小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/05のツイートまとめ

kobukishinichi

自民は党内には「不信任で倒閣」といいながら、実際には消費増税自民案を民主に呑ませ大連立で政権奪還狙い。4月末の訪ロに、与党外交担当最高顧問の鳩山でなく、森喜朗を行かせたのが民主‐自民連携の対ロ外交の先鞭で、今、前原がロシアでガ… http://t.co/JNV8LdZj
05-05 00:57

本日をもって永久に、日本の原発は停止し、二度と核分裂湯沸し発電の電力が供給されることはない。そうあるように。
05-05 01:46

@28SOBA たいへんお疲れさまでした。ひとまず、よかったですね。連絡できます。このページを教えてさしあげておきますね。
05-05 01:49

どんなアレな人にもわかる図解ありがとうございます。RT@tosa_suigei 小沢裁判:「期ズレ」を図解したが内容があまりにしょぼいので苦労した。よくこんなこじつけを考えたものだ。http://t.co/dM9HrHU3
05-05 02:04

さて。 今日も仕事。┐( ̄ヘ ̄)┌  GW、休みなんかない。むしろ忙しい。
05-05 02:35

この記事の裏がきっちり取れたら地検特捜終わりだなw。 ☆小沢氏起訴積極派が報告書添削 陸山会事件の虚偽作成問題http://t.co/RFjlfFCA
05-05 02:46

@sakura_tokyo それは失礼しました。私は、当たり前のことを言い、行い、現実的に結果を出すようつとめます。お目にかかったときから、何も変わっていないのです。
05-05 02:48

原発ビジネスを廃炉業に転換し向こう何十年の雇用創出を! 被曝はする、夢も希望もないで、人気の職業にはなりそうにないが、これこそ将来に先送りは許されない。少子化が進行したら、もっとどうにもならなくなる。つくづく、厄介な代物だこと。
05-05 03:14

消費税に限らず税の問題は民主主義の根幹。主権者国民による、代議士を通じての「自主加税」が原則で、国民は騙まし討ちに納得しない。年貢とはちがう。しかも公約破りなど、選挙で必ず負ける。前回参院選、統一地方選に見る通り。選挙抜きの隷米民自ドンブリ連立が、「米国の指示で」企画されている。
05-05 03:46

自民古参。http://t.co/jHKiITcp「ウチは野田政権を追い詰め早期解散が戦略。どこかで内閣不信任案出すが小沢Gの力を借りないと数が足りない。解散に追い込めない。なのに小沢が嫌がる喚問要求してどうする?」←解散でなく野合するから。算数ができないほど谷垣はバカじゃない。
05-05 04:10


以下は、「ウソだろ」でいい。【3・11直後、「小沢一郎が被災地に行かなった」というのは、本人が言わないだけで、内密で夜間、車で視察して、瓦礫の堆積を前に大泣きしていた。TVカメラを引き連れて行ったりしないだけ。党員資格停止の身で公に動き回ると混乱が増すから、極秘に視察していた。】
05-05 04:29

@sakura_tokyo これからもよろしくお願いします。費やされたお力の、結果が出ました。時間はかかったけれど。
05-05 05:05

今日は、「子供の未来の日」になるかな。笑い、生きるんだよ。できるだけもとに戻すけれど、全部はむりかもしれない。
05-05 05:28

さ~く~ま~w。 ☆起訴誘導?陸山会捜査報告、特捜部長が大幅加筆http://t.co/iePuzcDB【当時の副部長が特捜部長だった佐久間検事宛てに作成したが、佐久間検事は自ら、田代検事が作成した報告書の虚偽記載部分にアンダーラインを引いたり、供述内容を書き加えたりしたという】
05-05 22:26

  1. 2012/05/06(日) 03:12:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<【馬鹿じゃなかろか】「小沢国会証言に署名」を求める日本AVAAZ | ホーム | 05/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/819-5fe448c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/05のツイートまとめ】

kobukishinichi 自民は党内には「不信任で倒閣」といいながら、実際には消費増税自民案を民主に呑ませ大連立で政権奪還狙い。4月末の訪ロに、与党外交担当最高顧問の鳩山でなく、森喜朗を行かせたのが民主‐自民連携の対ロ外交の先鞭で、今、前原がロシアでガ… http://t...
  1. 2012/05/06(日) 03:40:23 |
  2. まとめwoネタ速neo
