小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/26のツイートまとめ

kobukishinichi

「検察審査会はどんなに不正の疑いが濃厚でも調査させない」なら、どんな適当な審査をしても、架空議決や補助弁任せでチャラ決しても追及されず、人間を「被告」の立場に立たせることができる。そんな絶対権限、総理大臣にだってない。誰にであれ、そんな強権付与できる法論理的根拠が存在するのか。
04-26 00:06

さてー。ついに判決か。この件片がついたら、TPPをホロボさんといけんのう。原発の再稼動も止めんとのう。しんどいのう。朝が早いけん、寝るとするわい。小沢議員が万一無罪でなかったら、地裁前で挑戦の雄叫びを上げんならんけんのう。俺はどこの生まれだw。
04-26 01:21

@tokidokiparis がんばりますわいw。
04-26 01:26

  1. 2012/04/27(金) 03:12:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<04/27のツイートまとめ | ホーム | 04/25のツイートまとめ>>

コメント

何一つ役立っていないコシミズ。

 小沢一郎先生の政治的謀略による冤罪裁判は、見事、無罪判決に終わった。
 裁判の報告会で森ゆうこ議員が、これも市民のみなさんの後押しがあって勝ち取った無罪判決だといった趣旨のことを述べていた。
 市民が情報公開法にのっとり情報を得て、国会議員に情報提供したり、市民が自ら裁判所に告発をしたり、そしてデモ・集会をしたりして小沢一郎先生のみならず心ある国会議員の後押しになったであろう。これこそ民主主義なのだ。国民が選んだ国会議員に国民のための正しい仕事をしてもらうためには、その国民がその政治家を信頼し、後押ししていかなくてはならない。
 デモも多くの主催者がいた中で小吹氏もその一人として頑張ってくださった。貢献度はかなり高い。これから、TPPや消費税増税反対の戦いもあって、まだまだ道半ばで大変である。
 まあ、いまさら、なんの影響力もないし、どうでもいいことではあるが、コシミズのブログでも小沢無罪を喜んでいるようであるが、デモに対して左翼が加わっているとか、デモ主催者に対して個人の人格に対する攻撃をしていたことは、私は忘れていない。
 集会に参加していた一水会顧問の鈴木邦男に対しても北朝鮮を訪問しているだけで、北挑戦とつながっている似非右翼とすこぶる単純な理由で叩いていた。
 いやはや、単純な構造の脳みそだこと。
 ネットは最高権力?ってどういうことだろう?意味不明のこと言って最高の知性だの悦に入っている裸の王様。ネットに権力なんてあるかい!権力っていう意味も判らん様だ。
 却ってネットというのは権力の反対側にいるんだよ。だから、権力を持っている側が規制しようとするんだ。
要はネットには力があると言いたいようだが、コシミズが国民新党に100万票プレゼントするっていう大ボラを吐いて恥をかいたのをみて、その力はコシミズにはないと判った。
 副島さんや植草さんの名前を出して自分を誇示してたが、コシミズには何の影響力もないのが判った。今となっては奇人変人扱いだ。
 亀井さんが石原慎太郎を担いで新党結成という時点で終わってた。私は最初から郵政民営化阻止以外の事で国民新党を支持したこともないから一票も入れていない。
コシミズは、盛んに国民新党に入れ込んでいたが、今の分裂した国民新党のザマはなんだ! それについてはブログでもスルーだ。
 小沢一郎支持デモも集会も市民の活躍がいかに小沢一郎政治謀略的冤罪裁判無罪に貢献したか。
 コシミズやその取り巻きは、足こそ引っ張っっても、小沢一郎先生のためにも日本のためにも一切何の役にも立っていない。
 それが言たくてコシミズ批判を書いたが、まあ、これ切りにしておこう。だって影響力0なんだもんな。ただ、デモや小吹さんらデモ主催者に不愉快なウゼー難癖を付けてたので一言言っておきたかっただけだ。
  1. 2012/04/27(金) 22:59:52 |
  2. URL |
  3. 正義の味方・孫小山 #fnsDQPGQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/810-71073176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
