小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/14のツイートまとめ

kobukishinichi

[重要]毎日新聞に重大な誤報が出ました(八木啓代のひとりごと):捏造を捏造するジャーナリズムhttp://t.co/mJVu41bK
01-14 04:15

これが毎日の捏造インチキ記事。【陸山会事件:担当検事「報告書」問題 該当「やり取り」獄中日記にhttp://t.co/CF5OVbsj】⇔八木代表による正当な抗議。http://t.co/V4u1jjEt
01-14 04:18

東京新聞も、原発問題追求の分野以外は、他とおっつかっつの偏向紙。【筆洗(東京新聞)/それにしても政治資金規正法もなめられたもの。⇒「天下国家」比べれば億単位のカネなんか、国民なんか。http://t.co/9XZluaDP
01-14 04:27

「原発国民投票」選択肢に「即時全停止」がない、との指摘。http://t.co/3RQE71iv これはよろしくない。で、「都民投票」のほうは、「東京電力管内の原子力発電所の稼働に賛成か反対か」を決する内容。http://t.co/nmZNH5BK 混同した。前ツイ1削除。
01-14 09:23

「脱原発国民投票」は誰でも、ネットでも署名できるが、「2022年までに廃止」という悠長な内容(http://t.co/3RQE71iv)。「都民投票」は、東電管内の原発稼動の是非を問うが(http://t.co/nmZNH5BK)、受任者登録制はある、押印は必要、制限がきつい。
01-14 09:43

東京はよそ者が寄り集まってるところで、あまりに制限の厳しい署名運動は、必要数の確保は難しいと思う。私も受任者だが、賃貸住まいで近所付き合いがなく、区域ではあまり集まりそうにない。「脱原発」のためにはこの方法は有利ではなさそうだ。集まらなかったら、それが都民の民意ということになる。
01-14 09:47

あす1月15日(日)小沢一郎氏は無実!陸山会事件国策捜査・不当裁判糾弾デモ 実施いたします。 集合地渋谷区神宮前 6-20-10 宮下公園 北側広場 集会:14時より。デモ出発 15時 http://t.co/LUwGT9WI 有志のご参加お待ちしております。
01-14 19:03

あす、デモ中、路上にてこれ配布します。http://t.co/PfXdHY5E
01-14 21:25

  1. 2012/01/15(日) 05:09:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<01/15のツイートまとめ | ホーム | 01/13のツイートまとめ>>

コメント

(件のブログ記事からの引用文)

           ↓

【  北朝鮮の民衆よ、金ガキ正雲を廃し、金正男氏を国家主席に推戴せよ!(暫定)
<< 作成日時 : 2012/01/12 18:47  】

~コメントの一部: 「金正日遺体の永久保存などやっている場合ではない。
             さっさと民衆革命を!」



・・・・・北朝鮮人民に対して「民衆革命を!」とよびかけるぐらいなら、何で小吹氏たちのやっていることを、「デモを極東大暴動に誘導する極左CIA工作員の謀略」ときめつけるのかね~?

北朝鮮人民が金ガキ正雲を糾弾するデモを始めたら、「極左CIA工作員の謀略」だとでも言いだすのかね~?

今年も「最高の痴性の持ち主の集まり」から目が離せません。
面白すぎて・・・(笑)

  1. 2012/01/16(月) 21:36:13 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

ところで、北朝鮮人民が 金正雲(キムジョンウン)を糾弾するデモを始めたとしたら、やはり 「デモを極東大暴動に誘導するための極左CIA工作員の謀略」に成っちゃうんでしょうか?

このブログを綿密にチェックしておられる「最高の痴性の持ち主の集まり」の皆様、どうぞ御教えください(笑)
  1. 2012/01/16(月) 23:23:26 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/732-c1ad8af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
