小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/21のツイートまとめ

kobukishinichi

拡散お願いいたします ☆【予告】6月3日 消費税増税大反対デモ 新宿(予定)http://t.co/nWPwKzLl 時刻など現在調整中、確定しだい追加公示いたします。『主権者国民連合』(脱原発・反TPP・反消費増税)に賛同しています。http://t.co/Ts9pRNZC
05-21 06:02

@28SOBA ☆【予告】6月3日 消費税増税大反対デモ 新宿(予定)http://t.co/nWPwKzLl 『主権者国民連合』TBPに加わらせていただきました。http://t.co/Ts9pRNZC この日、新宿では別のデモとの競合があるようで、時刻など現在調整中です。
05-21 06:09

@28SOBA 「消費税増税反対」を前面に打ち出した広報サイトを開始しました。http://t.co/nWPwKzLl サイドバー用タグをご提供いただき恐縮です。どうも、設定がうまくゆかないのです。引き続き反映こころみます。
05-21 06:12

拡散希望 ☆【予告】6月3日 (日)消費税増税大反対デモ 新宿(予定)http://t.co/nWPwKzLl 時刻など、現在調整中です。確定しだい追加公示いたします。
05-21 06:20

【本気で原発反対の人間は大手のTVに出られない】。干される。お呼びでなくなる。陽の当たる場所から締め出される。ジャーナリストだろうが市民運動家だろうが役者だろうが。
05-21 07:39

  1. 2012/05/22(火) 03:15:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<05/22のツイートまとめ | ホーム | 05/20のツイートまとめ>>

コメント

小沢裁判は国民の目をそらさせるための茶番だと思います。
コシミズは中国工作員ですよね!
  1. 2012/05/22(火) 11:13:52 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

【 小沢裁判は国民の目をそらさせるための茶番だと思います。
コシミズは中国工作員ですよね!
2012/05/22(火) 11:13:52 | URL | pon #-  】


               ↓

いや、ただの「勘違いオヤジ」と思われます。
中国情報部の方でも、使い道の無い人間は no tyank you! てな所でしょう。
  1. 2012/05/23(水) 15:19:12 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

>「2012/05/22(火) 11:13:52 | URL | pon #-  」さん~


あなただったら、中国工作員と北朝鮮工作員の、どっちがマシだと思う?

ちなみに自称エセウヨの皆さんは「中国と北朝鮮はグルだ」と言いたがる方が多いようですが、とんでも無い勘違いです。
「一応、国交はあるけど、私たちは本当は北朝鮮なんか大キライ」と本音を語る中国人は多いです。(実体験)
この前の北朝鮮のミサイル発射実験(失敗したけど)、ついに中国・ロシアも非難声明を出しました。


  1. 2012/05/23(水) 22:47:00 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

【本気で原発反対の人間は大手のTVに出られない】。干される。お呼びでなくなる。陽の当たる場所から締め出される。ジャーナリストだろうが市民運動家だろうが役者だろうが。
05-21 07:39



                ↓
ま、テレビがお茶の間の主役だった時代も終わりつつあるし、確実に視聴率も下がってるし、それほど心配いらないのでは?私の周囲でも、テレビを観ない人は増えてます。
テレビはもはや恐竜のような存在と化すのでは?全て消滅することは無いだろうけど・・・・・
  1. 2012/05/23(水) 22:54:45 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/836-4f692d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/21のツイートまとめ】

kobukishinichi 拡散お願いいたします ☆【予告】6月3日 消費税増税大反対デモ 新宿(予定)http://t.co/nWPwKzLl 時刻など現在調整中、確定しだい追加公示いたします。『主権者国民連合』(脱原発・反TPP・反消費増税)に賛同しています。http://t.co/Ts9pRNZC 0...
  1. 2012/05/22(火) 04:59:17 |
  2. まとめwoネタ速neo
