小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/07のツイートまとめ

kobukishinichi

究明による事実の包囲網、狭まるw。  ★さらに7月6日 斉藤検察官は、議決前、検察審査会に説明に行っていない?!|一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog] http://t.co/SZfrEB3U
07-07 00:10

昨日官邸周辺の抗議行動、私の分まで家内が参加w。左翼団体丸出しの幟旗が登場したとか。やめてくれー。
07-07 10:09

小沢新党、「脱原発」に踏み込んだ綱領策定中らしい話。重要なのは具体的数値目標。「●年に全廃」とかの。それも、増税議員のアリバイ脱原発政策みたいな、十何年かけてとかじゃ意味ない。今年か来年で全部停めるのでないと。他の党ではできないことをやらないと。
07-07 10:19

  1. 2012/07/08(日) 03:12:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<07/08のツイートまとめ | ホーム | 07/06のツイートまとめ>>

コメント

V-22オスプレイ

V-22オスプレイという兵器が事故を起こすと言う話しはよく出てくるが

その事故率は事故が多いとされるSTOVL機ハリアーより低いそうな

ハリアーやオスプレイは構造が複雑で一部が可動するという意味では似たような兵器だが

構造が複雑だと耐久性は落ち、メンテナンスにも手間が掛かると言うデメリットがある

運用から考えるとF-35B(ハリアーの後継機)やオスプレイは失敗作に当たるそうな
  1. 2012/07/08(日) 13:50:51 |
  2. URL |
  3. 矛盾の味方・李栄進 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

このところ嫌がらせのコメントが多いが、全部同じ人物が、イーモバイルを使って投稿している。

IPアドがしょっちゅう変わるので、ブロックしにくいが、要は嫌がらせなので、全部消す。
  1. 2012/07/08(日) 15:30:14 |
  2. URL |
  3. 小吹 伸一 #-
  4. [ 編集 ]

【このところ嫌がらせのコメントが多いが、全部同じ人物が、イーモバイルを使って投稿している。

IPアドがしょっちゅう変わるので、ブロックしにくいが、要は嫌がらせなので、全部消す。】


           ↓

件の 「最高の痴性の持ち主の集まり」の関係だったりして・・・・・
もし、そうだとしたら・・・・・
勘違い教祖様が 「デモは暴動に発展する」と予言されてから既に二年近く経つのに全くその兆しが見えないもんで、何が何でも小吹氏のやることにケチをつけようと必死なんでしょうよ!
けなげだね~成果を出さないと「工作員認定」されて干されちゃうのかしら?(笑)
  1. 2012/07/08(日) 21:13:11 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

日本国憲法・第21条にて 「集会・結社・言論・出版・表現の自由」は、キチンと保証されております。
よって、この世に存在する全てのデモ活動を 「デモを極東大暴動に導くための極左CIA工作員の謀略」と決めつけるのは、余りにも無理があると思われます。

「最高の痴性の持ち主の集まり党」のみなさん、親分の「自称ネットジャーナリスト勘違い教祖」さま、たまには日本国憲法のことも勉強してね~。
もう少し「おりこうチャン」になってくだちゃいね~(笑)

                 ↓

   【日本国憲法・第21条】
   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E7%AC%AC21%E6%9D%A1



(追伸) 低量放射線は体に良い、放射能パニック扇動は湯田金の謀略だ、とか放言する前に  まずは御自分の心臓病の治療に専念した方が賢明かと思われます。信者さんたちが悲しみますわよ~
  1. 2012/07/08(日) 21:23:42 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

あのRKが、「アメリカ国民よ、デモを起こせ!暴動を起こせ!」と呼びかけた?

                     ↓

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_112.html

                     ↓

こんなことを放言する位なら、何で小吹氏たちのやってることを「極左CIA工作員の謀略」と決めつけるのかね~?

おいおい オッサン、思いっきり矛盾しとるぜ!
いい加減なことばっか言いやがって・・・・・・
  1. 2012/07/08(日) 21:27:27 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

あのRKが、「北朝鮮人民よ、デモを起こせ!暴動を起こせ!」と呼びかけた。

         ↓

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_60.html


         ↓
こんなこと放言する位なら、何で小吹氏たちのやってることを「極左CIAの謀略」だなんて決めつけるのかね~?

おいおい オッサン、思いっきり矛盾しとるぜ!
何時ものことだけど・・・・・
  1. 2012/07/08(日) 21:30:21 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

(質問) アメリカ国民がウォール街に対して反対デモを起こしたら「CIA工作員の謀略」なんでしょうか? 北朝鮮人民が朝鮮労働党に対して反対デモを起こしたら「極左CIA工作員の謀略」なんでしょうか?

        ↓

私のコメントを何時も歯ぎしりしながら読んでおられる「最高の痴性の持ち主の集まり」のみなさま、よろしければ御答えください(笑)
  1. 2012/07/08(日) 21:35:51 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

>IPアドがしょっちゅう変わるので、ブロックしにくいが、要は嫌がらせなので、全部消す。

完全に工作員ですよ。
中部~関西圏ですかね。
同時期にRK,小吹さん、インターネットバイキングさん、エセ右翼ブログに欺瞞作戦の書き込みを行ってましたから。
まぁ、RKを含め相手にしうてる暇は無いでしょうけどね!
この危機的政治状況では!?
  1. 2012/07/08(日) 21:41:49 |
  2. URL |
  3. 脱独立党 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/882-402a399a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
