小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/09のツイートまとめ

kobukishinichi

こ、今度こそっ。【3月12日(月)13:30~スタート。集合は日比谷公園霞門前、13:15。主催はTPPを考える国民会議。日比谷公園を出発し、霞が関、財務省、総理官邸を通過して、参議院通用門前~麹町中学校まで行進する。TPP参加に反対するジャーナリスト他、有志の呼びかけで実現】
03-09 11:03

ほー。イカサマ人選ソフトを使った検審の議決が適法。「裏金はなかった」資料を全部隠して審査してても適法。捏造報告書を根拠にした議決が適法。→★小沢元代表に午後求刑へ 指定弁護士が有罪論告http://t.co/OOtsFM8J「検察審査会の議決を経た強制起訴は適法」
03-09 11:52

じゃー起訴したもん勝ちか。でっちあげでも何でも、起訴すりゃ有罪にしうるのか。ハメ放題か。→★小沢元代表に午後求刑へ 指定弁護士が有罪論告http://t.co/OOtsFM8J「検察官による起訴と同様に、起訴後に供述の信用性が低いことが判明しても公訴が棄却されることはない」
03-09 11:54

要するに、「もう起訴しちゃったんだから、捏造でもインチキでも、有罪にすべきだ」と。→★小沢元代表に午後求刑へ 指定弁護士が有罪論告http://t.co/OOtsFM8J「検察官による起訴と同様に、起訴後に供述の信用性が低いことが判明しても公訴が棄却されることはない」
03-09 12:03

インチキソフトで選出された平均34歳の検審の面々は、「騙そうとしても騙せないほどの賢人揃い」なのか?→http://t.co/GlN8DFI7「仮に検察官が検察審査会を誤った方向に陥れようという意図があったとしても、検察審査会はその意図に影響されて議決を左右するはずはない」
03-09 12:10

あるいは、「犯罪事実はないが有罪にせよ」という、末期的な主張をしていることになるかですね。RT@hivere 「虚偽記載は存在しない。年度がまたがる場合は、登記日をもって記載するのが、ベターである」は、偽証だったというんだね@kobukishinichi
03-09 12:19

小沢裁判論告。「さいばんちょー。『推認』がダメなら、『間接証拠』があるじゃないっすかー。有罪にしましょーよー」とタレる脳ウジ弁護士。→http://t.co/VR0AkO8s【指定弁護士は、こうした(却下された)調書以外の間接的な証拠を根拠にして、元代表の関与は明らかだと主張】
03-09 12:27

大善裁判長。お宅、「ミスター推認」登石に続き、「ミスター間接証拠」と呼ばれる運命を、よもや択びはしませんよね? ★http://t.co/VR0AkO8s【指定弁護士は、こうした(却下された)調書以外の間接的な証拠を根拠にして、元代表の関与は明らかだと主張】
03-09 12:30

江川氏解説「検察官が証拠評価を誤ることだってあるし、そういう時も起訴は無効にならない。まして一般市民が誤ることはありうる。法はそれを予定しており、強制起訴は無効にならない。検察が審査員を錯誤に陥れる故意があったとしても関係なく、錯誤に陥っても議決の効力に影響ないと強弁」
03-09 12:41

要するに、「間違った制度に基づき間違った起訴内容を受けて間違った有罪判決を下すことが正しい」と、こう言いたいわけか、このドツボ指定弁護士はw。
03-09 12:43


小沢一郎は有権者選出の国会議員なんだから、ドバカ裁判に拘束されて仕事にならないなんてのは、間接的国民殺し。最重要公務執行妨害だ。この国難の時期に、党員資格も実権もないから、多数派工作しかできない。とっとと無意味裁判中止して仕事に就かせろ、ってんだ。
03-09 13:11

小沢議員に求刑3年の指定弁護士ってのは、このツラか。カス共が。http://t.co/A7mOfild左から山本健一。大室俊三。村本道夫。司法の良心と民主主義の破壊者。永久保存版)http://t.co/AsXaqMhW 参照元)http://t.co/SLrWQQfJ
03-09 15:44

ゴロツキ検察検審の、残飯漁りのゴロツキ弁護士。山本健一。大室俊三。村本道夫。法に携わる資格なし。社会的リンチの加害者一味。http://t.co/A7mOfild
03-09 15:54

大室俊三。http://t.co/hghscOYR 千代田区永田町2-14-3 赤坂東急ビル8階 TEL 03-3581-5758FAX 03-3581-5775
03-09 15:57

村本道夫。http://t.co/3t0fDXvgマトリックス法律事務所 千代田区永田町2-14-3 赤坂東急ビル8階 ℡03-3581-5758FAX 03-3581-5775
03-09 16:00

山本健一。http://t.co/jVl662RQ アンダーソン・毛利・友常法律事務所 港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー ℡03-6888-1097FAX 03-6888-3097
03-09 16:02

  1. 2012/03/10(土) 05:10:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<03/10のツイートまとめ | ホーム | 03/08のツイートまとめ>>

コメント

【 こ、今度こそっ。【3月12日(月)13:30~スタート。集合は日比谷公園霞門前、13:15。主催はTPPを考える国民会議。日比谷公園を出発し、霞が関、財務省、総理官邸を通過して、参議院通用門前~麹町中学校まで行進する。TPP参加に反対するジャーナリスト他、有志の呼びかけで実現】
03-09 11:03 】



 → このデモを盗聴・盗撮・監察・尾行したからといって、「デモを極東大暴動に誘導するのが任務の極左CIA工作員」が必ずしも発見できる保証は全くありません。

「最高の痴性の持ち主たちの集まり」=「怒・区立塔」のみなさま、昔・小吹氏をボランティアでコキ使っておきながら現在・小吹氏をしつこく中傷しておられる「自称ネットジャーナリスト勘違いオバカ教祖」さま、
「怒・区立塔」を占領している「考案」のみなさま・・・・・・

何とぞ御了承ください(笑)

頑張れ、「口先だけ達者なヒマつぶし軍団」=「怒・区立塔」!
頑張れ、「役立たずヨッパライ教祖」    =「リ茶ー奴・腰見ず」!
  1. 2012/03/10(土) 22:54:25 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

【 じゃー起訴したもん勝ちか。でっちあげでも何でも、起訴すりゃ有罪にしうるのか。ハメ放題か。→★小沢元代表に午後求刑へ 指定弁護士が有罪論告http://t.co/OOtsFM8J「検察官による起訴と同様に、起訴後に供述の信用性が低いことが判明しても公訴が棄却されることはない」
03-09 11:54 】



→  一昨年、小吹氏を一方的に工作員扱いした どっかの「口先だけヒマツブシ党」と似たようなことを、検察は小沢氏に対してやりたいのかしら?

「最高の痴性の持ち主の集まり」=「怒・区立塔」のみなさん、いっそのこと検察との連帯を考えてみたら?
あなた達の親分も、「証拠なんて いらねえんだよ!」とおっしゃってたみたいだから(笑)
  1. 2012/03/10(土) 23:05:03 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

日本国憲法・第21条にて 「集会・結社・言論・出版・表現の自由」は、キチンと保証されています。
したがって、世界中に存在する全てのデモ行動を 「デモを極東大暴動に導くための極左CIA工作員の謀略」と決めつけるのは、ものの考え方が余りにも短線的すぎます。

「最高の痴性の持ち主の集まり」=「怒・区立塔」のみなさん、昔・小吹氏をボランティアでコキ使ってたにも関わらず現在・小吹氏を執拗に中傷しておられる「自称ネットジャーナリスト勘違い役立たず教祖」さま、たまには日本国憲法のことも勉強してください。
もう少し「おりこうさん」になってくださいね~(笑)

                 ↓

   【日本国憲法・第21条】
   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E7%AC%AC21%E6%9D%A1



(追伸) 低量放射線は体に良い、とかほざく前に まずは御自分の心臓病の治療に専念し酒量を節制した方が賢明かと思われます。「子分」さんたちが悲しみますわよ~
  1. 2012/03/10(土) 23:08:50 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

あのRKが、「北朝鮮人民よ、デモを起こせ!暴動を起こせ!」と煽っている!

         ↓

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_60.html


         ↓
こんなこと主張する位なら、何で小吹氏たちのやってることを「極左CIAの謀略」だなんて決めつけるのかしら?
北朝鮮人民が朝鮮労働党に対して反対デモを起こしたら、「デモを極東大暴動に誘導するための極左CIA工作員の謀略」だとか言い出すのかね~?

おいおい 教祖さま、思いっきり矛盾しとるぜ!(超爆笑)

ダンマリ決め込んでないで、説明せんかい!
  1. 2012/03/10(土) 23:11:38 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

あのRKが、「アメリカ国民よ、デモを起こせ!暴動を起こせ!」と煽っている!

                     ↓

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_112.html

                     ↓

こんなことを放言する位なら、何で小吹氏たちのやってることを「極左CIA工作員の謀略」と決めつけるのかね?

実際に アメリカ国民がウォール街に対して反対デモを起こしたら、「デモを世界大暴動に導くためのCIA工作員の謀略」だとでも言うのかしら?

おいおい 「裸の王様」ちゃん、思いっきり矛盾しとるぜ! (超爆笑)
いい加減なことばっか言ってないで、キチンと釈明せんかい!

  1. 2012/03/10(土) 23:14:47 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/773-273e490c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
