小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/14のツイートまとめ

kobukishinichi

「4・20 STOP!権力の暴走 集会http://t.co/IEsdIVkm」のチラシを、仲間と夕刻から街頭で配布。同じ頃、大飯原発の再稼動へと糞政府の姿勢が本格化。体はこれ一つしかなく、この持ち場も守らなくては。励まされ、ののしられ、凝視され、無視される。雨が降り中断。
04-14 01:52

日曜はこちらに参加します。「大飯原発再稼動断固反対!」→◎原発反対。池袋から叫ぶぞ!ブクロデモ!http://t.co/kJHRtiI44月15日(日)  中池袋公園 (豊島区東池袋1-16-1)集合14時30分 出発15時00分 
04-14 02:01

今日は、渋谷で再稼動反対デモが行われるそうです。この緊急の情勢ですから、行ける方にはぜひご参加いただきたいと思います。私はその近辺で業務でして、思念で参加します。☆2012年4月14日 大飯原発再稼働NO! 東京・渋谷 デモhttp://t.co/bQAhs3Ek
04-14 02:12

@Labrobin すみません、フォローしていたつもりでした。。
04-14 02:25

4・8渋谷 「小沢一郎氏は無実! デモ」実施報告 ①http://t.co/kAu455DG
04-14 04:58

あした日曜はこちらに参加します。「大飯原発再稼動許さん!」→◎原発反対。池袋から叫ぶぞ!ブクロデモ!http://t.co/kJHRtiI44月15日(日)   中池袋公園 (豊島区東池袋1-16-1) 集合14時30分 出発15時00分 
04-14 22:32

  1. 2012/04/15(日) 03:14:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「民自増税連立で新首相は谷垣?」 愛国電波の警鐘 | ホーム | 04/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/800-87ddd39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
