小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/04のツイートまとめ

kobukishinichi

「三宅雪子VSフツーの市民座談会・女性編」      ~権力の暴走を止めるのは女の力!  配信日時:4月6日 (金)16時50分から(予 定)配信先:Ustream http://t.co/FR9h8qnO主催:「ネットメディアと主権在民を考える会」
04-04 03:39

皆さま本日の日刊ゲンダイをお求め下さい!四面全部ぶちぬきで告示広告。ヤバい。こんなページ普通、広告に充てない。●4・8(日)小沢一郎氏は無実!デモhttp://t.co/oTqneBEL &4・20日「STOP!権力の暴走」国民大集会http://t.co/IEsdIVkm
04-04 19:47

(ノ⌒∇)ノ♪♪♪☆@gendai_naka☆♪♪♪ ヽ(∇⌒ヽ)絶対見落とすわけないところに告示掲載ありがとうございます。デモスタッフ一堂大感謝です。 
04-04 20:01

@kazz006 まいどお世話さまです。お越しお待ちしたりします。\(^^\)
04-04 20:04

@nanachan77 いらっしゃーい!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワー♪
04-04 20:08

@28SOBA 記事内ご紹介ありがとうございます。これから業務で外出しますが、戻ったら動画観ます。有識者の戦い方というものもありますね。私など体を張るしか能がなく(笑)。ですががんばります。
04-04 21:00

  1. 2012/04/05(木) 04:58:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<04/06のツイートまとめ | ホーム | 04/03のツイートまとめ>>

コメント

天空の城ラピュタを見て、登場人物より装甲列車とゴリアテと要塞砲をカッコいいと思った私

しかし現代の科学でも作れそうにない、飛行戦艦ゴリアテを建造できて兵士の沢山いる人類がなぜ、ムスカ1人しかいないラピュタを制圧できないのか理解できないのだが

ラピュタの本来の意味は太陽ではなく娼婦であるらしい、処女と娼婦の属性を合わせ持つ太母神とも意味は通じるのだが、まぁエンブリオなんだな

不誠実な人間を誠実に見せるトリックでした
  1. 2012/04/05(木) 07:23:01 |
  2. URL |
  3. 矛盾の味方・李栄進 #-
  4. [ 編集 ]

コシミズが狂ってきたので、まともな小吹さんたちが追い出されたという構図がさらにはっきりしてきました。

http://grnba.com/iiyama/ より転載
◆2012/04/06(菌) リチャード・コシミズ(RK)のベクレた論法
RK氏は、『放射能危機扇動者(またはブログ)リスト』で、
武田邦彦氏や小出裕章氏や飄(つむじ風)氏を、
「東北の人たちを失意のどん底に追い込み、多くの命を絶たせた殺人者」
だと「糾弾」した。
殺人者は、先ずは 東電 だろうに!
東電を糾弾せずに、小出裕章氏を殺人者呼ばわりとは!
RK氏の脳味噌はメルトダウンしてしまったのか?
いや、RK氏も、東電の工作にハマってしまっているのだろう。
有能だった男が、また一人、終わった。

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/04/rk_9fb4.html より転載
驚きの記事に出会った。あのリチャード・コシミズさんが、拙ブログを名指ししていた。
名誉なことである。しかも周りは名だたる人士。私のような市井の凡人は見あたらない。その中に列を並べることになろうとは、『名誉』な話である。『光栄』な話である。
ところが、
書いてあることは、まるで、妄想としか言えない。
名指しされている本人が言うのであるから、これほどの実感はないであろう。人様のことはさておいて、いずれかの理由のどれも中っていない。だから、妄想としか言えないのだ。
これまで、リチャードさんには一目も二目も置いてきたが、すっかり興ざめてしまった。これまでも氏の論調を静かに見守ってきたが、確かに転載はとんとする気がなくなってきていた。講演動画も観る気が失せていた。転載などする気はさらさらになくなった。これはどうしようもない事実。
しかし、何故にそうした論調を展開するのか? その真意を探ろうと想いからいつもさらっとブログを眺めることは続けていた。
いろいろ論調は尊重されるべきだ。そして、その論調の根拠なるものがどこにあるか、探るのは、大いに学ぶべき点も多い。しかし、これまで確たる根拠で納得するものはなかった。残念ながら、学ぶべき点はなく、懐疑が増えた。それは事実である。
しかし、離れることは自由であるから、静かにサヨウナラすれば済む話である。敢えて、議論を挑もうと思ったことは一度もない。現時点でも同じだ。
その理由は、論拠・根拠が薄弱で、その気も起こらない。拙ブログを名指しする程度では、もはや、その論調は妄想の度合いを深めたとしか考えられない。
まあ、お好きにどうぞ! 只、書いておくことがある。私は扇動者ではない。また、その事による特定利益は存在しない。又、又、如何なる特定者との契約も存在しない。それ以上のことは、書くことすらも憚られる低次元な話であるから、一切を拒否するばかりだ。
しかし、幻滅は深まった・・・・・・・。

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/ より転載
コシミズのスタッフのおかしさを気が付いていた件
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-2941.html

きのこちゃんの呪い画像を、
なんの断りも無く、有料講演会で使うなんて、
最低限の礼儀すらかけている。

この時点で、あぁ、そういう人たちの団体かぁ~と、
きのこちゃんはあきれ返っていました。
ずいぶん前に。
黙ってたら何処までやるやろ、と、わざと放置。

いまだに、何のご連絡もないわいwww
従業員の教育すらできん会社は、おわっとんぞー。
  1. 2012/04/06(金) 19:33:08 |
  2. URL |
  3. コシミズ大嫌い #VLLktUOE
  4. [ 編集 ]

      ↑

「自称ネットジャーナリスト勘違い教祖」様の暴走、今だ止まらず。

「最高の痴性の持ち主の集まり党」の空中分解も、今だ止まらず・・・・・・

キャハハハハ、最高だぜ! 怒・区立塔。

そして、「極左CIA工作員に誘導された極東大暴動」は いったい何時になったら起きるのかしら?
「裸の王様」が予言あそばれてから二年近くも待ち続けてるんですけど?(爆笑)
  1. 2012/04/07(土) 01:23:45 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コシミズの言うこと一切信用すんな!

国民新党が分裂騒ぎで揺れていたが亀井静香さん離党して終わった。

この政党を応援してたのが、コシミズ独立党だ。郵政民営化反対って言ってたから、その点は私も同意見だが、しかし、この国民新党の国会議員が、チャンネル桜に出ていたり、チャンネル桜の関わっている「外国人地方参政権」と「選択性夫婦別姓」反対の大会に出ていた時点で、こんな党を応援するのはやめていた。「外国人地方参政権」と「選択性夫婦別姓」に反対してもいいが、よりによって統一教会・勝共連合と関わりのある奴らと一緒になっている点で一切支持してこなかった。
 しかし、そういう事が判っていながらも不問に伏して国民新党を応援してたいい加減な奴がコシミズだ。
 さらに菅直人が総理になった時も批判をブログに書いていた人間が多かったが、ネトウヨブログで菅直人を批判してたという理由だけで菅直人擁護に回ってたのがコシミズだった。
 その後の菅直人はどうだった。まったくもって眼力のない奴だなコシミズって。
 脱原発派は、コシミズにとって敵らしい。脱原発デモ自体も左翼が加わっている理由だけで左翼=ユダヤ=ロックフェラーという単純な理由で批判してる。
 その脱原発派は、こんどは殺人鬼扱いとは気が狂(ふ)れたのか、いや今に始まったことじゃないか。
 その脱原発派もユダヤ・ロックフェラーの手先って事なんか、不思議な思考の人だ。
 野ブタ政権のように止まっている原発を再稼働させようと血眼になっているのは、アメリカのポチだからだろう。それを止めさせようと原発の危険性、放射能の危険性を訴えている方を批判するって、あんた、どこの手先なの?
 いや、ただただ、人工地震だのトンデモ陰謀説に凝り固まっている妄想大王の恥ずかしい姿なんだよな。
  1. 2012/04/07(土) 05:25:31 |
  2. URL |
  3. 正義の味方・孫小山 #fnsDQPGQ
  4. [ 編集 ]

拾いもんですが・・
ご病気もさることながら、ステマ・マルチがご多忙な様で?
増田とか6本木のミコとか瀬戸物とか批判出来る立場かね~

高田教授とエセ右翼
http://blog.goo.ne.jp/soyohoku/e/6a71d2a46531ff3b15c705b53257623e
http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/1891/

高田教授とリチャードコシミズ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201111/article_86.html
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_30.html

  1. 2012/04/07(土) 11:33:11 |
  2. URL |
  3. 脱独立党 #-
  4. [ 編集 ]

「裸の王様RK勘違い教祖」さま・・・・・・・・・・・・・・・

くれぐれも、御自身の心臓病の治療に御専念ください。

「低量放射線は体にいい」とか、根拠のはっきりしない言説をいいふらす前に・・・・・・・
  1. 2012/04/07(土) 12:03:44 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

んー、そろそろやる頃合いだと思ってますた。

少し前だかのエントリーでは、(自分らの活動は)地球を守るための戦い云々、とか何とか彼の大先生は申されてたような。

「戦い」だと言う以上、敵が存在しなければ成立しないわけです。

が、現実的に周りを見渡すと瀬戸ちゃんとか通名桜井ちゃん、西村ちゃん以外の解りやすい敵がいない。てか、余り実社会から相手にされてないのが事実。(瀬戸ちゃんたちも実社会的にはかなりマイナー。そういう意味では彼らは仲間同志に見えなくもない)

で、ウェブ上では、いつの間にやらネットゲリラや飯山一郎さんのサイトが強制的に閉鎖されたりしたとか話題はそっちに持ってかれたりするわけです。

つまらん…。よし、ではRKブログ恒例の工作員祭りだっ!、と思ってみたところ、既に主だった後援会のメンツは工作員に祭り上げてしまっていた為、あとは小粒なイエスマンしか残っていない。こいつらの誰かに難癖つけて工作員にしたてあげたところで、今ひとつ盛り上がらないだろうから閲覧者数UPも望めない。どうすれば…。

てな脳内プロセスを経て、‘今回は自分と意見が違うブロガーをターゲットにしてみた!(キリッ)’と言うぐらいの流れじゃないですかね?

敵がいなけりゃ作れば良い、ってなノリでしょうか。ま、不定期だけど恒例だよね。

てか、まんまプロレス、ショービジネスそのものだ。ま、RK先生も自ブログを盛り上げるために努力はされてるってことですよね。

けど、コメント書いてる人たちもね、二言目にはカネ、金、かねってね、「あいつは金もらってるに違いない」みたいなコメントにはマジ引いちゃうよ。

いや私も金は好きだけどさ、誰かくれないかな、いや、くれっf^_^;
  1. 2012/04/07(土) 15:45:26 |
  2. URL |
  3. 名無しですんまへん #mn6gys/M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/794-25e95f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
