小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/01のツイートまとめ

kobukishinichi

皆様新年おめでとうございます。今年もなかなか激しい一年になりそうですが、何とか乗り越えましょう。
01-01 01:15

最後の業務を終えて、帰宅した瞬間に新年がきた。こうして、自分の好きな者と、寄り添って過ごせる。これ以上、一身について望むことは何もない。さらに巡る年の瀬もこうあるように。
01-01 01:21

皆様あけおめでございます。(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) @kunitoshiinai @muybien_chiezo @zhs0007 @eiko123223 @senberomama @papanonbe @hivere
01-01 01:23

おめでとうござりますですー。♪(* ̄∇ ̄)/  @keiichi__ @Cecilia_0324 @hivere @sakura_tokyo @hanekiyo @anboina2 @showering00
01-01 01:25

@katadakiyoshi まいどです~。本年もよろしくお願いですー。(^0^ゞ
01-01 01:26

皆様お体大切に、今年も頑張りましょう。メリー正月♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆@soilyano @kharaguchi @kazu1961omi @KiyomuTomita @kanaueda @KinositaKouta @kunitoshiinai
01-01 01:30

謹賀新年野田辞めろ! 凸(゚皿゚メ)
01-01 01:45

「ザ・スリー」をまず排撃しなくては、どもこもならんと、かように思うのであります。RT@KKnagomi「増税・TPP・原発」の日本破壊ビッグスリー、これ確かにそうですね。全部やらなくてもいいのにわざわざやって日本が危機に陥る
01-01 01:57

#前原引っ込め 鏡餅丸一コ噛まずに喰え。
01-01 02:01

テレビがないので、朝ナマ見れず。#asamadetv で皆さんの反応見てるが、「田原総一郎の司会はヒドい」らしいことは伝わってくる。
01-01 02:42

  1. 2012/01/02(月) 05:18:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<01/02のツイートまとめ | ホーム | 12/31のツイートまとめ>>

コメント

今年もさっそく笑わせてくれます。

某ブログより
        ↓


【  ユダ金が傀儡政治家を使って強行した韓米FTAが「民意」で白紙に向かうか?
<< 作成日時 : 2012/01/01 13:12 >>  】

~ 「(末尾の文章)・・・・・連日、数万人規模の反対集会も続いている。」


        ↓

まさか、この集会までも「集会を極東大暴動に導くための極左CIA工作員の謀略」だなんて言うのかしら?
FTAに反発する韓国国民にとても失礼だぜよ、オッサン!



  1. 2012/01/02(月) 10:13:50 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

みなさまが大キライな、「お子チャマ集団」ネタばっかり披露しまくりで、誠に恐縮の至りでございます。
  1. 2012/01/02(月) 10:17:38 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

【 #前原引っ込め 鏡餅丸一コ噛まずに喰え。
01-01 02:01  】


→  前原の盟友=辻元清美も引っ込め。平壌冷麺を一杯・噛まずに喰え。
   (喉を詰まらせる必要は無いが)

   平壌冷麺は麺が固くて、噛み切るのが難しいそうだ。
   何かの雑誌で韓国料理の専門家がそのように言ってた。

  1. 2012/01/02(月) 20:25:15 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/720-81340f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
