小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/03のツイートまとめ

kobukishinichi

本日より開始します。許すまじ自国民窮乏化政策。 ☆消費税増税大反対デモ 連続実施 6月3日(日曜新宿),6月10日(日曜渋谷) http://t.co/nWPscZKr イメージ追加)http://t.co/zbdAmsth
06-03 01:22

本日挙行!【消費税増税反対 怒りのエプロンデモ新宿 http://t.co/nWPscZKr】6月3日(日)17時に出発。場所:柏木公園 (新宿区西新宿7-14)http://t.co/RUG5yTEm 原発再稼動反対・TPP反対の主張も可。何とか雨も大丈夫そう。ご参加を。
06-03 06:18

消費税増税大反対デモ 連続実施 6月3日(日曜新宿),6月10日(日曜渋谷) http://t.co/fbBuUYPF
06-03 06:28

嗚呼。ダメな政府を持つと苦労する。ほんとにほんとに苦労する。やってられないがやらねばならぬ。☆消費税増税反対 怒りのエプロンデモ新宿 http://t.co/nWPscZKr本日6月3日(日)17時に出発。場所:柏木公園 http://t.co/RUG5yTEm
06-03 06:33

これだけ次から次に問題惹き起こす内閣は初めてだ。どうせ倒れるが、以降、野田痴豚の顔は永久に見たくない。
06-03 06:40

民主もひどいが、自民はもっとガタガタで、連立で政権に帰り咲きしたい現職と、支持率が多少上がった今、選挙しないともう金がない浪人の利害が先鋭に対立。自民増税案丸呑みさせ連立となると、大量の造反が第三極に合流、連立派は長くて一年の命。現民主党主流と共に、泥の船で沈む泥の河。ごぼごぼ。
06-03 06:58

@viva_317 リーダーが駄目なものは、もうどうやっても駄目ですね。RT 月並みですが、やっぱ、トップって大事ですね(~_~;)?@kobukishinichi: これだけ次から次に問題惹き起こす内閣は初めてだ。どうせ倒れるが、以降、野田痴豚の顔は永久に見たくない。”
06-03 07:01

議員の皆さん、政局読みもいいが、どうやれば国民を守れるのか、裏切らずにすむのか、もうそれだけ考えるってのはどうかね。「社会保障と税の一体改革」とか、官僚の宿題まじめにやってるのがいるが、そういうのが、制度ちょこちょこいじった程度で仕事した気になって、採決で増税通しちゃうんだよ。
06-03 07:16

【今週金曜!緊急大拡散!】#大飯原発再稼働迫る !6/8(金)18~20時、首相官邸前にて再稼働反対の大規模抗議行動を行います。今までを遥かに上回る規模でご参集を!このページの「ツイート」ボタンで拡散にご協力下さい!→ http://t.co/kUCVUoeb
06-03 07:19

@iwakamiyasumi ありがとうございます。そのせつはどうぞよろしくお願いいたします。御活躍に感謝しています。
06-03 10:13


@28SOBA いつもありがとうございます。雨も避けてくれるようで何よりです。
06-03 10:37

@tamyasaburou ご忠告ありがとうございます。消しておきます。
06-03 10:39

☆消費税増税反対 怒りのエプロンデモ新宿 http://t.co/nWPscZKr本日6月3日(日)17時に出発。場所:柏木公園 http://t.co/RUG5yTEm 中継こちらでご覧いただけます。→http://t.co/PrKJHc5L (撮影@takehemiさん)
06-03 10:45

@KKnagomi ありがとうございます。お待ちしています。断固粉砕滅却葬送しましょう。「何が増税じゃいワレエ!(70’東映調)」
06-03 10:47

@uppekk いずれの機会にはまたよろしくお願いいたします。いつもお世話になってます。
06-03 14:09

RT【そちらでも頑張って下さい】@tetsu_molotov これから1時間後。6月3日(日)15:30~東京電力抗議行動。柏崎刈羽原発への騙し討ち的燃料棒搬入を行う等々、反省の色なき東京電力に憤怒の叫びを叩きつけよう!※296デモ主催夫婦による呼び掛け  
06-03 14:17

この腐れド外道内閣のせいで、あっちもこっちも抗議や反対運動やらんならん。好きでやってるんじゃない。見たい映画も読みたい本もたくさんあるし、苦労かけ通しの女房を旅行にでも連れていってやりたいし、一日でいいからゴロゴロしたいんだ。どうしてくれる野田。
06-03 14:22

@omonimaru 同じ党で会談もないもんですな。新旧代表間で、日頃意見交換はないのかと。ないんでしょうな。
06-03 14:27

いかんつい愚痴が。そろそろ参ります ☆消費税増税反対 怒りのエプロンデモ新宿 http://t.co/nWPscZKr本日6月3日(日)17時に出発。場所:柏木公園 http://t.co/RUG5yTEm 中継こちら→http://t.co/PrKJHc5L 
06-03 14:29

  1. 2012/06/04(月) 03:19:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<06/04のツイートまとめ | ホーム | 06/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/849-c7964dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/03のツイートまとめ】

kobukishinichi 本日より開始します。許すまじ自国民窮乏化政策。 ☆消費税増税大反対デモ 連続実施 6月3日(日曜新宿),6月10日(日曜渋谷) http://t.co/nWPscZKr イメージ追加)http://t.co/zbdAmsth 06-03 01:22 本日挙行!【消費税増税反対 怒りのエプロ?...
  1. 2012/06/07(木) 16:54:43 |
  2. まとめwoネタ速neo
