小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/18のツイートまとめ

kobukishinichi

官房機密費ずっぽりの大手新聞不買の運動→☆全国紙の新聞を取るのを止めませんか?http://t.co/bqL82IAQ
05-18 01:12

このところなるべく自炊するようにしてる。「ここは避けよう」という地域の食材をパスしてると、しぜん買えるものが限られ、あちこちの店をハシゴしてしまう。特に信念にもとづいているわけでなく、過剰に警戒していることにもならないと思う。外食続きの頃と比べると、明らかに体調はいい。
05-18 01:40

東京新聞はこのところ、一層良くなってきたと感じる。関東人なら東京新聞を購読しよう! と言っておくw。
05-18 01:47

おめーは判断するな痴豚。そんな能力無いのは全国民周知なんだから。 ☆首相、大飯再稼働近く判断 「責任持って決定」http://t.co/AYQVjMHC
05-18 01:52

消費税増税法案、民主ー自民の亡国連立または談合で押し切る懸念。生活必需品の税率抑える軽減税率で妥結図ろうとするようだが、そういう問題じゃない。どんな内容であれ増税法案が通過したら、それだけで景気は一層ドーンと冷え込みデフレは深刻化する。倒産、離職、困窮が庶民を襲う。
05-18 02:14

@Cruisingtrain できなくはありません。右デモさんが昨年やってますし。http://t.co/3LFm0LuQ
05-18 02:24

腹を切ってほしいのだが。  ☆首相、小沢氏との会談に意欲 「腹を割って伝えたい」http://t.co/1uDyd3b1
05-18 02:44

田代一人に責めを負わせる意図はないが、こいつを適当な処分で済ませることは、検察本体の逃げ切りを認めることに繋がる。
05-18 03:01

記事末尾の投票(http://t.co/m9RYKlYK)「今夏の電力不足に備えて原発を再開すべきですか?ーすべきでない」現在61%のダブルスコアで再稼動派を圧倒。☆今夏の電力不足をどう乗り切る?原発再稼働を前提にしない節電対策のススメhttp://t.co/4LKkLbb9
05-18 03:29

「節電プロバイダー」という商売は初めて知った。脱原発ベンチャー起業家の方、トライしてはいかが。http://t.co/vk52ueCQ
05-18 03:34


@b201012f0041817 一昨日朝送付し、周囲拡散しています。
05-18 09:29

@_daigo_1202 余裕綽々で足りる、とはゆかないようです。火力発電の老朽化、石油やガスの調達コストが経済に及ぼす影響もあります。日本が脱原発に舵を切るなら、世界の多くが倣うでしょうが、化石燃料の奪い合いが起こる懸念があります。発電の合理化のプロが必要なのかもしれません。
05-18 09:38

昨日、スマホを入手。わー、電車の中でツイートでける。しかし、タッチがまだあまりうまくゆかない。
05-18 21:47

  1. 2012/05/19(土) 03:13:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<05/19のツイートまとめ | ホーム | 05/17のツイートまとめ>>

コメント

バカを集める方法。

バカを集める方法は、物事の単純化なんだね。
例えば、ネトウヨを集める方法は、なんでもかんでも電通が、在日が、朝鮮人が、左翼が、ゴリ押しって言っていれば集まる。
それと同じように、
「埼玉県は18日、利根川水系から取水している県の行田浄水場(行田市)と庄和浄水場(春日部市)の浄水から、
化学物質のホルムアルデヒドを最高で国の基準の約2倍の値で検出し、行田浄水場で給水を止めたと発表した。」のニュースについてもユダ金がって言っているコメントあるけど、なんか、それにつながる証拠とか検証をするとかあるの?
地震が起きれば。即、人口地震。そして、またユダ金がっていう。
今まで地震って山のように起きていて、それ全部、人工地震なのかい。
街宣ネトウヨ即朝鮮人っていう図式もおんなじ。
ロッテ製薬を脅して捕まったネトウヨが、自分で在日って名乗ってたからって言うけど、こいつ別のところでは、「同和」って言ってたぞ。
同和って日本人で被差別部落民の事だよな。
じゃあ、こいつの言っていることっていい加減だと思うのが正しいよな。
モノをあまり良く考えていない人、頭を使うという作業が苦手な人ってカルトに簡単にはまっちゃう。
ユダ金がやったというなら、その筋道を明らかにしないと。人口地震が原爆で起こされるのなら、どういう方法で原爆を設置してとかいわんと。
それと罵詈雑言を書いてるのは例外として、どう読んでもまともな意見だというものでもカルト教祖と違うことを言ってたら、そく馬鹿だのアホだの工作員だのって、こいつらこそ本当に正真正銘のアホだよ。
2ちゃんねるやyahooニュースのコメント欄とかyoutubeのコメント欄にアホ馬鹿なコメントを書いている嫌韓厨ネトウヨに近いメンタリティーの持ち主なのはなぜなんだろう。
「ウェブはバカと暇人のもの 」という本があるけど、言い得て妙だよね。
馬鹿を集めるには、なんでも物事を単純化させることだ。
  1. 2012/05/19(土) 22:35:33 |
  2. URL |
  3. 正義の味方・孫小山 #fnsDQPGQ
  4. [ 編集 ]

「キリ」とは馬鹿が使う語らしい

>>なんでもかんでも電通が、在日が、朝鮮人が、左翼が、ゴリ押しって言っていれば集まる。
 
ガチタンでゴリ押し戦法といって判る人はいないか、アメリカの兵站のゴリ押しで破壊力の低いライフル弾が欧州に押し付けられたり

アメリカ人は弾丸の貫通力を信奉しており、弾丸の形状にスピッツァー型を採用、破壊力を軽視するから、5.56mm×45弾の威力不足という誤解になるのだそうだ

AK-47に使われている弾丸の形状は命中率は悪いが、破壊力のあるボートティル型形状なのでこれを採用するといいとか


>>モノをあまり良く考えていない人、頭を使うという作業が苦手な人ってカルトに簡単にはまっちゃう。

そもそも人間の99%は基本的に自分の欠点を指摘する事を許さない、人間の欠点を直接指摘する手段もないから必ず人類は失敗する、これを乗り越えられる者は神を倒さねばならない

リチャード・コシミズですら心臓など自分にとって都合がいい理由に逃げる、理由付けは論理による支配であり、自分の感情から逃避する事ができる、男性心理の代表的な欠落のヒトツ

正義を行うとは自分が苦労と苦痛を背負う側になる事、それは自分が殺される側になるとイコール、軍人さんですらこれは直視できない、だから正義は人間には実行できない


>>地震が起きれば。即、人口地震。そして、またユダ金がっていう。

独立党の場合、金融ユダヤに責任転嫁して自分達日本人は何も悪くないと思いたいから、彼等は自分の欠点と運命と真実に向き合えるほど強くない、だから悪人というスケープゴートがいる、そこに本心からの反省と後悔はない

妄想発狂教祖「人間は一度、他人を騙したら終わりなんだよ」

????「ユダヤ人は排斥されて人を騙しさないと生き残れなかった、そういった環境なら独立党員は大人しく殺されるんですね、よかった~♪」

現実は残酷なるかな♪、完全平和主義者はテロリストに大人しく殺される事ができるかな♪、ほむほむはまどかを救えるかな♪

野田を殺せと轟き叫ぶ、キュゥベェを殺せとよく似ていて困る
  1. 2012/05/20(日) 06:34:27 |
  2. URL |
  3. 矛盾の味方・李栄進 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

コシミズブログに書き込んでいる人の中には

確かにバカが大勢いる。

何を言いたいのかまったく分からない書き込みも散見され、

動画を見ていてもまともに質問すらできていない輩も大勢いる。

ただ純粋に何も考えずに突っ走っているようにしか思えない、ネット社会でしか生きて行けないような人も確かに多い。

さて、自己顕示欲丸出しで悦に浸ったかのような文章、改行のない無駄な長文を羅列しているあなたと何がどう違うのか?

どなたかご解説願いたいものだ。
  1. 2012/05/22(火) 22:14:00 |
  2. URL |
  3. まぁお前らもバカだわ #-
  4. [ 編集 ]

まぁお前らもバカだわさんも無教養なことで

>>改行のない無駄な長文

これはリチャード・コシミズの大ファンで大好きな孫小山さんなのだろうが、この人は独立党と同レベルだけどね


>>自己顕示欲丸出しで悦に浸ったかのような文章

これは小吹さんではなく私の事か、私は趣味と遊びで発言しているから自己顕示していて当然なのだが

私が発言の意図は独立党の党員には正義の味方を気取っている割に現実の戦争の残酷さを自覚できるほど大人がいないということだ

何せ独立党員は自分がテロで殺されかけても危機感の持てない童子の集まりである、現実の戦争だと、例えば誤爆とかで味方が沢山死んだり、民間人が戦闘に巻き込まれるのが日常だそうな

ユダヤ人は差別され排斥されたが故に悪い事をして生き延びた、独立党は悪い事をしないならその時にユダヤ人に生まれたら大人しく殺されていたのかな?

水と食料が豊かな日本は平和に暮らせたけど、砂漠生まれの唯一神教は過酷な人生を歩まされたのだよ、日本人が道徳的なのも他人から奪う必要ないほど豊かな国だから、判りやすい例えを使うなら中国や北朝鮮のような体制で国民の道徳意識が高くなるわけがないと

現実の世界の戦争だと運が悪いと戦車に轢き殺されることもあるのだが、M1エイブラムスを前にした歩兵は怖いだろうねー、イラクの人は可哀想だが、平和主義者気取りのきくちゆみがこれに対して他人行儀なのは何故でしょうか?

リアリティの欠如だよ、怒り、悲しみ、恐怖、苦しみ、憎しみを独立党はそういった人間の負の感情を見ない、だから彼等は世間体を考えて311黙祷はできても本心から人の死を悲しめない、再戦したプーチンも泣いたフリをしたのかな?

ネガティブな考え方をすれば自分以外の人間が死んでくれたので自分が死なないですんだとも捉えられる

私は石器時代に生まれて苦しんでまで人類の文明や技術を発展させる為の礎にはなりたくないです

科学技術の発展した未来に生まれてエアコンをガンガン使って楽チンな生活がしたいのです

あれ正義を行うのは自分が苦労する側になることじゃなかったけかな?

ドラボンボールZの映画でさ、悪役のボージャックという奴が手下の女を弾除けにして殺するのは何の意味があるのかな?

カダフィ大佐の変わりに正義の為に自分が命を掛けてアメリカと戦い無辜の民を守る為に機関銃でズタボロにされても戦って死にたかったですか?

魔法少女が死んだ猫の事を「悲しんで」埋葬せずに、魔法で生き返らせるのは道徳的な悪ではないのですか?

アニメやゲームの世界で怪我をしても血を流して現実同様に苦しまないのは何故ですか?

現実の世界で病気や怪我で苦しむ人間は奇跡で救われる事は絶対にない、だから神は善悪問わず誤りなのである

独立党の人はオカルト嫌いの真実主義者を装って置きながら、そういった現実を認識できるレベルに到達していないので人の死を悲しめる程度にはならないと、私のような悪人に非難されちゃうほど幼稚

軍事オタクもさ、嬉しそうに効率の良い人間の殺し方説明しておいて、絶対に自分が死ぬことだけは考えねーのはなぜ、最も軍オタと鉄オタは人間のクズといわれるらしいがね

これが人類の過ちである、私の時代に金融ユダヤの問題が出てきたのは僥倖である、その序にこの人類の抱える欠陥は叩き潰したいといのが私の願望なのだがね
  1. 2012/05/23(水) 00:15:29 |
  2. URL |
  3. 矛盾の味方・李栄進 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

バカは相手にせん!

偉そうな事を言うのならご立派な論説でも書いて見せてからな。私は暇人じゃないからバカは相手にせん。時間の無駄。
  1. 2012/05/24(木) 13:09:10 |
  2. URL |
  3. 正義の味方・孫小山 #fnsDQPGQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/833-099c49b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/18のツイートまとめ】

kobukishinichi 官房機密費ずっぽりの大手新聞不買の運動→☆全国紙の新聞を取るのを止めませんか?http://t.co/bqL82IAQ 05-18 01:12 このところなるべく自炊するようにしてる。「ここは避けよう」という地域の食材をパスしてると、しぜん買えるものが限られ、あちこち...
  1. 2012/05/19(土) 07:14:02 |
  2. まとめwoネタ速neo
