小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/12のツイートまとめ

kobukishinichi

@tohruchan77 ありがとうございます。何はともあれがんばります。
01-12 00:11

素晴しい!RT@iwakamiyasumi 1月12日14:00~ Ch4にて、"健全な法治国家のために声をあげる市民"の検察庁他に対する刑事告発についての記者会見 を中継。Ch4→( #iwakamiyasumi4 live at http://t.co/sTf5ALYT )
01-12 00:15

小沢氏。「記憶にありません」って、そりゃそうでしょう。僕なんか三日前のこともろくに覚えてない。
01-12 00:21

あ、思い出した。3・11の日、東京にいたけど、私のウィルコム、固定電話にならどこにかけてもつながった。携帯へはだめだったけど。
01-12 00:31

かっ、感激だっ。RT健全な法治国家のために声をあげる市民の会http://t.co/QCuh9QAh @shiminnokai21明日、市民の会は、最高検察庁に、刑事告発を行います。
01-12 00:35

@webrica いいですよねえ、ウィルコム。安いし。
01-12 00:36

@webrica うーん、非常時に繋がるのもよしあしですね。
01-12 00:37

@webrica いつでもご連絡ください。私の番号は070-5552-8284 です。
01-12 00:56

健全な法治国家のために声をあげる市民の会@shiminnokai21 さんのご活躍の報に接し、本日は心地よく眠れそう。
01-12 00:59

「人は城 人は石垣 人は堀」。これは真実。検察の恣意的捜査でハメられた小沢一郎を守らなかった民主党が、どんな惨状を、現在、呈しているか。仲間を守らない奴らが、国民を守るはずがない。
01-12 01:58

  1. 2012/01/13(金) 05:08:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/13のツイートまとめ | ホーム | 01/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/730-7e7d240b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
