小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/02のツイートまとめ

kobukishinichi

昨日、夜まで業務、帰宅して、大飯現地のIWJ中継動画を観ていた。すでに再稼動が強行された後だった。民意蹂躙により、民主党は完全に衰亡するものと確信。再稼動阻止は成らなかったが、原発に対する拒否を国民が強く掲げ、とどまることなく広がる。この民意を受ける政権を作れるかどうかだ。
07-02 09:28

民主党はもうだめだ。再建は誰にもできない。即時離党すべきかどうかは、議員各人それぞれ事情があるから、今すぐどうすべきということはできない。やり残した仕事や役目がある者も、パイプ役としてあえて残留する者もいるだろう。いずれにせよ、次期選挙で民主公約を信じる国民はもういない。
07-02 09:33

どんな政治的、社会的判断よりも上位に、厳然たる事実。日本は、地震の多発期に突入した。原発の廃絶は、目標などというものでなく、絶対に実現すべき最低限のことがらなのだ。国を挙げての広域震災対策がとられなくてはならない。大地は、人間の政局事情などお構いなしに、近い将来また動乱する。
07-02 09:39

  1. 2012/07/03(火) 03:14:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<07/03のツイートまとめ | ホーム | 07/01のツイートまとめ>>

コメント

【だから言ったでしょ!
懲りてないって・・・
また犠牲者ですよ!!
いい思い出も、悪夢になりつつ有るのでは?

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_162.html
2012/06/29(金) 20:44:08 | URL | 脱独立党 】


       ↓
ほんと、あの勘違いオヤジ、全く懲りてないよね~。
しつこいったら ありゃしない。

小吹氏たちの関与しているデモが、いつまで経っても大暴動に発展しないもんだから、相当あせってるんでしょうよ!
小吹氏に かまって欲しくてどうしょうも無いみたい。
ダダこねてる幼稚園児そのもの(笑)
  1. 2012/07/03(火) 17:32:24 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

愉悦部入りましょ

http://www.nicozon.net/watch/sm18176113

【Fate/Zero】17話 時臣の脱落シーン

http://www.nicozon.net/watch/sm17673790

【Fate/Zero】25話 全裸のギルと綺礼のシーン

http://www.nicozon.net/watch/sm18176598

人の死を見ても悲しんだフリしかできない独善者と人の死を見て素直楽しむ悪人はどっちが誠実か

俺は面倒が嫌いなんだの声優さんの時臣の間抜けた馬鹿ヅラは面白かったが

善よりも悪を愛する言峰は聖杯の泥の災厄で瓦礫になった町を見て楽しんで笑っていたが


>>潮吹 性子(コシリア)

とりあえず、お前は面白くないから要らない
  1. 2012/07/03(火) 17:33:57 |
  2. URL |
  3. 矛盾の味方・李栄進 #-
  4. [ 編集 ]

あのRKが、「アメリカ国民よ、デモを起こせ!暴動を起こせ!」と呼びかけた?

                     ↓

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_112.html

                     ↓

こんなことを放言する位なら、何で小吹氏たちのやってることを「極左CIA工作員の謀略」と決めつけるのかね~?

おいおい オッサン、思いっきり矛盾しとるぜ!
いい加減なことばっか言いやがって・・・・・・
  1. 2012/07/03(火) 20:56:37 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

あのRKが、「北朝鮮人民よ、デモを起こせ!暴動を起こせ!」と呼びかけた。

         ↓

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_60.html


         ↓
こんなこと放言する位なら、何で小吹氏たちのやってることを「極左CIAの謀略」だなんて決めつけるのかね~?

おいおい オッサン、思いっきり矛盾しとるぜ!(超爆笑)
  1. 2012/07/03(火) 20:58:33 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

日本国憲法・第21条にて 「集会・結社・言論・出版・表現の自由」は、キチンと保証されております。
よって、この世に存在する全てのデモ活動を 「デモを極東大暴動に導くための極左CIA工作員の謀略」と決めつけるのは、余りにも無理があると思われます。

「最高の痴性の持ち主の集まり党」のみなさん、親分の「自称ネットジャーナリスト勘違い教祖」さま、たまには日本国憲法のことも勉強してね~。
もう少し「おりこうチャン」になってくだちゃいね~(笑)

                 ↓

   【日本国憲法・第21条】
   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E7%AC%AC21%E6%9D%A1



(追伸) 低量放射線は体に良い、とか放言する前に  まずは御自分の心臓病の治療に専念した方が賢明かと思われます。信者さんたちが悲しみますわよ~
  1. 2012/07/03(火) 21:02:56 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/877-89255605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
