小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/28のツイートまとめ

kobukishinichi

談合増税賛成議員が「駅頭で卵投げられた」とか。卵で済ませて下さってありがとうと低頭すべきところだ。
06-28 01:54

政治による窮民ジェノサイド、デフレ下消費税増税に「賛成」投じた議員は、蜂の巣、火炎ビン、汚物、何を投げられようと文句は言えない。
06-28 02:00

ワニ投げたいけど我慢します。RT @iwakamiyasumi 魂の火炎瓶を投げよう。実物は、汚物も含め、やめときましょう(笑)。 RT 政治による窮民ジェノサイド、デフレ下消費税増税に「賛成」投じた議員は、蜂の巣、火炎ビン、汚物、何を投げられようと文句は言えない。
06-28 03:05

この国の既得権融合権力の間には、「小沢一郎を葬るためならどんな汚い手段を使ってもよろしい」という不文律が存在する。
06-28 03:11

地獄の最下層の肥溜めに頭から堕ちろ。 2012年消費税増税法案 衆議院賛成議員一覧 - 選挙 - livedoor Wiki(ウィキ) http://t.co/OzmcREYs
06-28 03:24

違憲状態の「一票の格差」の解消には、数ヶ月かかる。5減はどことどこにするかで揉めに揉める。その間に、まともな候補を全選挙区に配置することだ。どこも単独過半数はとれないから、連立見越して調整し、共倒れを避けなくてはならない。必要なのは、「真人間当選運動」だ。
06-28 03:34

「政治生命をかけて国民を裏切り、中小零細企業の連鎖倒産を惹き起こし、財務省と大企業の利益を拡大させるので、心から心から心から賛同お願いする」との呼びかけに応じた議員の数が、抵抗者大幅に上回る。情けないことだが、これが09年政権交代の現実。
06-28 04:15

国民殺しの消費税増税法案。民主の情けなさをつい多くあげつらってしまうが、自民公明が、1名の反対も出ない丸ごとクズ政党であることは特筆強調したい。
06-28 04:27

@k18itazawa どうぞよろしくお願いいたします。
06-28 10:17

検察は信頼回復の道を自ら、完全に閉ざした。検察・司法がそのものずばりの犯罪を行い、政党は官僚財界の言うなりに公約叩き売り、報道は政治経済権力の代弁機関に落ちぶれ、事故原発からの漏出線量は超絶的に上がりまくり、誰も責任負わずモラルハザードが常態のこんな国で子供がまともに育つか。
06-28 10:34


カスのやることはどこまでもカス。【消費増税法案に賛成した岸本周平(和歌山1区)、江端貴子(東京10区)ら当選1回の衆院議員11人が野田首相に会い、反対議員に「厳正処分を」と要求。「本音は反対なのに賛成した。なのに反対した議員が処分されないのはおかしい」と(有田芳生議員ツイ)】
06-28 18:21

学級委員会議員どもはこれだ。他の者が勇気で秀でていたこと、自分が卑怯で臆病だったという、ただの現実が受け入れられない。 【消費増税法案に賛成した岸本周平(和歌山1区)、江端貴子(東京10区)ら当選1回の衆院議員11人が野田首相に会い、反対議員に「厳正処分を」と要求。】
06-28 18:29

身内の足を引っ張る奴は、国民の足も引っ張る。類は友を呼び群れをなす。 【消費増税法案に賛成した岸本周平(和歌山1区)、江端貴子(東京10区)ら当選1回の衆院議員11人が野田首相に会い、反対議員に「厳正処分を」と要求。】
06-28 18:34

内心反対が多数の増税法案。なのに採決では賛成多数。なぜこうなる。謙虚で等身大で従順でマニュアル頭の小才子が政治家やっとるからだ。【消費増税法案に賛成した岸本周平(和歌山1区)、江端貴子(東京10区)ら当選1回の衆院議員11人が野田首相に会い、反対議員に「厳正処分を」と要求。】
06-28 18:43

自分は業務でゆけない。職場が遅い時間帯の勤め人はつらい。ゆける方はあす官邸周辺へぜひ。抗議糾弾の人、人、人で埋め尽し、「再稼動反対 原発反対」の唱和で天地を揺るがせてください。
06-28 18:52

あなたの街や地元の勇気ある議員らに、激励のメッセージを送りませんか。FAX,電話、ブログ記事のコメント、メールなどで。★「国民はしっかりと見ている!」  57人の勇者 に激励を送ろう!(http://t.co/i6w2Ljnh
06-28 18:57

このど阿呆。 RT @fujitamin 首相官邸に赴き、有志の一期生議員11人で反対者に対する厳正な処分を求めるよう要請をして来ました。総理からは一体改革特別委員会の審議の労を労ってもらいつつ、具体的な内容は言及しませんでしたが、気持ちは汲んでくれたと思います。
06-28 19:40

民主党内一山百円議員11名が、党と日本の最終破壊者野田痴豚のところへ、「しゅしょー、『こくみんとのやくそくをうらぎって増税する』ってきめたのに、したがわない議員がばつをうけないのは、とってもいけないとおもいます」と卑屈な直訴。ぼけぼけぼけなす。
06-28 19:52

@Cruisingtrain 隔離、最終処分w。
06-28 20:00

匿名でお知らせメール送信大作戦中★知人・友人に一斉メール送信で大拡散希望!【7月1日、大飯原発を封鎖します。】公式ツイートボタンをクリックして拡散をお願いします→ http://t.co/Vc7ga0eg #stop_ohi
06-28 20:13

@fujitamin 質問する。無回答は誠意ある態度と認めない。「党の決定」と、「国民の生活」、どちらが、お宅にとって、第一なのか?
06-28 21:52

  1. 2012/06/29(金) 03:17:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<06/29のツイートまとめ | ホーム | 06/27のツイートまとめ>>

コメント

だから言ったでしょ!
懲りてないって・・・
また犠牲者ですよ!!
いい思い出も、悪夢になりつつ有るのでは?

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_162.html
  1. 2012/06/29(金) 20:44:08 |
  2. URL |
  3. 脱独立党 #-
  4. [ 編集 ]

【だから言ったでしょ!
懲りてないって・・・
また犠牲者ですよ!!
いい思い出も、悪夢になりつつ有るのでは?

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_162.html
2012/06/29(金) 20:44:08 | URL | 脱独立党 】


       ↓
ほんと、あの勘違いオヤジ、全く懲りてないよね~。
しつこいったら ありゃしない。

小吹氏たちの関与しているデモが、いつまで経っても大暴動に発展しないもんだから、相当あせってるんでしょうよ!
小吹氏に かまって欲しくてどうしょうも無いみたい。
ダダこねてる幼稚園児そのもの(笑)
  1. 2012/07/01(日) 21:32:15 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

だから言ったでしょ!
懲りてないって・・・
また犠牲者ですよ!!
いい思い出も、悪夢になりつつ有るのでは?

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_162.html
  1. 2012/07/03(火) 17:30:55 |
  2. URL |
  3. 脱独立党 #-
  4. [ 編集 ]

【小吹氏たちの関与している◎モが、いつまで経っても大暴露に発展しないもんだから、相当あせってるんでしょうよ!
小吹氏に カマって欲しくてどうしょうも無いみたい。
ダダこねてるエセ右翼そのもの(哀)
2012/07/03(火) 17:29:08 | URL | 五金嘘吹別動部隊(哀) #o25/X8aE 】


         ↓
がはははは・・・・面白いね、おまえ!
もしかして、お前も「最高の痴性の持ち主の集まり党」の一員か?親分の絶対命令とは言え、御苦労なこった。逆らったら「工作員認定」されちゃうのか?

ところで、小吹氏の関与しているデモの中に 「極東大暴動を起こすのが任務の極左CIA工作員」は見つかったのか?もし見つかったら、盗聴・盗撮したデータを是非・公開してくれ。
楽しみに待ってるぜ!
あ、それから、お前の親分に言っといてくれ。
「低量放射線は体に良い、とかぬかす前に自分の心臓の治療を済ませてくれ」
「放射能被害パニック扇動は湯田金の陰謀だ、と決めつけるのならば福島原発の隣に引っ越して手本を示してくれ」
と・・・・・・(笑)
あ、こんなこと要求したら「工作員認定」されて追い出されちゃうのか?(超爆笑)

  1. 2012/07/03(火) 20:26:15 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

> 【 2012/07/03(火) 17:29:08 | URL | 五金嘘吹別動部隊(哀) #o25/X8aE  】さん~


あたし、小吹氏じゃ無くて 貴方に「カマ」って欲しいの。
早くアタシを「カマ」って~! うっふ~ん ♡♡

ところで、「極左CIA工作員に誘導された極東大暴動」って、いったい何時に成ったら起きるのかしら? 「ホラ水」さんが予言してから既に二年も経ってるのに(笑)
  1. 2012/07/03(火) 21:49:31 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

リチャードは人工地震について何故アメリカ大使館に抗議街宣でもしないのか?
今日だって人工地震が起こされたと騒いでたのに。
直接大使館に街宣ぶっかけた方が手っ取り早いのにそれをしないのは男じゃないから?
  1. 2012/07/04(水) 02:01:54 |
  2. URL |
  3. みけ #-
  4. [ 編集 ]

RKに つける薬は無い。
RKは 氏んでも治らない。
  1. 2012/07/04(水) 20:54:47 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/873-c5106980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
