小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/27のツイートまとめ

kobukishinichi

1月29日(日)小沢一郎氏は無実! 陸山会事件国策捜査・不当裁判糾弾デモ 再度実施いたします。 また、2月5日(日)浅草にても連続開催します。http://t.co/KEN2vQmC 
01-27 02:52

【「石原新党」3月発足 亀井・平沼氏と合意】党首の信念に立脚し、党名は「日本核武装党」でどーよ。
01-27 05:25

日本が核を持つことは、一万歩譲って、日本の益になるとしても、世界の安定存続には、ものすごいマイナスになる。原爆被投下国の日本が核武装を選択するなら、ためらう理由がある国など存在しない。地球規模での、必殺兵器の突きつけ合いが始まる。だいたい、NPTから脱退できるのか。
01-27 05:35

都は核を持てないが、国には原理的に可能。かつて尚武と帝国主義で鳴らした日本の国政に、核武装論者がでけえ顔して乗り出したら、中露がどんな反応するか? 沈むアメリカと、いやいや抱き合ってゆくしかなくなるんだ。
01-27 05:44

  1. 2012/01/28(土) 04:55:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<01/28のツイートまとめ | ホーム | 01/26のツイートまとめ>>

コメント

お疲れさまです。
実は29日のデモに行きたかったのですが
私用とバッティングしてしまいまして断腸の思いです。


皆さまのご活躍を祈念しつつ、2月以降の参加を模索したいと思います。
  1. 2012/01/28(土) 10:38:40 |
  2. URL |
  3. 片田 清志 #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

日本国憲法・第21条にて 「集会・結社・言論・出版・表現の自由」は、キチンと保証されております。
よって、この世に存在する全てのデモ活動を 「デモを極東大暴動に導くための極左CIA工作員の謀略」と決めつけるのは、いささか無理があると思われます。

「最高の痴性の持ち主の集まり」=「怒・区立塔」のみなさん、親玉の「自称ネットジャーナリスト勘違い教祖」さま、たまには日本国憲法のことも勉強してね~。
もう少し賢くなりましょうよ!(笑)

                 ↓

   【日本国憲法・第21条】
   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E7%AC%AC21%E6%9D%A1



(追伸) 低量放射線は体に良い、とか言う前に  まずは御自分の心臓病の治療に専念した方がよろしいと思われます。
  1. 2012/01/28(土) 22:25:48 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

私は紛れもなく我々がここに表示されているすべての栄光の貢献のために我々を鑑賞するための手段であることが確認応答を上昇するために憧れ。私の拡大インターネットのポケは、すぐに私の友人だけでなく、家族と一緒に上に行くのに最適な戦略で有名でした。我々は、最も私達の訪問者が本質的に紛れもなく有益なヒントと本当にほとんど原液の人々と目立つ村に存在することが神聖化されている例として適しています。我々はここで大量のため、ほとんどのいくつか、より多くの異常な分のお祝いにあなたのWeb​​ページだけでなく、態度厚かましいを検出しているために実際に恩義を受けて感じる。すべての詳細については、再び我々に感謝。
  1. 2012/09/05(水) 20:45:45 |
  2. URL |
  3. glass insulators value #hyJms.jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/741-e55b52e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
