土とか人類が終わる。原発が最優先かつ最重要。人為ではどうしようもない惨禍を起こすから。
07-21 23:30

松山さんが鳩山さんの刺客? これはない。鈴木さんのハッタリ。布陣として意味がない。買っても意味ない戦線に、切り札投入するものか。
07-21 23:56

  1. 2012/07/22(日) 03:13:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/22のツイートまとめ | ホーム | 07/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/895-17bf4647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
