小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/02のツイートまとめ

kobukishinichi

党名は評判悪いが、「きずな」メンバー、ただの一年生の集まりじゃない。9人のうち、新進党や自由党、新生党から、小沢一郎についてきた人間がごろごろいる。小沢氏の捨て石を買って出るようなのが、副代表だの国対委員長を固めてる。
01-02 02:26

離党届を提出した民主党議員9人http://t.co/AkUSNQ0H ⇔ 民主党政権交代に責任を持つ会http://t.co/Vu4lrCz8
01-02 02:34

@mercy1014 新年おめでとうございます。ところで、やりかたがよくわかりまへん。
01-02 03:04

@b201012f0041817  新年おめでとうございます。ありがとうございます。そちらも御健闘くださいませ。ところで本年は駈けずりまわることになると腹くくりましたw。
01-02 03:07

記名記事は、ヌエの書きなぐる社説とは一味違うw。 【 クローズアップ2011:消費増税、割れる民主http://t.co/ZLViSpE3 】
01-02 04:27

  1. 2012/01/03(火) 05:22:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<01/03のツイートまとめ | ホーム | 01/01のツイートまとめ>>

コメント

「最高の痴性の持ち主たちの集まり」=「怒・区立塔」のみなさま、昔・小吹氏をボランティアでコキ使っておきながら現在・小吹氏をしつこく中傷しておられる「自称ネットジャーナリスト勘違いオバカ教祖」さま、
「怒・区立塔」に所属している「考案」のみなさま・・・・・・

とうとう、昨年2011年度に小吹氏たちの関与されている一連のデモは、「極左CIA工作員」に「誘導」されて「極東大暴動」には発展しませんでした。 
2011年度は、予言がはずれて非常に御気の毒です。
心より同情申し上げます。                   

2012年には、「汗ンション」が起きなけらばいいですよね~。
あ、別に「汗ンション」が起きなかったからといって、貴方達のおかげでは決してありませんので、くれぐれも勘違いしないように!
2012年度も、私たちを思いっきり笑わせてください。

頑張れ! 世界最狂の御笑い集団=「怒・区立塔」!   (*^_^*)
  1. 2012/01/03(火) 23:19:06 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

【 党名は評判悪いが、「きずな」メンバー、ただの一年生の集まりじゃない。9人のうち、新進党や自由党、新生党から、小沢一郎についてきた人間がごろごろいる。小沢氏の捨て石を買って出るようなのが、副代表だの国対委員長を固めてる。
01-02 02:26 】


→ 大いに期待できそうです。

  別に「湯田金の謀略」とは限りませんので・・・・・・
  「最高の痴性の持ち主の集まり」の皆様、決してお間違いの無いように!(笑)

  1. 2012/01/03(火) 23:23:12 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

小吹様 あけましておめでとう御座います。

あ、さて~・・・RKですが・・・

オウム平田が北より帰還って?!

麻原奪還テロを計画中って?

オウム事件研究の第一人者って?!

在籍中、この様な講演してましたっけ・・・
  1. 2012/01/04(水) 12:44:01 |
  2. URL |
  3. 脱独立党 #-
  4. [ 編集 ]

>「脱独立党」さま~


RK勘違いオヤジ、新年早々 ブレまくってますよね。
 
自分自身の事を「ブレない人間」と自賛する人ほど、思いっきりブレまくる。

プロの詐欺師ほど、「自分は正直者だ」と周囲に吹聴しまくる。

あのオッサン、何せ四年ほど前には小沢氏さえも「湯田金の手先」よばわりしてましたから。

今年も、大いに我々を爆笑させていただきたいものです。(笑)
  1. 2012/01/04(水) 20:20:52 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/721-3f573314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
