小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/24のツイートまとめ

kobukishinichi

議員らによる検察審査会調査要求。これで小沢氏の無罪は確実になったと思う。少なくとも、審査員の人選不正は確実で、さらに一市民T氏の主張のように、まったくの架空議決だったりしたら、空前の権力犯罪スキャンダル。日本がひっくり変える。こんなことに巻き込まれたい裁判官は存在しない。
04-24 09:17

検察審査会の実態にガサが入ったら、最高裁事務局を皮切りに、検察、司法、国会議員、ものすごい数の首がすっ飛ぶ。法政の権威は地割れの底のまで堕ちる。司法の最高権威の実務部門が、そのものずばりの犯罪を犯したなど絶対に許されることでなく、間違いなく刑務所送り。関与者、失禁寸前だろうな。
04-24 09:31

小沢氏が、ただの無罪じゃなく、「冤罪で」となると、風向きは大きく変わる。壊し屋改め建て直し屋となるか。民主売国派の連中は、選挙一発であらかた落ちる。9月代表選の投票資格請求4月末まで。2千円で小沢内閣に賭ける人→http://t.co/Z9VtTDLW
04-24 10:15

26日の小沢一郎氏判決。先日の「STOP! 権力の暴走」集会の際、「朝9時に裁判所にゆきましょう」と呼びかけましたが、判決傍聴するなら、もっと早く行っている必要があるようです。傍聴券取りの報道側アルバイトも動員されるでしょうからお早めに! 
04-24 23:19

このイベントの終了時刻まで業務なんです。すいませんっ。行ける方行ってください。☆― みんなの力でTPP参加を止めよう! ―STOP TPP!! 1万人キャンドル集会http://t.co/YGtaJHb2 当日詳細)http://t.co/drH8NIfJ
04-24 23:24

「小沢裁判報告会」~真の民主主義確立への新たなるスタート~  4月26日(木)18:00~18:40 会場: 参議院議員会館 地下1階 B-104会議室  主催: 真の民主主義を確立する議員と市民の会http://t.co/FNMYdS8n
04-24 23:53

  1. 2012/04/25(水) 03:11:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/25のツイートまとめ | ホーム | 04/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/808-378717bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
