小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/22のツイートまとめ

kobukishinichi

【緊急拡散】#大飯原発再稼動迫る !5.27反原発デモ@渋谷・原宿、5/27(日)宮下公園北側14時集合、15時出発予定!賛同はこれ→https://t.co/DXrIhpVM を公式RT! 以下のサイトの「ツイート」ボタンで拡散を!→ http://t.co/fphZTyAd
05-22 00:36

はいっ、わたくしどもがやります。ぜひご参加を。☆6月3日(日)消費税増税大反対デモ 新宿<シロアリ退治とデフレ脱却が先だ!>http://t.co/nWPwKzLlRT @cro_pel っていうか消費税上げる話には誰も怒らんのか?デモやらんのか? #genpatsu
05-22 03:27

もういっそ、「消費税増税とTPPと原発再稼動に反対しつつ小沢裁判の不当継続に抗議さらにマスコミの偏向報道を糾弾するデモ」とか実施しようかと思うことがあるが、もはや観る人に意味不明になってしまう。
05-22 03:43

もはや、マニフェストを切り売りして財務官僚差配の消費増税通そうというところまで落ちぶれた痴豚内閣の運命や如何に。 ☆首相、後期高齢者医療制度の廃止方針撤回に含みhttp://t.co/AiiRS1by
05-22 03:58

@28SOBA なるほどです。うまくゆきました。ありがとうございます。http://t.co/Ts9lkdQs
05-22 22:09

@jupiter143k @toracyan06 @him_beere @tokidokiparis そのような「作戦」が存在するとは初耳ですね。私とはいっさい関係ありません。誤解なきよう、ご承知のほどお願いします。
05-22 22:44

【再ツイート】戦略家ぶる人に多く見るが、戦略的働きかけで人の心が動くと思っている。他人を目的のための道具と思っている。その心底を見透かされることなく受容されると期待している。これほど非戦略的な態度はないのだが、失敗しても「分らない奴がバカ」という塹壕を用意している。
05-22 22:48

  1. 2012/05/23(水) 03:14:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<05/23のツイートまとめ | ホーム | 05/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/837-9873f2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/22のツイートまとめ】

kobukishinichi 【緊急拡散】#大飯原発再稼動迫る !5.27反原発デモ@渋谷・原宿、5/27(日)宮下公園北側14時集合、15時出発予定!賛同はこれ→https://t.co/DXrIhpVM を公式RT! 以下のサイトの「ツイート」ボタンで拡散を!→ http://t.co/fphZTyAd 05-22 00:36 はいっ?...
  1. 2012/05/23(水) 07:19:22 |
  2. まとめwoネタ速neo
