小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/16のツイートまとめ

kobukishinichi

小沢裁判。口先前原が「日本は三審制だから」云々。三審はそもそも、誤審冤罪を防ぎ、被告の人権を守るための救済制度。被告には控訴(高裁)、上告(最高裁)と最後まで争う権利がある。検察側が一審より上訴することは憲法39条違反との法学説もあり、指定弁護士が知らぬわけがない。特大毒饅頭。
05-16 03:04

落ち込んだとき。うずくまり頭を抱え、膝で這いつくばり、悔恨にどっぷり漬かって、ああ俺はだめな奴だ、だめだだめだと小さく丸まり、嫌になるだけなったら、ばーんと天井にぶつかるぐらい、思いきりアホな格好でジャンプし叫ぶ。┌(。△。)┐ 「もういい! 考えたってしょーがねえ!」 
05-16 05:47

ところで小沢裁判につき、「控訴は当然」とか、「指定弁護士がんばれ」的ツイートもあるけれど、発信者のツイを一連参考に読むともうネトウヨ並の頭の悪さ、ないしそれそのもので、大体RTもなく、検索でもトップツイートには上がってこない。
05-16 06:06

@jupiter143k おはようござります。おいしいご飯を。
05-16 06:16

小沢裁判の、検察の真似事してる三人の指定弁護士の先生方は、そりゃあええところに事務所を構えておいでで、今後もその結構づくめのハイスタンダードなオフィスがキープできてエスタブリッシュメントとフェローでいれば、いいわーいいわーでイケると思った、のかね。非人権弁護士ゾンビはw。
05-16 06:28

さっすがー。CIAポダム誘導新聞の論説は、こんだけ判りやすくなくちゃー。  ☆鳩山氏また「県外に」…野中氏が直接「恥知れ」http://t.co/mRo1dVKn
05-16 10:08

CIA対日世論工作新聞 コードネーム・ポダム新聞 原子力発電翼賛新聞 米国自民党直轄新聞 竹中郵政売国改革を追及してた自社記者がヘンな死に方しても誰も追及しない腑抜け新聞またの名を読売新聞。
05-16 10:19

  1. 2012/05/17(木) 03:12:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<05/17のツイートまとめ | ホーム | 05/15のツイートまとめ>>

コメント

ネトウヨ並みに頭の悪い奴ら。

昭和天皇「原爆投下はやもうえないことと思っています。」
http://www.youtube.com/watch?v=f2EKdOFuk2A

「天皇陛下万歳!」言っている頭の悪い奴らは、この動画を見てどう思うのか?
広島・長崎へのアメリカのよる原爆投下は、「やもえないこと」なのか。
日本の政治家がこういう事を言ったらバッシングを喰らうだろう。
天皇なら許されるのか!
「正体見たり枯れ尾花」
  1. 2012/05/17(木) 18:23:35 |
  2. URL |
  3. 正義の味方・孫小山 #fnsDQPGQ
  4. [ 編集 ]

ソロモンよ、私は帰ってきた

ソロモンよ! 私は帰ってきた!!!

http://www.youtube.com/watch?v=C1uFIOkVlJs

ガトー「多くの英霊が、無駄死にで無かった事の証の為に」

ガトー「再びジオンの理想を掲げる為に、星の屑、成就の為に」

ガトー「ソロモンよ、私は帰ってきた」

ユダヤと関わりの深いソロモンという名の宇宙要塞に、核兵器を打ち込むとはいかな事か

因みにデラーズ・フリートはその後に北米の穀倉地帯にコロニー落としますが(汗)

日本人の直感は凄い、統一教会がアニメとゲームを禁止にしたがる訳ですな

私の発言がヘンなのは趣味だから寛容に願います
  1. 2012/05/18(金) 12:14:36 |
  2. URL |
  3. アナベル・ガトー #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/831-bad629d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
