小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/09のツイートまとめ

kobukishinichi

毎日頭が悪くなる新聞のド汚い偏向社説。このクソ新聞取ってる人、ただちに解約をお勧めする。→☆社説:元代表処分解除 無節操な決め方に驚くhttp://t.co/7EWWsn7n
05-09 09:29

控訴ときたか。相当にネジ巻かれたのだろうが、かまうこっちゃない。検察審査会を調べよ! それで全部ひっくり返る。議員各位。140も頭数揃えたのだから、必ずやってもらう。
05-09 13:43

議員です。まはたその委任者で、個人情報の守秘義務を宣誓しその責任を負える者。 RT@madmanjapman madmanjapman誰が調べるのですか?RT控訴ときたか。相当にネジ巻かれたのだろうが、かまうこっちゃない。検察審査会を調べよ! それで全部ひっくり返る。
05-09 13:51

大室俊三、村本道夫、山本健一。国策政治裁判に最後まで協力し、腐敗体制擁護の尖兵として、醜い卑しい下僕の役割を果たし続けたその罪過は、日本法曹史に、千古不朽に名を留めるであろう。
05-09 14:19

既得権融合権力のパシリ三百代言。虚構の捜査報告書で不正議決した謀略起訴の継承者。大室俊三http://t.co/0RPVrGNJ 村本道夫http://t.co/UHcBozgI 山本健一http://t.co/wlVUfVOf 肖像)http://t.co/mj4sD6cR
05-09 14:38

「指定弁護士を叩くな」というご高説があるが、ならば勇気がない責任も、近代法の精神を重んじない責任も、社会的損失を生じさせた責任も免除されることになる。弁護士は倫理の治外法権にいられるのか。検審起訴の控訴は、弁護士が主体的に行う、その原則から逃げてもらうまい。
05-09 14:43

既得権合体権力広報部、大手マスコミが三匹のダニ弁護士のド下劣控訴に、欣喜雀躍歓呼のエールを送る準備万端。 「小沢を殺せ」で悪宣伝のネタにはワニのようにかぶりつくが、検察の捏造報告書の件などはサラリと流す。亡国メディアで禄を食む代価は重く、魂が腐るという代償を払う。 
05-09 15:01

ちょっと待った。とっくに終わった大阪御堂筋デモの広報がRTされてますけど、何か勘違いがあるような。
05-09 15:03

@nanachan77 一ヶ月も前に発信した件です。念のため消しておきます。
05-09 15:09

小沢裁判控訴、民主党代表選の小沢氏出馬ツブし。「被告」が党首選に進むことは難しく、それだけはと煮詰まった現執行部と謀略弁護士議員が手回し。前回代表選でも、小沢が勝てば起訴議決で覆す手はずがついていた。司法・検察行政・法曹界に腐食の連鎖。怒れ民主議員! あんたがた自身の問題だ。
05-09 15:24


@moriyukogiin 提出した要請通り、第五検察審査会を調べて下さい。議員のほかに調査権限行使できる存在がなく、「情報保護」を盾にとって馬耳東風。イカサマ議決に導いた勢力は、今も汚い手口で「国民の生活が第一」の政治の抹殺を推し進めています。必ず実態解明を。
05-09 15:38

@miyake_yukiko35 提出した要請通り、第五検察審査会を調べて下さい。議員のほかに調査権限行使できる存在がなく、「情報保護」を盾にとって馬耳東風。イカサマ議決に導いた勢力は、今も汚い手口で「国民の生活が第一」の政治の抹殺を推し進めています。必ず実態解明を。
05-09 15:39

@kyonokimiko 提出した要請通り、第五検察審査会を調べて下さい。議員のほかに調査権限行使できる存在がなく、「情報保護」を盾にとって馬耳東風。イカサマ議決に導いた勢力は、今も汚い手口で「国民の生活が第一」の政治の抹殺を推し進めています。必ず実態解明を。
05-09 15:39

@shinatakeshi 提出した要請通り、第五検察審査会を調べて下さい。議員のほかに調査権限行使できる存在がなく、「情報保護」を盾にとって馬耳東風。イカサマ議決に導いた勢力は、今も汚い手口で「国民の生活が第一」の政治の抹殺を推し進めています。必ず実態解明を。
05-09 15:40

@tsuji_megumu 提出した要請通り、第五検察審査会を調べて下さい。議員のほかに調査権限行使できる存在がなく、「情報保護」を盾にとって馬耳東風。イカサマ議決に導いた勢力は、今も汚い手口で「国民の生活が第一」の政治の抹殺を推し進めています。必ず実態解明を。
05-09 15:42

@kawauchihiroshi 衆参議長へ提出した要請通り、第五検察審査会を調べて下さい。議員のほかに調査権限行使できる存在がなく、「情報保護」を盾にとって馬耳東風。イカサマ議決に導いた勢力は、今も汚い手口で「国民の生活が第一」の政治の抹殺を推し進めています。必ず実態解明を。
05-09 15:54

弁護士のくせに、冤罪作りに加担するクズが存在する。
05-09 18:08

唆されようが過程で悩もうが内心恐れながらだろうが、政治謀略に協力する弁護士はクズだ。大室俊三http://t.co/0RPVrGNJ 村本道夫http://t.co/UHcBozgI 山本健一http://t.co/wlVUfVOf 肖像)http://t.co/mj4sD6cR
05-09 18:13

政治謀略・小沢裁判継続。「指定弁護士を責めても仕方がない」。・・・・断じて否。道具に使われるクズがいなければ、企画しても遂行できず、実害は生じない。個人批判にあらざる批判は無効。大室俊三。村本道夫。山本健一。国策捜査・政治裁判のアンカー担当。登石郁郎と並び、生涯汚名を背負うべし。
05-09 18:38

大室俊三、村本道夫、山本健一。←私が個人として、みずからの権利を守るために法に訴えなければならないとしたら、権力の不当裁判に協力した人間には絶対に頼らない。法倫理意識と人権感覚に根本的な堕落が存する、そんな奴にまともな弁護ができるものか。業界の面汚し、負け犬と呼ぶにふさわしい。
05-09 18:53

森ゆうこ議員は応答の速さと適確さで信用される。右顧左眄の議員、3ダース分ぐらい頼りになる。 ☆指定弁護士の控訴に強く抗議するhttp://t.co/ElU6aBgw
05-09 19:02

政治家や評論家やコメンンテーターは、いろいろ表現や言葉遣いに配慮しなくちゃいけないよね。私は民衆の一員であり、権力の犬はヘソ噛んでくたばっちまえと本音で言える。小沢裁判の起訴過程が無効だと、わかってて延長に協力する弁護士は、資格ないから廃業せよ。ポン引きかダフ屋にでもなれ。
05-09 19:15

  1. 2012/05/10(木) 03:12:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<05/10のツイートまとめ | ホーム | 05/08のツイートまとめ>>

コメント

【 毎日頭が悪くなる新聞のド汚い偏向社説。このクソ新聞取ってる人、ただちに解約をお勧めする。→☆社説:元代表処分解除 無節操な決め方に驚くhttp://t.co/7EWWsn7n
05-09 09:29 】


→ あの巨大カルト教団「S学会」に実質的に乗っ取られてる、と もっぱらの噂ですしね~。
  たまに喫茶店で読んでみても読みごたえ無くてアクビ出るばっかり。

  私も、ただちに解約をお勧めします。

  1. 2012/05/10(木) 19:30:12 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

(スレ違いですみません)

【ロート製薬に押しかけた在特会幹部を逮捕】
http://jin115.com/archives/51869518.html

            ↓

痛快・痛快! 犯罪者には豚箱がお似合いだ(笑)
あんまり警察に御迷惑かけちゃダメよ~ん。

ま、ヤツらに攻撃された「朝鮮総連」なんぞに同情する気にも成れんけど。
(何も知らない子供たちは除外)

「朝鮮総連」と「在特会」~仲良くケンカしな?(でも一般市民に迷惑かけてはダメ!)
  1. 2012/05/10(木) 19:49:57 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/824-a5336d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/09のツイートまとめ】

kobukishinichi 毎日頭が悪くなる新聞のド汚い偏向社説。このクソ新聞取ってる人、ただちに解約をお勧めする。→☆社説:元代表処分解除 無節操な決め方に驚くhttp://t.co/7EWWsn7n 05-09 09:29 控訴ときたか。相当にネジ巻かれたのだろうが、かまうこっちゃない。検察?...
  1. 2012/05/10(木) 04:57:10 |
  2. まとめwoネタ速neo
