小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/12のツイートまとめ

kobukishinichi

国民殺しの消費増税の党議拘束に、造反しない民主党議員はカスと見なす。国民を裏切る議員は、利権漁りの官僚と同様、シロアリの類。 ☆民主全議員に党議拘束=消費増税反対派けん制-野田首相http://t.co/Lbc2fRF4
05-12 08:58

党議拘束は、違憲とする識者もいる、非常に大きな問題がある手法。少なくとも、党内議論も尽くさず口先番長の一任宣言でシメて強行していいことじゃない。要は小沢Gパージの一環だが、ここは譲るな。☆民主全議員に党議拘束=消費増税反対派けん制-野田首相http://t.co/Lbc2fRF4
05-12 09:22

@12koku 法案通過のために、そこに突進するおそれがあります。そうなれば、一気に10%です。たとえ1%だろうが、今は上げるべきでありません。そもそも、伝票(インボイス)方式抜きの消費税など、脱税と下請けいじめの温床で、反民主主義的不公平加税の制度です。
05-12 09:35

人間のプライドというのも厄介で、偽メール事件でツブれかけた野党民主党を建て直し、与党に成長させたのが小沢だった。これを裏切って実権から追放したら、また潰滅の危機。再建できるのはやはり一人しかいないのだが、それでは立場ないとか考えるのが既得権勢力と結託し妨害。受験秀才の業は深い。
05-12 10:20

  1. 2012/05/13(日) 03:11:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<05/13のツイートまとめ | ホーム | 05/11のツイートまとめ>>

コメント

橋下徹の正体。

 某カルト集団の教祖のブログを読むと、ユダヤ人や在日韓国朝鮮人や被差別部落出身者(同和)と言ったマイノリティーが、日本を支配していると書いてある。
 また、この教祖は、下卑た言動で特定の民族を差別した街宣をしている集団もその在日だとしている。確かに元公安の部長だった菅沼は、ヤクザの3割は在日だとは言っている。
そのヤクザが衣替えして右翼と名乗っているとしてもヤクザになっている3割であって、在日の全てがヤクザになっているわけでもなく、またヤクザの100%が在日というわけでもない。
 それでいて街宣している右翼やチンピラが、日本人じゃなくて朝鮮人だとなぜ断定出来る?
 また、菅沼はヤクザの6割は同和だと言っているが、同和とは被差別部落出身者でれっきとした日本人ではないか。その同和とて全てがヤクザになっているわけではないし、第一、この菅沼の言っていることが正しいとも限らない。
 また、確かにアメリカでユダヤ人は、大きな力を持っているようだが、アメリカを支配しているのが、すべてユダヤ人ではない。
 こういう風にマイノリティーをスケープゴートにして叩くというのは、かつてドイツのナチス党のヒットラーが行なった事だ。
 今でも移民を襲撃しているネオナチはいるし、日本にも特定の民族のみを対象にした排外主義者もいる。
 そして、ヒットラーの演説で“アーリア民族を中心に据えた民族主義と反ユダヤ主義を掲げた”が、某カルト集団の教祖のブログでも“日本人はあんな下品な言動はしない”と在日だから下品ななんだという主旨の事を書いている。ただし、何度も書くが同和は、被差別部落民で日本人ですよ。
 日本人は優秀な民族であって朝鮮人のように下品な振る舞いはしないという文言は、よく、このブログに書いてある。それに呼応したようなコメントも随所に見られる。
 これじゃ、やっていることは違っててもマイノリティーをスケープゴートにしている点では、ヨーロッパの極右やネオナチ、日本の“在特”や“主権”や“排外云々”といった輩(やから)と同一ではないか。
 橋下徹も同和地区出身者として叩く、前原誠司も同和として叩いている。
 こういうのは、右翼学者の渡部昇一が小沢一郎氏や土井元社会党委員長を“朝鮮半島出身者”の血を引いているとウソでたらめを言ってたのと同様だ。
 橋下や前原の問題点は、同和出身者(真偽は不明)だからじゃないんだ。
 TPPに賛成しているように橋下も前原もアメリカの手先になって日本をずっとアメリカの属国か植民地に置いている点が真の売国奴な点が問題点なのである。
 とにかく、この某カルト集団の教祖のブログを見ると“差別がお好きなようである”。
 また、コメント欄を見ても同類の者が集まってくる。
  これで世直しを標榜しているのだから、お粗末である。
 今は、HIPPOPに難癖を付けているが、それに対してまともな反論をすると工作員扱いされてカルト信者全体に叩かれる。
 いや、ここの体質は変わらんなと思う。
 橋下徹のバックには竹中平蔵が付いていると言われているが、となるとなんかしらアメリカとつながっていると推察出来る。
 ただし、少しずつ馬脚も表しているようで、こいつらが中央政界に躍り出て日本の政治を蹂躙するような事にはならんだろう、いや、させてはいけない。小沢一郎氏やそのグループも騙されないようにしなくてはいけない。
  1. 2012/05/14(月) 02:33:25 |
  2. URL |
  3. 正義の味方・孫小山 #fnsDQPGQ
  4. [ 編集 ]

橋下徹は露骨すぎて前原以上に無能だと思うが

軍事戦略に詳しい人に話しを聞いていると、核武装して徴兵制して憲法第9条を変えろと言うのは軍事に理解のないタイプが多い

新しい戦闘機を配備しても訓練には5年掛かるといわれている、空母なら10年単位は必要だとか、パイロットは機体数の数倍は必要だが日本ではかなり少ない

また軍事費はGDPの2%ほどが限度でこれ以上上げると財政の負担となり、軍人さんの人数は総人口の1%ほどが限界とされる

徴兵制は日本へ導入するメリットがない、空軍と海軍が主体となる海洋国家では、訓練された兵士が必要であり、陸軍の歩兵による人海戦術を行うに向いていないからだそうな

大陸国家、海洋国家の区別から始まる地政学

ファランクス(横陣)とレギオン(縦陣)を基本とする戦闘教義

海洋国家である日本の戦場は大陸の海岸であり、国内が防衛戦の時点で将軍失格

これが欧米流の戦争学であり、橋下にはアメリカに媚売る割にはそういった要素がない

助言するなら常識的な天皇尊重右翼を偽装するのが得策であり、欧米の白人が好みとする合理主義を主体とした保守的な考えを橋下は提言するべきだったのだがそれがない

これは私のような庶民ですら、ネットを散策していれば判るのだが、何故か利用する者がない

理由は、やはりアメリカは日本に力ある独立国家となっては困るから弱体化させておかなければならないのだが

日本人の道徳性は安全に日々を送れる国だから生まれた物だが、日本人叩きを多くの人間がするのはこれが結果的に原因のヒトツになっているのは現実の残酷さだろうか
  1. 2012/05/14(月) 04:42:25 |
  2. URL |
  3. 矛盾の味方・李栄進 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

>「正義の味方・孫小山」さま~

【 これじゃ、やっていることは違っててもマイノリティーをスケープゴートにしている点では、ヨーロッパの極右やネオナチ、日本の“在特”や“主権”や“排外云々”といった輩(やから)と同一ではないか。 】


→同感です。
 
「最高の痴性の持ち主党」「罪得怪」「主権恢復の怪」は、いっそのこと合同すりゃあいいのに。
教祖の胡散臭さでは同列だから。
  1. 2012/05/14(月) 20:31:54 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

会を大きくする方法としては、同じですな。

五人金魚別動隊(笑) 様。

 まあ、在日韓国朝鮮人は特権に守られて日本人は逆差別に遭(あ)っている(ウソ)と煽(おあ)ったり、中国に日本が侵略されてしまうぞーって煽ったりして会員を増やすのと、マイノリティー(ユダヤ人・在日・同和・左翼・ホモ)に日本は裏から支配されているって言って会員を増やすのも同じ構造ですな。
 その時には、「日本人はすばらしい民族なんだ。優秀な民族なんだ」と民族主義が出てくる出てくる点も同じです。
 すなわちユダヤ人を敵視して我がアーリヤ民族は偉大であると煽ったヒットラー(ナチ党)と同様の手口です。
 また、2ちゃんねるでもネオナチが自分たちに都合が悪い意見に対しては「在日認定」する事と、なんでも自分の意見に反対する意見をする人間を工作員扱いする点と同様です。
 なぜ、ネトウヨが韓国ネタや韓国人に対して罵詈雑言を浴びさせているのか、こういう分析があります「●ネトウヨの素顔、 その心の底にあるも の●
未来に希望の持てないニートやひきこもり、ワーキングプアやうだつの上がらない主婦等の底辺層が、 毎日ネットで傷をな め合う仲間と過ごせ る空間が「嫌韓」なのです。
朝鮮人を差別罵倒し、自分より下層の人間と看做すことにより、優越感の中に自分たちの存在価値を見いだそうとしているのです。
毎日、韓国のメディアサイトで見つけた 朝鮮の記事でスレを立て、朝鮮人に対する罵詈雑言をがむしゃらに書込んでいる間、未来に対する失望感を麻痺させることが出来るのです。
ネトウヨは、韓国人への差別は、韓国人のモラルや行為に原因があると弁解します。 しかし、まともな教 育を受けた者は、如何なる理由でも差別は許されないことを知っています。
またモラルや行為に問題があれば、モラルや行為を直接正せば良く、掲示板に朝鮮人への差別的な書込みを行っても無意味です。
無意味なことを延々と続けるのは、 韓国人のモラルや行為を正す意思などなく、差別するための言い訳に韓国人のモラルや行為を持ち出しているにすぎないのです。
未来に対する失望感は、恵まれた日本人に対しては嫉妬心として表れ、この者の追い落としを図ります。
大企業へ勤める者や公務員など、生活が安定している者が、 何か世間から後ろ指を指される行為をした場合、ネットでこの者のプ ライバシーを暴き、勤務先へ電話をする など、ヤクザ顔負けの嫌がらせを行いま す。
陰湿な制裁を加え社会的に抹殺し、その者の未来を奪うことにより、嫉妬心は満足心に変わり、自分達の 未来に対する失望感を慰謝することが出来るのです。
ネトウヨは、未来への失望感から自らの力で這い上がる術を持たない、弱い人間です。また、弱い人間であることを繕うために「徒党」を組みます。
日教組をはじめ労働組合を徹底的に批判しておきながら、自らは徒党を組みます。
そして、弱い人間であることを繕うために「卑怯」であるこ とを厭いません。 批判に反論できない と「朝鮮人のレッテル貼り」で逃げるのはこのためです。
未来に対する失望感の根は深く、心の闇 は広い。日本の恥。」
 マイノリティーをスケープゴートにしているのも収入が少ない等、生活が厳しい日頃のうっぷんを何か攻撃する対象を見つけて叩いてカタルシス(日常生活の中で抑圧されていた感情が解放され、快感がもたらされること)を得ているのです。経済大国で先進国である国の人間=日本人である事が唯一の心の拠(よ)り所だから、必要以上に「日本人は優秀だ」「日本が世界でNo1だ」とか言いたいというのも劣等感の裏返しです。例えば「世界に良い影響」日本トップ…BBC読売調査」というニュースを取り上げて「ユダ金が崩壊したら、まさに日本が世界のリーダーとなるでしょう。」と希望的観測を述べている点で判ります。実際は、アメリカ帝国の世界覇権が終わったら、世界のリーダーになるのは、中国になります。そういう現実をごまかすために時々、中国の自動車が日本の自動車と外観がそっくり=パクリ、だから、こんな国が世界のリーダーになるなんてないっていうブログ記事を書くのです。
 そんな些細な矮小化した内容で中国を語っちゃダメなんですけど、そういうのって判りやすいので書いている本人の能力では、それがせいいっぱいなんです。コメントしてくるのも同様のレベルでモノを語る人たちです。
 それでいて「自分たちは最高の知性の持ち主」って言うから大笑いなんですけどね。
 何かマイノリティーをスケープゴートにして、「日本は世界のリーダーになるんだ」「日本人は優秀な民族だ」「自分達は最高の知性の持ち主なんだ」って言っている点で、彼らが似非右翼と批判している輩(やから)と同等になっているって気づかないのかなって思うわけです。そういうのは、社会に不満を持っている知能のあまり高くない層には、大ウケでしょう。
 良くB層という言葉を使うのも(人工地震を信じないのもB層らしい)、そして自分たちは最高の知性の持ち主」と言っているのも、ネトウヨ同様に「マイノリティー(在日・同和等)を差別し、自分より下層の人間と看做すことにより、優越感の中に自分たちの存在価値を見いだそうとしている」という事ですね。
  1. 2012/05/15(火) 01:35:54 |
  2. URL |
  3. 正義の味方・孫小山 #fnsDQPGQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/827-f39c908f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/12のツイートまとめ】

kobukishinichi 国民殺しの消費増税の党議拘束に、造反しない民主党議員はカスと見なす。国民を裏切る議員は、利権漁りの官僚と同様、シロアリの類。 ☆民主全議員に党議拘束=消費増税反対派けん制-野田首相http://t.co/Lbc2fRF4 05-12 08:58 党議拘束は、違憲とする...
  1. 2012/05/13(日) 14:17:15 |
  2. まとめwoネタ速neo
