小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/03のツイートまとめ

kobukishinichi

一昨日、渋谷と新宿で実施しました。@TweetTVJP様に中継していただきました。2012/4/1 小沢支援 ビラ配り1/3 新宿1)http://t.co/MgxibFEU 2)http://t.co/fzeLt3m2 3)http://t.co/DT0sjgm1
04-03 10:52

@28SOBA ありがとうございます。いよいよ本当の勝負、全力を傾けてまいります。
04-03 11:06

@gbcjpn どの動画のことかわかりませんが、集団ストーカーは「ない」と思っています。
04-03 11:07

「権力と戦うエロ新聞」日刊ゲンダイに明日、告示が再掲載されます。4・8(日)小沢一郎氏は無実!デモhttp://t.co/oTqneBEL &4・20日「STOP!権力の暴走」国民大集会http://t.co/IEsdIVkm 全面広告。ゲンダイさんの大出血値引サービスに感謝。
04-03 15:15

@gendai_naka このたびもお世話になります。時間切れぎりぎりまでレイアウト等相談に乗っていただき、担当者様、御社内のみなさまに深く感謝です。「STOP!権力の暴走」運動賛同の、小沢氏の無実を訴える活動を続けてきたブログ等の方々のご紹介も、併せ行うことができました。
04-03 16:53

  1. 2012/04/04(水) 04:52:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<04/04のツイートまとめ | ホーム | 04/01のツイートまとめ>>

コメント

フリーメーソン「全ては虚淵が仕組んでいるんだよ.あのサブリミナルアニメはやばい」

魔法少女まどか☆マギカの話題が稀に上るが

軍事板という所でその作者である虚淵玄と陰謀論を例えてこのようなジョークがあったが

これある意味、的を得ているんだよね、神性という意味があるのだが、東洋において神性は善きものと思われないという意味でも

鳩山さんをローマの皇帝ネロに例えるのは母親が強いからだそうだが

誰か「虚淵玄好みのビッチなの」
  1. 2012/04/05(木) 03:59:47 |
  2. URL |
  3. 矛盾の味方・李栄進 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/793-6d06760c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
