小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/02のツイートまとめ

kobukishinichi

@kaede5014 「増税・TPP・原発反対」は、12日(日)予定でして。よろしければ。
02-02 00:22

良い人間関係、そしてみずからの良心に従うこと。あとは、適当にやる。
02-02 04:58

東京に地震が近い、百万の死者が出るとの説。備蓄を買い揃えることもいいが、いつそうなるかしれないと思えば、誰もかれも、何もかもをいとおしく思わないか。いやな仕事、いやな奴ら、索漠たる世の中さえも、このまま続いてほしいと願う気持になれないか。
02-02 05:11

首都圏複合型震災。地獄になる。そのとき、できれば、声をかけあい、肩を貸し、子供をかばい、飲み物食べ物を分け合い、人間らしく乗り越えようじゃないか。少なくとも、そうしようと、決意しようや。いつか死ぬんだから、それまで、納得ゆくように生きよう。そうできるように。
02-02 05:32

「人類は原発(または戦争とか)で滅亡する」とか言い募る人へ。あなたは、そうなれば、自分の正しさが証明されて満足なのか知れないがね、人間は、世代を超え、音楽や物語を生み、造り出すものやとりきめごとに、智恵や善をこめて、生存を計ってきたのだ。滅亡を拒否する。われわれは生きる。
02-02 06:10

2月4日に大宮で(枝野事務所のある東口)デモが企画されています。これはいい。http://t.co/wS7q45HZ
02-02 23:31

2月5日(日)浅草 小沢一郎氏は無実! デモ 実施します。http://t.co/gGeIL6Z1 鬼寒いと予想されますので、ご参加の方は暖かい服装にてお越しください。浅草寺をぐるっと回り、雷門を通ります。観光客の方々に、見物の話を持ち帰ってもらおうという企画であります。
02-02 23:35

前回、「小沢は無実デモ」、風邪でダウンの方が多々いたようで。私は今年、ショウガをつとめて摂るようにしてます。「福しん」の餃子(にんにくの代わりにショウガ使用)、チェーンのうどん店のおろしショウガ、一杯やるときには冷奴にショウガ。今年ままだ風邪引いてないので、効くようですよ。
02-02 23:41

  1. 2012/02/03(金) 05:03:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<02/03のツイートまとめ | ホーム | 02/01のツイートまとめ>>

コメント

こんばんは。ポクテーです。
相変わらずリチャコシ独立党が忘れられない人々が集まるブログですねー。
まぁ小吹さんは忘れててもコメントする人がリチャコシの話題ばっかりだから(笑)
もしかしてリチャコシの手先の書き込みかな?
デモがんばてる?
最近あんまり聞かないけど。
今年は寒いね。
インフルエンザも流行ってるらしいし。
はやく小沢一郎が総理になれるようがんばってね。
じゃ、バイビー(笑)
  1. 2012/02/04(土) 01:48:45 |
  2. URL |
  3. ポクテー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/747-f740c582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
