小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/05のツイートまとめ

kobukishinichi

「一法案に反対したぐらいで党の仲間をバンバン処罰してゆくのは、健全な姿ではない。参議院でできるだけ廃案に。この国の経済を奈落の底の沈める消費税大増税法案を通してはならない」 ★小林興起『消費税増税採決を迎えて 処分問題など』 http://t.co/Ay8TJ66j
07-05 20:40

金曜を休みにしてくれるよう、会社とかけあってるが、他の配属先と人員調整しなくてはならず難航。しかも土日もなくなってきた。うー。明日は、帰宅後動画で観ます。行ける方、官邸前へぜひ。(大晦日や元日が仕事でツブれるより無念)
07-05 20:58

  1. 2012/07/06(金) 03:19:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<07/06のツイートまとめ | ホーム | 07/04のツイートまとめ>>

コメント

リチャードコシミズさんのブログにコメントしましたが、掲載されません。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/

「小吹」、「セシリア」の単語もコメントスパム判定されます。

「本間」、「小吹」、「セシリア」は、何か都合が悪い事でもあるのでしょうか?
解説をお願いします。

掲載されなかったコメントは、
『今も昔も変わりませんね。
http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&t=60s
主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人
http://www.youtube.com/watch?v=bcy-0CUanWM
です。
  1. 2012/07/06(金) 08:09:04 |
  2. URL |
  3. たかひろ #-
  4. [ 編集 ]

小吹伸一さんはじめましてm(__)m突然のスレで申し訳ございませんm(__)m上記の私のスレは偽者ですm(__)mリチャードコシミズの嫌がらせであります。小吹伸一さん皆様お気をつけくださいね(^_^;)
  1. 2012/07/06(金) 19:23:31 |
  2. URL |
  3. たかひろ #-
  4. [ 編集 ]

訂正ですm(__)m上記の私の本物たかひろのコメントですがリチャードコシミズさんの嫌がらせと単刀直入にコメントしましたがリチャードコシミズさんの関係ある方の偽者たかひろのコメントですm(__)m大変失礼しましたm(__)m
  1. 2012/07/06(金) 20:46:36 |
  2. URL |
  3. 本物のたかひろですm(__)m #-
  4. [ 編集 ]

>「たかひろ」さん~

ようこそ。あなたも「最高の痴性の持ち主党」の連中から、根拠も無いのに石持て追われてボロボロに傷ついて、ココに非難してきたのね。お可哀そうに。(涙目)

ま、ここのブログにも色んな人が出入りしますが、少なくとも根拠も無いのに工作員認定されることはありませんので御安心を。
(どこかの、最高の痴性の持ち主の集まりとは違って)
  1. 2012/07/06(金) 20:48:58 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

著しく病的です。
「錯乱」 「心臓発作」 「治療薬の脳に対する副作用」 「被害妄想・被愛妄想」を想起しました。

                ↓
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_29.html

                ↓
低量放射線を浴び過ぎて脳味噌がオーバーヒートしちゃったのか?
それとも、ホッピーの飲み過ぎで ただ単に酔っ払ってるだけなのか?
常時服用している治療薬の副作用なのか?

「カンチガイ教祖」さま、ほんと人を退屈させないからありがたいわ(笑)


  1. 2012/07/06(金) 21:00:17 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

日本国憲法・第21条にて 「集会・結社・言論・出版・表現の自由」は、キチンと保証されております。
よって、この世に存在する全てのデモ活動を 「デモを極東大暴動に導くための極左CIA工作員の謀略」と決めつけるのは、余りにも無理があると思われます。

「最高の痴性の持ち主の集まり党」のみなさん、親分の「自称ネットジャーナリスト勘違い教祖」さま、たまには日本国憲法のことも勉強してね~。
もう少し「おりこうチャン」になってくだちゃいね~(笑)

                 ↓

   【日本国憲法・第21条】
   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E7%AC%AC21%E6%9D%A1



(追伸) 低量放射線は体に良い、放射能パニック扇動は湯田金の謀略だ、とか放言する前に  まずは御自分の心臓病の治療に専念した方が賢明かと思われます。信者さんたちが悲しみますわよ~
  1. 2012/07/06(金) 21:08:09 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

【>「たかひろ」さん~

ようこそ。あなたも「最高の痴性の持ち主党」の連中から、根拠も無いのに石持て追われてボロボロに傷ついて、ココに非難してきたのね。お可哀そうに。(涙目)

ま、ここのブログにも色んな人が出入りしますが、少なくとも根拠も無いのに工作員認定されることはありませんので御安心を。
(どこかの、最高の痴性の持ち主の集まりとは違って)
2012/07/06(金) 20:48:58 | URL | 五人金魚別動隊(笑) #- [ 編集 ] 】


           ↓
すみません、字を間違えました。
上から3行目 「非難」ではなく、「避難」でした。
大変・失礼おたしました。
  1. 2012/07/06(金) 21:12:15 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

たかひろさんはじめましてm(__)mスレされてますようにスパム扱いですか(*^^*)その三件の件ですが、実情知ってますがとても内容を公表できる内容でないためコメントできません。スミマセンm(__)m
  1. 2012/07/07(土) 01:17:56 |
  2. URL |
  3. ばかひろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/880-e14238fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
