小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/14のツイートまとめ

kobukishinichi

小沢氏に犯罪事実が無いのに、なんで「反省」せんならんのでしょーかねw。 メディアの反省の弁、聞いたことないですね。RT@YonefkinD2010 犬HKこそ反省すべし。手遅れだけどw http://t.co/xm9QIubr
03-14 12:18

かかかか、ふんがふんが。
03-14 12:18

石原意味不明新党は流れそうで、それはそれでOK。これはこれで支持する。→☆小沢&亀井がタッグ!“コワモテ”コンビで野田つぶしhttp://t.co/BsmwJjFb
03-14 12:34

@fukushin_co はーい。五円型チョコと、50円割引券4枚貰いました。ちなみに、さっき餃子定食おともラーメンつき、良心価格500円をいただいてきました。チェーン店の鑑、福しんさんには日頃お世話になっております。中井店には、接客がたいへん丁寧な中国人の店員さんがいます。
03-14 12:39

震災被害を「天罰」とか抜かすくそじじいがミコシの新党を、支持などできるか。日本核武装も許さん。ラブアンドピースぢゃ。
03-14 12:47

マジだったら微笑みながら後じさるw。RT@ryohkochang 先輩!第二ボタン下さい!・・・と男子同士がふざけ合ってるw
03-14 12:50

剛と一緒に、ムードコーラス風の横並びで、石原ファッキン。(-_-)?∩? (゜Д゜)凸 (`0´)凸 RT@satoshithem 「石原の天罰発言に長渕剛が激怒」 http://t.co/fuva7EaC
03-14 12:59

  1. 2012/03/15(木) 05:03:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<03/15のツイートまとめ | ホーム | 03/12のツイートまとめ>>

コメント

日本国憲法・第21条にて 「集会・結社・言論・出版・表現の自由」は、キチンと保証されています。
したがって、世界中に存在する全てのデモ行動を 「デモを極東大暴動に導くための極左CIA工作員の謀略」と決めつけるのは、ものの考え方が余りにも短線的すぎます。

「最高の痴性の持ち主の集まり」=「怒・区立塔」のみなさん、昔・小吹氏をボランティアでコキ使ってたにも関わらず現在・小吹氏を執拗に中傷しておられる「自称ネットジャーナリスト勘違い役立たず教祖」さま、たまには日本国憲法のことも勉強してください。
もう少し「おりこうさん」になってくださいね~(笑)

                 ↓

   【日本国憲法・第21条】
   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E7%AC%AC21%E6%9D%A1



(追伸) 低量放射線は体に良い、とかほざく前に まずは御自分の心臓病の治療に専念し酒量を節制した方が賢明かと思われます。「子分」さんたちが悲しみますわよ~
    ついでに、古参党員の「粛清」も控えめにしといた方が賢明です。
  1. 2012/03/16(金) 00:22:05 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

あのRKが、「北朝鮮人民よ、デモを起こせ!暴動を起こせ!」と煽っている!

         ↓

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_60.html


         ↓
こんなこと主張する位なら、何で小吹氏たちのやってることを「極左CIAの謀略」だなんて決めつけるのかしら?
北朝鮮人民が朝鮮労働党に対して反対デモを起こしたら、「デモを極東大暴動に誘導するための極左CIA工作員の謀略」だとか言い出すのかね~?

おいおい 勘違いオヤジ、思いっきり矛盾しとるぜ!(超爆笑)

ダンマリ決め込んでないで、釈明せんかい!
  1. 2012/03/16(金) 00:25:15 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

あのRKが、「アメリカ国民よ、デモを起こせ!暴動を起こせ!」と煽っている!

                     ↓

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_112.html

                     ↓

こんなことを放言する位なら、何で小吹氏たちのやってることを「極左CIA工作員の謀略」と決めつけるのかね?

実際に アメリカ国民がウォール街に対して反対デモを起こしたら、「デモを世界大暴動に導くためのCIA工作員の謀略」だとでも言うのかしら?

おいおい オッサン、思いっきり矛盾しとるぜ! (超爆笑)
いい加減なことばっか言ってないで、キチンと説明せんかい!

  1. 2012/03/16(金) 00:28:03 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/776-ac65ae1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
