小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/28のツイートまとめ

kobukishinichi

「反TPP」で超党派連携計ってた10月、小沢氏が「反TPP」の立場明確にしてたら、現在の民主党若手議員の離脱続出はなかったと思う。「消費税増税反対」なんてのは、マイナスをゼロに戻すだけの、当たり前のこと。想定外の問題への応答を問われる。
12-28 01:19

斉藤・中後議員の民主離党を、「反増税・反TPP・反原発だけでは国家ビジョンがない」とか批判のツイートがあった。だが現今、本気で動くってだけでも正しいと、私は思う。四十歳そこそこの一年生議員が、天下国家を論じて、国政レベルで相手にされるわけない。間違ってるものは間違ってるでいい。
12-28 01:38

民主党内に留まっていなくては、小沢グループじゃないのかね。石川さんや松木さんは、小沢ビジョンの支持者ではないのか。もう「党」なんて関係ないんだよ。判断は異なっても、正しいと信じることを、やるかやらないかだけだ。
12-28 01:45

野田クソ代表の下でこれ以上やってられない、というのが、まっとうな議員なら、正常な感覚で、我慢してる方が苦しいと思う。議員にとって、忠誠の相手は誰よりも、有権者のはず。小沢一郎が第一、じゃおかしいんだ。「国民の生活が第一。」のはずだ。
12-28 01:57

「地域主権と二大政党制」は、「国家主権とグローバリズム」と同じく、もはや両立しないと思うがどうスか。
12-28 03:43

@papanonbe その節は楽しく過ごさせていただきました。酔っ払いはお互いさまにて、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
12-28 22:37

@ryohkochang たいへんお疲れさまでした。またご一緒に世に訴えましょう。これからもよろしくお願いいたします。
12-28 22:43

  1. 2011/12/29(木) 05:19:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12/29のツイートまとめ | ホーム | 12/27のツイートまとめ>>

コメント

このブログをチェックしながら歯ぎしりしておられる 「世界一の痴性の持ち主の集まり」=「怒・区立塔」のみなさま、そのトップの「自称ネットジャーナリスト勘違い教祖」さま、もうじき御正月でございます。 
御自分たちの予言が2011年度にさんざんはずれたからと言って、初詣の際に次のような願をかけるのは避けといた方がよろしいです。

    ↓

「今年2012年度こそ、KSたちが関与している一連のデモが極左CIA工作員に誘導されて極東大暴動に発展しますように!ついでに汗ンションも勃発しますように!さもなきゃ、ボクたちのネタが無くなって困っちゃう・・・・・」

     ↓

ヘタすると、神罰・仏罰があたっちゃうかもよ~?「人を呪わば穴ふたつ」と申しまして・・・・・
  1. 2011/12/29(木) 21:04:37 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

   ↑

「仏罰」なんて言葉を使っちゃたから、「層化の工作員」とか言われてしまうのかな?

私は、「駄緯策」は大キライですけど・・・・・
  1. 2011/12/29(木) 21:09:40 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/716-d9e0f317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
