小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/18のツイートまとめ

kobukishinichi

こ、これはw (ノ゚ω゚)ノ 脱原発アートパフォーマンス暗い日曜日 第三弾「ガイガーカウンターデモ」3月4日(日) 明治公園 霞岳広場・上段14時出発 (原宿、渋谷の放射線量を測定しながら歩くデモです。)http://t.co/uNFBJgDm
02-18 00:48

【小沢元代表、法廷:「検事が強力利益誘導」 裁判長、特捜捜査を批判http://t.co/JIpBWk8l 弘中弁護士「油断して気を緩めないようにしたい。有罪の方向に(裁判所が)判断する余地がないか】最後まで油断禁物。元秘書らへの一審も、調書却下しながら「推認」の連打で有罪。
02-18 01:05

小沢氏は無罪というか、そもそもが「無実」。特捜検察お家芸の政治謀略で、起訴過程が検察審査会を悪用した、輪をかけた謀略で、司法が癒着してツルんでる。インチキがバレまくってさすがに糊塗しきれないから、調書却下し検察批判してみせてるが、この道は~いつか来た道~♪ 歌ってる場合かw。
02-18 01:12

陸山会事件。私としては、きっちり「無罪」の判決が下るまで楽観視はしない。
02-18 01:16

もしもこの通りだとするなら、自分と仲間のやることは、残り10%をさらに、1%でも2%でも押し下げることだ。【「小沢氏無罪の確率は90%」 元特捜部副部長の若狭勝氏http://t.co/Sr3RSkhs
02-18 01:24

国民新党危うし。自党に存続意義がない、ってのを自分で言っちゃったし、石原新党は頓挫しそうだし。http://t.co/Q3GgYFO3 連携はないしフライングばっかだし。
02-18 04:22

民主主義は、自然には達成されない。どころか、知恵を絞り汗を流し、ときには命を張り、惨憺たる失敗を経てなお求めつづけなければ、民主主義は成立しない。しかも、民主国家でさえ、どこもうまくいっていない。だが、民主主義だけが、民衆を、課される責任によって陶冶し、進化させる。
02-18 05:05

デモ後の懇親会で、初めての参加の方と。「TPP反対の論客のN氏やM氏は原発容認だし、逆の主張の人もいる。完全に正しい人は、なかなかいません」「えー! Mさん原発推進? がっかり。全部正しい人っていないんですか?」「私の知る知識人では、植草一秀さんは、だいたいいつも正しいです」
02-18 05:11

ファシモトこと橋下徹は、弁護士のくせに憲法も法理念も守らない。42歳は政界では若手だろうが、この歳で「こんなん」じゃ、もう治らない。
02-18 05:35

壊すのは猿でもできる。変えるのは人にしかできない。創ることは、優れた人にしかできない。
02-18 05:40


@hiyochann やつは頭がいいし、才能もある。問題は、人を尊重するつもりがないのです。
02-18 05:46

  1. 2012/02/19(日) 05:02:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<02/21のツイートまとめ | ホーム | 02/17のツイートまとめ>>

コメント

日本国憲法・第21条にて 「集会・結社・言論・出版・表現の自由」は、キチンと保証されております。
よって、この世に存在する全てのデモ活動を 「デモを極東大暴動に導くための極左CIA工作員の謀略」と決めつけるのは、余りにも無理があると思われます。

「最高の痴性の持ち主の集まり」=「怒・区立塔」のみなさん、親分の「自称ネットジャーナリスト勘違い教祖」さま、たまには日本国憲法のことも勉強してね~。
もう少し「おりこうさん」なってください(笑)

                 ↓

   【日本国憲法・第21条】
   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E7%AC%AC21%E6%9D%A1



(追伸) 低量放射線は体に良い、とかぬかす前に  まずは御自分の心臓病の治療に専念し酒量を節制した方が賢明かと思われます。「信者」さんたちが悲しみますよ~
  1. 2012/02/20(月) 10:31:50 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

日本国憲法・第21条にて 「集会・結社・言論・出版・表現の自由」は、キチンと保証されております。
よって、この世に存在する全てのデモ活動を 「デモを極東大暴動に導くための極左CIA工作員の謀略」と決めつけるのは、余りにも無理があると思われます。

「最高の痴性の持ち主の集まり」=「怒・区立塔」のみなさん、親玉の「自称ネットジャーナリスト勘違いオバカ教祖」さま、たまには日本国憲法のことも勉強してね~。
もう少し「おりこうさん」に成ってください(笑)

                 ↓

   【日本国憲法・第21条】
   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E7%AC%AC21%E6%9D%A1



(追伸) 低量放射線は体に良い、とかぬかす前に  まずは御自分の心臓病の治療に専念し酒量を節制した方が賢明かと思われます。「信者」さんたちが悲しみますよ~
  1. 2012/02/20(月) 10:36:18 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

こ、これは もしかして小吹氏たちの主催しているデモの事も賞賛しているのか?
もし そうだとしたら非常に喜ばしいです。

            ↓

【週刊ポスト・2012年1月20日号】 (小学館)掲載の記事
~「小沢一郎・最後の構想」
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4291748/s/

37ページの記述

(記者) メディアはロシアで何百人がデモしたとかは報道しても、あなたの真意を理解
      しようという人たちが全国各地で千人を超えるデモをしても、一行も書かない
      無視する。
(小沢)  そうなんですよね。




  1. 2012/02/20(月) 21:55:57 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

こ、これは もしかして小吹氏たちの主催しているデモの事も賞賛しているのか?
もし そうだとしたら非常に喜ばしいです。

            ↓

【週刊ポスト・2012年1月20日号】 (小学館)掲載の記事
~「小沢一郎・最後の構想」
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4291748/s/

37ページの記述

(記者) メディアはロシアで何百人がデモしたとかは報道しても、あなたの真意を理解
      しようという人たちが全国各地で千人を超えるデモをしても、一行も書かない
      で無視する。
(小沢)  そうなんですよね。

  1. 2012/02/20(月) 21:57:42 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

 ↑ の記事を、どこかの「オバカ怒・区立塔」のみなさんや親玉の「カンチガイ教祖」様は、どのように解釈なさるのかしら?
見物です。

まさか、「ダンマリ」は無いですよね~?(笑)
     
  1. 2012/02/20(月) 22:03:24 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/761-4c779619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
