小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/11のツイートまとめ

kobukishinichi

<拡散お願いいたします>【緊急行動】7・12(木)TPP交渉参加に反対する経団連前抗議 18時~20時 メトロ大手町b2出口 経団連会館前にて  http://t.co/5Vy8cC1t まことに急ですが、とにかくやります。
07-11 02:36

こんだけ次から次に、国民殺しの暴挙を実行する、ろくでもないイカれた最低の内閣は初めてだ。しかし、これを倒すと、選挙管理内閣で、そのものずばり自公連合担当の、人造人間岡田が繰り上げ総理になっちまう。それが野田よりましだと断言する自信はとてもない。悩ましい。
07-11 02:54

TPPを断固拒否する国民行動 【緊急行動】7・12(木)18時~20時 TPP交渉参加に反対する経団連前抗議http://t.co/mD9wsMyS
07-11 03:01

TPP参加絶対阻止! こんなのに入ったら日本終わり。グローバル抑圧国家連合所属の、わしらはインターナショナルワープアとして零落流浪の人生。いやじゃー。【緊急行動】7・12(木)18時~20時 TPP交渉参加に反対する経団連前抗議http://t.co/oJXrZHdb
07-11 03:14

「鳩山新党」が発足するとして、党綱領には「脱原発」とは書けない。室蘭が地盤の党首が真っ先に落選する。「維持」とか書いたら、今度は候補党員が落ちる。もっとも良いのは、鳩山氏自身が堂々「脱原発」を宣言、落選し、支持基盤を入れ替えて次回再選を目指す。金には困らないので決意の問題。
07-11 03:34

@12koku そうですね。鳩山氏こそ本当は、「即時脱原発」を主張するのに、もっともふさわしい立場の人だと思います。どうせ宇宙人なんだから、宇宙的英断を望みたいのですが。
07-11 03:57

地震頻発期で巨大地震にいつ襲われるかわからない。昨年の震災復興どころか放射能垂れ流しで被ばく被害拡大中なのに政府は不況増税とか売国TPPとかキチガイみたいな方策にのめり込んでて、政情は混乱し各勢力の集合離散が当分続く。国難から同胞を救うために、あなたが立て。何かしてくれ。
07-11 04:18

政局には本当にうんざり。誰でもそうだ。その道のプロや当事者にさえ予測できないことが、部外者にわかるわけがない。が、航海に気象予測が必要なように、社会に影響をくわえようとするなら、政情政局を、ある程度、観察しなくてはならない。選択肢の中から、有効で着実なものを択ぶために。
07-11 04:40

本日、小沢新党が発足し、党綱領や公約が公表されると見られる。そこにどんな良いものが盛り込まれていても、原発に関し「未来に廃止」とか「段階的に廃炉」とあったら、駄目な綱領だと言わざるを得ない。その場合自分は、支持政党なしということになる。人類の存続に関わる問題だ。妥協できない。
07-11 05:11

「地震を抑えておける力」の所有者でもない限り、日本列島上での原発稼動を容認することは、論理的に許されない。技術で制御可能なら、タイタニックは沈まず、ヒンデンブルグ号は墜ちず、チャレンジャーは爆散していない。
07-11 05:27


@KKnagomi ありがとうございます。ご一緒よろしくお願いいたします。ともかく全力尽くします。
07-11 12:49

わー。TPP反対、米国でもやってくださっているのですね。お友達になりたいわー。http://t.co/SGP088O0
07-11 13:02

【拡散を!】本日はこちらへうかがいます。 ★ 福島の子供たちを山下俊一から逃がそう「福島の子供達を西日本に避難させよ」7月11日水曜日 夜7時~9時 http://t.co/EC1tZ5sF  
07-11 13:05

五兆も六兆も復興予算余らせて、避難を支援する金が出ないとはどういうことだっ。★拡散お願い! 福島の子供たちを山下俊一から逃がそう「福島の子供達を西日本に避難させよ」7月11日水曜日 夜7時~9時 http://t.co/EC1tZ5sF  
07-11 13:06

The Trans-Pacific Partnership: A 1% Global Attack July 7, 2012 http://t.co/khfquF3O
07-11 13:19

あす12日、雨でも何でも実施します(と宣言すると雨のほうで避けてくれることがとても多いw)。【緊急行動】7・12(木)TPP交渉参加に反対する経団連前抗議18時~20時(千代田区大手町1-3-2 東京メトロ「大手町」駅 C2b出口)http://t.co/mD9wsMyS
07-11 13:26

橋下郎の維新を、国民の敵と認識し指定する。 ★大阪維新の橋下氏「TPPが軸」 小沢新党と連携に条件「維新の会はTPPに賛成だ。価値観が一致するかどうかが重要で、誰と組むかはどうでもいい」http://t.co/zqI19eex
07-11 13:39

野田排泄物政権は、党内反対派を追放と実権?奪にかけてまで消費税増税を強行した。大飯活断層原発も暴力的に稼動させた。TPPもやる。昨年秋、「協議するが交渉参加ではない」とか抜かしてたが、当然のように交渉参加に向けて驀進中。止めないと、「参加」まで突き進む。
07-11 13:47

大阪・関西在住の良識ある、TPP反対派の皆さん! 繰り返し繰り返し、「橋下いらない 売国維新反対デモ」とか街宣とか抗議行動を展開してくださいませんか~。
07-11 13:55

消費増税とTPPと原発稼動継続は、どれひとつとっても絶対ダメなんだよ。ひとつでも容認してるところは、その点容赦しちゃいけないんだよ。
07-11 13:57

おのれ妖怪。http://t.co/BpJONyJH  【緊急行動】7・12(木)TPP交渉参加に反対する経団連前抗議18時~20時(千代田区大手町1-3-2 東京メトロ「大手町」駅 C2b出口)http://t.co/oJXrZHdb
07-11 16:29

「いま動かないと取り返しがつかない」―TPP参加に向けての国民無視の暴走を止める:鈴木宣弘教授緊急メッセージ http://t.co/dAEWBJvr #TPP @outlet24さんから
07-11 17:30

橋下の市長就任以来やってきたことを見るに、天下国家を担う器じゃ到底ないと。小姑みてえな締め付けばっか。
07-11 17:50

  1. 2012/07/12(木) 03:12:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<07/12のツイートまとめ | ホーム | 07/10のツイートまとめ>>

コメント

みんな嫌いなRKの動画

09.11.15 4/11リチャード・コシミズ【瀬島龍三と源田実】東京学習会

http://www.youtube.com/watch?v=ozypOXuN_ts&feature=relmfu

Xenosaga Ep1 -ゼノサーガプレイ動画49-

http://www.nicozon.net/watch/sm6442487

零戦と岩本徹三さんが戦っている所で流れているBGMがゼノサーガEP1のエンディングで流れている曲なのだが

これの選曲をしたのは意図的な物なのか、それともただの趣味か適当な選択なのか

このBGMが流れている場所が天の車(プロト・メルカバー)だからユダヤ的意味で採用したのか

ゼノサーガのシオンも零戦の岩本さんも踊らされていたという意味じゃ同じという意味か

ネピリムに利用されているようにしか見えないシオン可哀想です、はい
  1. 2012/07/12(木) 22:04:32 |
  2. URL |
  3. 矛盾の味方・李栄進 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/886-c8e46aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
