小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/07のツイートまとめ

kobukishinichi

@michihonda このブログ記事についての感想を求めます。→☆【馬鹿じゃなかろか】「小沢国会証言に署名」を求める日本AVAAZ http://t.co/dti3i79B
05-07 01:42

小沢一郎氏の復権で消費税増税がヤバいと、民主売国派の増税牽引係が、GW中に小沢G若手に毒マンジュウ配ってるとの情報。金とかひどいのになると票田とかで篭絡をこころみ、増税法案に賛成させようとの裏工作。若人よ、手を出すな。口に入れた者は吐き出せ。呑んだ奴はゲロで吐け!
05-07 23:20

  1. 2012/05/08(火) 03:13:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<05/08のツイートまとめ | ホーム | 05/06のツイートまとめ>>

コメント

胡散臭いNGO団体「日本AVAAZ」

「小沢無罪で疑惑深まる」という大メディアの奇妙な論理(週刊ポスト2012.05.07)
http://www.news-postseven.com/archives/20120507_106573.html

陸山会事件 虚偽捜査報告書ネット流出 原本複写? 7通閲覧可能(産経新聞5月5日(土))
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120505-00000070-san-pol

小沢氏無罪判決をどう見るべきか(郷原信郎ツイート4月28日)
http://twitter.com/#!/nobuogohara

 つい最近の記事を集めても小沢無罪は当然で、裁判で無罪になった人間を国会に呼び出して証人喚問をしなきゃいけない理由って何だ?
 まさか、マスコミの垂れ流す、検察リークの報道やウソデタラメの捏造報道を鵜呑みにしている、いわゆる“B層”って事なのか?
 もし、巨悪を許さないというなら、アメリカのポチの現政権が推し進めようとしている、消費税UP、TPP加入問題、停止している原発再稼働問題、そして日米同盟深化という名のアメリカの手先として戦争を行う国になるという憲法9条違反、または、政権奪取した衆院選での民主党の公約やぶり等々を徹底的に批判しない、公約では官僚の天下りを禁止すると言ってたではないか、野田総理自ら、選挙時には「白アリ退治泣き消費税増税はない」と街頭で演説してたではないか。それが、全く手がつけられていない。さらに司法官僚である検察の犯罪「元東京地検特捜部の田代政弘検事の虚偽の捜査報告書を作成した問題=虚偽有印公文書作成罪」を追求せい!不起訴になるという情報もあるではないか。
 反中デモを日本で行なっているダライラマ一派やウイグル会議一派は、一緒にデモをしている相手は、チャンネル桜は、統一教会や生長の家が入り込んでいるという日本会議と密接な関係になってる、また、その日本会議は、統一協会の作っている勝共連合やその機関紙「世界日報」と密接な関係になっているし、ダライラマ一派はCIAから、世界ウイグル会議は、全米民主主義基金(アメリカ議会より予算が出ている)から資金提供されているアメリカのひも付き団体だが、小沢一郎氏を政治的に冤罪事件を起こしてたそして真の売国奴・国賊である検察、そして、そのその冤罪事件に関わって小沢一郎氏にダーティーなイメージを与えているそして真の売国奴・国賊であるアメポチマスゴミのプロパガンダ、そして真の売国奴・国賊であるアメポチの政治家のバックはアメリカである事は、副島隆彦氏とその弟子たちの著作や公演や植草一秀氏のブログや著作で明らかになっている。いずれもアメリカのポチとしてアメリカの利権を守るために働いてテメエらの利権を守り、利益追求するところは、共通項がある。
 無知で判りませんでした、間違ってましたスミマセンというなら判るが、ツイートでの質問にも答えずにIDを削除してほっかむりしている不誠実な態度からは、こいつらも金で動くひも付きNGO団体だと私が疑っても致し方がないじゃないか。
 ・・・と、考えれば「脱原発の著名活動」は“釣り”で、その集めた著名の主に、この「小沢国会証言に署名」を集める事が本来の目的と私は疑う。
 ただし、脱原発に著名する人間は、政府やマスゴミの流すプロパガンダなんかに→

「関電管内、今夏の供給不足14・9%…政府試算」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120507-00000588-yom-bus_all

「<原発稼働ゼロ>頼みの火力発電老朽化 急停止で停電の恐れ」(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120506-00000006-mai-soci

→そんじょそこらの“B層”じゃないんだから誰が騙されるか。ちゃんとした情報を得て、覚醒している人が大半なんだから、そんな小細工通用するか!!
  1. 2012/05/08(火) 06:14:05 |
  2. URL |
  3. 正義の味方・孫小山 #fnsDQPGQ
  4. [ 編集 ]

孫小山さんは慎二ばりに忙しい奴で

小沢一郎がウズミ・ナラ・アスハに、海江田が泣き虫であるカガリ・ユラ・アスハに似ていると思うのは私だけと、あのアニメは見事に現実を反映していて凄かったのだが(汗)

シャア議長よろしく、デュランダル議長はオバマと同じで怒ったフリしたり、ザフト軍が被災地を助けに行って善良なフリしたり、死の商人であるロゴスはアメリカの軍産複合体に同じだし

テンプルナイツのポセイダルがヤーマン(シャーマン)狩りを偏執的にしたのは、こういう直感能力への恐怖があったのかもしれないが


>>ツイートでの質問にも答えずにIDを削除してほっかむりしている不誠実な態度からは

自分にとって都合良い行動をする事を誠実というなら、アメリカから見て孫小山さんは不誠実なのだろうが

単なる国家と企業と人間の利益誘導関係という意味じゃ、全て同じである事に気付かない罠

そういうのはイメージ戦略に同じ、本心からの反省も後悔も悲しみも罪悪艦も無いんだから当然と

私はイラクやリビアに生まれないで幸せです、変わりに死んでくれた人には感謝してます
  1. 2012/05/08(火) 19:46:21 |
  2. URL |
  3. 矛盾の味方・李栄進 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/822-57918529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/07のツイートまとめ】

kobukishinichi @michihonda このブログ記事についての感想を求めます。→☆【馬鹿じゃなかろか】「小沢国会証言に署名」を求める日本AVAAZ http://t.co/dti3i79B 05-07 01:42 小沢一郎氏の復権で消費税増税がヤバいと、民主売国派の増税牽引係が、GW中に小沢G若手?...
  1. 2012/05/08(火) 13:57:19 |
  2. まとめwoネタ速neo
