小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/17のツイートまとめ

kobukishinichi

【拡散よろしくお願いいたします】1月22日(日)渋谷 【増税・TPP・原発に断固反対デモ 怒れ、国民!】実施します http://t.co/mD9B0mzM 16時 みやしたこうえん北側広場より出発(ご注意:デモ出発は16時になりました)
01-17 00:58

@gashooo お疲れさまでありました。ぜひまたよろしくお願いいたします。
01-17 08:00

返信遅くなりまして。皆様お疲れさまでした。@hitomi_rome @x0rg1m0q1 @Cecilia_0324 @sakura_tokyo
01-17 08:01

@x0rg1m0q1 ご活躍感謝です。風邪を召しませんように。中継ありがとうございました。
01-17 08:02

ご参加ありがとうございました。同感です。みんな、話聴いてくれてる感じがしました。流れはいいと思ってます。RT@akasaka_al これまでの「うぜーな」or完全無視から「何?」に変わった印象を受けました。
01-17 08:03

ありがとうございます。まだがんばります。RT@3wons_lovelove 応援してます!(^^)!
01-17 08:04

お疲れさまです。あのチラシでよろしければご利用下さい。大阪の皆様のご活躍感謝です。よろしくお伝え下さい。RT@b201012f0041817 ご苦労様、大阪は1月28日に行います。ウォルフレン教授のチラシ使用させて下さい。「大阪宣言」の会http://t.co/M9iltG1E 
01-17 08:08

@hniimi1949 ありがとうございます。寒さは大丈夫ですが、乾燥でノドをやられました。翌日、ブキミ声しか出なくてw。
01-17 08:09

@webrica お励ましありがとうございます。まだまだ頑張りますです。
01-17 08:10

@siraga6453 ご声援ありがとうございます。まだ続きをやります。よろしくお願いいたします。
01-17 08:11


結構ですよ。デモの後がよいと思います。@mercy1014 @samiwo @kaede5014 @shinfutatsugi @kureichi @NONUKES_MH @showering00 8月の「原発怖いぞコノヤロー飲み会」
01-17 08:13

@jupiter143k たいへんお疲れさまでありました。私も声枯れをきたしました。乾燥注意報ですね。
01-17 08:16

陸山会裁判。田代検事の捜査報告書に、少なくとも3箇所、大ウソが書かれている件。【第2の村木事件になってきた小沢裁判http://t.co/fMhCf4td】さいばんちょー、これ、「公訴棄却」しかないでしょー。どうやって有罪にできるのですかー。歴史に永遠に汚名を留めたいですかー。
01-17 08:36

撮影ありがとうございました。報告に添えさせていただきます。RT@nakamowa 昨日渋谷で行われた検察と裁判所の共謀で冤罪裁判に巻き込まれている小沢さんを支持、応援するデモ! http://t.co/aVhg5ZqQ
01-17 08:56

疲労回復にはチョコレート。くれと妻に言えば、カバンの中からいくらでも出てくるw。
01-17 10:38

さっきまでぐたっとしてたのですが、チョコは効きますな。マカダミアクラッシュ入りとか。RT@hitomi_rome私も同じくチョコレート。デモの帰りには必ずキオスクで購入し人目も憚らずムシャムシャ。そっか、次回からセシちゃんの隣で歩けばいいのか! @Cecilia_0324
01-17 12:17

@with_you_i 何種類も、ざくざく出てくるので助かります。忍者かとw。
01-17 12:19

  1. 2012/01/18(水) 05:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<01/19のツイートまとめ | ホーム | 01/16のツイートまとめ>>

コメント

【 【拡散よろしくお願いいたします】1月22日(日)渋谷 【増税・TPP・原発に断固反対デモ 怒れ、国民!】実施します http://t.co/mD9B0mzM 16時 みやしたこうえん北側広場より出発(ご注意:デモ出発は16時になりました)
01-17 00:58  】




→ このデモを盗聴・盗撮・監察・尾行したからといって、「デモを極東大暴動に誘導するのが任務の極左CIA工作員」が必ずしも発見できる保証はありません。

「最高の痴性の持ち主たちの集まり」=「怒・区立塔」のみなさま、昔・小吹氏をボランティアでコキ使っておきながら現在・小吹氏をしつこく中傷しておられる「自称ネットジャーナリスト勘違いオバカ教祖」さま、
「怒・区立塔」を占領している「考案」のみなさま・・・・・・

何とぞ御了承ください(笑)

今年も思いっきり「オバカさん」ぶりを発揮してください。期待してます!

頑張れ、我らが世界最狂のお笑い集団=怒・区立塔!(笑)
  1. 2012/01/19(木) 21:00:43 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

(件のRKブログ記事からの引用文)

           ↓

【  北朝鮮の民衆よ、金ガキ正雲を廃し、金正男氏を国家主席に推戴せよ!(暫定)
<< 作成日時 : 2012/01/12 18:47  】

~コメントの一部: 「金正日遺体の永久保存などやっている場合ではない。
             さっさと民衆革命を!」



・・・・・北朝鮮人民に対して「民衆革命を!」とよびかけるぐらいなら、何で小吹氏たちのやっていることを、「デモを極東大暴動に誘導する極左CIA工作員の謀略」ときめつけるのかね~?

北朝鮮人民が金ガキ正雲を糾弾するデモを始めたら、「極左CIA工作員の謀略」だとでも言いだすのかね~?

今年も「自称ネットジャーナリスト勘違い教祖」様の言動からから目が離せません。
(小吹氏はいやがるかも知れませんが)
だって、矛盾だらけで思いっきり笑えるんだモン!(笑)

  1. 2012/01/19(木) 21:06:32 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

もしも北朝鮮人民が 金正雲(キムジョンウン)を糾弾するデモを始めたとしたら、やはり 「デモを極東大暴動に誘導するための極左CIA工作員の謀略」に成ってしまうんでしょうか?

このブログを綿密にチェックしておられる「最高の痴性の持ち主の集まり」=「怒・区立塔」の皆様、および その首領たる「自称ネットジャーナリスト勘違い教祖」様、どうぞ御教えください(笑)
  1. 2012/01/19(木) 21:10:25 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

「原発いらない!」と、経産省・東電前でデモを実行した福島県の農家の方たちは、「デモを極東大暴動に導くのが任務の極左CIA工作員」なんでしょうか?

どこかの「カンチガイ集団」=「怒・区立塔」のみなさま、親玉の「自称ネットジャーナリスト勘違い教祖」さま・・・・・
どうぞ御教えください(笑)

                  ↓

  【原発いらない!福島の農家の女性が経産省・東電前でデモ】
  http://nonukesngt.exblog.jp/i13
  1. 2012/01/19(木) 21:23:27 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

日本国憲法・第21条にて 「集会・結社・言論・出版・表現の自由」は、キチンと保証されております。
よって、この世に存在する全てのデモ活動を 「デモを極東大暴動に導くための極左CIA工作員の謀略」と決めつけるのは、いささか無理があると思われます。

「最高の痴性の持ち主の集まり」=「怒・区立塔」のみなさん、親玉の「自称ネットジャーナリスト勘違い教祖」さま、たまには日本国憲法のことも勉強してね~。
もう少し賢くなりましょうね~。(笑)

                 ↓

   【日本国憲法・第21条】
   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E7%AC%AC21%E6%9D%A1
  1. 2012/01/19(木) 21:34:25 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

子供の頃は板チョコを丸ごと喰えたが、今はあくどすぎて喰えん

イラン戦争近し

http://march-go.at.webry.info/201201/article_31.html

イランの方もやばくなってきました、大陸国家であるイランには中国、ロシアが支持

海洋国家であるアメリカ、イギリスはイランへと敵対姿勢を強める

イランにはトムぬこがいるのだが、まぁアメリカには勝てんな

この後に中国狙いだそうです
  1. 2012/01/20(金) 08:02:11 |
  2. URL |
  3. 矛盾の味方・李栄進 #-
  4. [ 編集 ]

僕ちゃんパソコンの前でキーボードをいじっていた方が楽チンだもん。

 サエレントマジョリティー扱いされてしまう一般民衆がデモによって意思表示し、サイレントマジョリティーにならない有効な方法がデモ行進だと思う(ウヨがやっている無駄なデモもあるが)。
 ただし、特に、この寒い季節、おもてを歩くのはちょとしんどい。
 だから、「僕ちゃんパソコンの前でキーボードをいじっていた方が楽チンだもん。」という事になる。
 本音はそれなのに“ご大層な理屈”を付けて、パソコンの前で指の運動し、妄想大王の講演とやらを動画で見て、世の中が判った気分になる。
 いや、僕ちゃんは、わざわざ講演に足を運んでいるぞと言っても、講演しているの妄想大王が講演とやらをやったあとの飲み会が楽しみでやっているし、参加している常連も同じ目的なんだからね。その講演場所に温泉があれば、なおさらけっこう。
 でも体を温めると病気が治ると温泉療法を薦めていた当本人が病気でぶっ倒れたから眉唾だよね。
 体を温める最大の方法は、体を温めるものを食べる事だよ!
 この冬の寒い時に飲み屋で焼酎のホッピー割りなんて冷たい物飲んでいていいんかい。
 まあ、冗談、おちょくりは置いといて、ただ、手前達が歩くもの大変だし面倒くさくてしたくないからってご大層な屁理屈言ってデモをけなしていて、じゃあ、その屁理屈偏屈党の主張はネットで拡散したんかい。
 変なネトウヨの書き込みも、ロックフェラーか統一か創価か似非ウヨの工作員認定して、見えない敵を相手に一人相撲とって滑稽すぎる。その認定も朝鮮人・同性愛者・同和差別に満ち満ちている。
 こんな文書を書いていて「優秀な知性をもった集団」って、それも妄想だよ!
 東日本大震災が人口地震っていうけど、どう方法でどこに、そのレーザー起爆型の純粋水爆を仕掛けるのか。潜水艦で運ぶのか?勝手にレーザー起爆型の純粋水爆が移動してはくれないぞ。合理的説明ができるのか?
 そして、それをロックフェラーがやった証拠があるのか。人口地震という空想を作り出し、その犯人を勝手にロックフェラーにして、これまた独り相撲し、第2、第3の犯行を阻止したのは、真実の情報拡散をした妄想カルト党だと自己満足し宣伝しているけど、一般大衆は誰も知らないよ。
 ロックフェラーって確かに世界帝国の皇帝として君臨している悪党だけど、根拠の怪しい話で罪人扱いはしない。
 そんな事より現実に日本に迫っているTPPの押し付け(日本植民地化)、民主党マニフェスト違反の消費税UP,官僚の天下り根絶の放棄等、さらに原発事故による放射能汚染が実際起きてるのにもかかわらずに脱原発の取り組みをしない原発利権保守派の面々、アメリカの奴隷どものイラン制裁の原油輸入量の削減、司法官僚による小沢一郎氏に対する不当裁判や増すゴミによる小沢氏に対するネガティブイメージを植え付けるウソツキ報道、欧米で金融破綻があるかもしれないと言う時に、この日本の体たらくはなんだと怒りの声をあげるのは当然だ。
  1. 2012/01/20(金) 17:35:00 |
  2. URL |
  3. 正義の味方・孫小山 #fnsDQPGQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/735-4c98e4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
