小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/25のツイートまとめ

kobukishinichi

@28SOBA 掲載紙は私も持っていないのですが、「日々担々」資料ブログ様が保存してくれてます。たぶん4回だと思います。 http://t.co/2WivoFCb
12-25 00:30

☆拡散お願い致します☆ Happy Christmas♪ 12.25脱原発浦安パレード!2011クリスマスは貴方の大切な人と浦安を歩こう! 脱原発宣言 http://t.co/9hHE7t63
12-25 00:32

@kaede5014 行きます。明日は休みなので、家内と参ります。
12-25 00:35

@kaede5014  私は無芸なので、自作カンバン持って古典的に♪ ドラム楽しみです。アレのあるなしで高揚感が断然違いますからねー。
12-25 00:42

小沢氏弁護側、「東京第5検審の起訴議決は無効」と、虚偽記載報告書を東京地裁に証拠申請。 いまやこれを有罪にするには、検審の起訴議決文や陸山会一審判決をはるかに超絶した、理不尽とこじつけの超トンデモ判決文を書かなくてはならず、それもちょっと読んでみたい気もするいけない私w。
12-25 02:26

@asanokohichi いやー、そうはさせません。さっきのは冗談です。来年もがんがりまふ。
12-25 02:44

@mayagenki ありがとうございます。ご懸念の点ですが、私を助けてくれる方々が、そういうのだけは許さないという人ばかりなので、必要に応じ、警告してもらえると思っています。関西でも頑張っていらっしゃるようで嬉しく存じます。いずれご挨拶にうかがうつもりです。
12-25 03:15

@hivere えー、ありがとうございます。零時過ぎ帰宅して、イブおしまい、チャンチャン♪ でございました。あ、きのうケーキは食べました。
12-25 03:17

@localwave たしかに、マスコミがとりわけ罪深いと思うのです。マスコミそのものを検証するジャーナリズムを、ウェブベースで誰かやってほしいと思います。
12-25 03:22

@mayagenki こちらこそこれからも、よろしくお願いいたします。(^○^)/
12-25 03:36


#前原引っ込め   責任感じてダムの人柱になれ。  
12-25 04:54

スポンサーサイト
  1. 2011/12/26(月) 05:28:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<12/27のツイートまとめ | ホーム | 12/24のツイートまとめ>>

コメント

【 ☆拡散お願い致します☆ Happy Christmas♪ 12.25脱原発浦安パレード!2011クリスマスは貴方の大切な人と浦安を歩こう! 脱原発宣言 http://t.co/9hHE7t63
12-25 00:32 】




→ このデモを盗聴・盗撮・監察・尾行したからといって、「デモを極東大暴動に誘導するのが任務の極左CIA工作員」が必ずしも発見できる保証はありません。

「最高の痴性の持ち主たちの集まり」=「怒・区立塔」のみなさま、昔・小吹氏をボランティアでコキ使っておきながら現在・小吹氏をしつこく中傷しておられる「自称ネットジャーナリスト勘違いオバカ教祖」さま、
「怒・区立塔」に所属している「考案」のみなさま・・・・・・

何とぞ御了承ください(笑)

  1. 2011/12/26(月) 15:35:19 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

【 #前原引っ込め   責任感じてダムの人柱になれ。  
12-25 04:54  】



→  前原の盟友=辻元も引っ込め!
   責任感じて金正日同志の後でも追ったら?
   「疑惑の人民公社」めが!


  1. 2011/12/26(月) 15:41:35 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

今年も、とうとうクリスマス過ぎてしまいました。

小吹氏たちの関与されてる一連のデモ、今年もとうとう 「極左CIA工作員」に「誘導」されて「極東大暴動」には発展しませんでしたねえ~!

「世界一の痴性の持ち主」の集まり=「怒・区立塔」のみなさんや、
彼らの親玉である「自称ネットジャーナリスト勘違い教祖様」は、
この事実をどう説明なされるのかしら?(笑)

「RKオヤジ」の予想なんか、しょっちゅうハズれてばっかりだなあ~!(爆笑)
  1. 2011/12/26(月) 15:47:11 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

このブログをチェックしながら歯ぎしりしておられる 「世界一の痴性の持ち主の集まり」=「怒・区立塔」のみなさま、そのトップの「自称ネットジャーナリスト勘違い教祖」さま、もうじき御正月でございます。 
御自分たちの予言が2011年度にさんざんはずれたからと言って、初詣の際に次のような願をかけるのは避けといた方がよろしいです。

    ↓

「今年2012年度こそ、KSたちが関与している一連のデモが極左CIA工作員に誘導されて極東大暴動に発展しますように!ついでに汗ンションも勃発しますように!さもなきゃ、ボクたちのネタが無くなって困っちゃう・・・・・」

     ↓

ヘタすると、神罰・仏罰があたっちゃうかもよ~?「人を呪わば穴ふたつ」と申しまして・・・・・
  1. 2011/12/26(月) 16:03:25 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

本当の愛国者。

 ここでは、以前、散々取り上げられたトンチンカンなパラノイヤ妄想教祖の話題は、ほんんど取り上げられなくなった。
 なぜなら、そんなに影響力も無く、巷(ちまた)の評判も、トンデモ説を述べているちょっとイチャッテイル人というものだからだ。まあ、カルト扱いです。なら、取り上げるだけ馬鹿らしいと私は思って時々そのカルト教祖のブログを見て、在日とか部落・同和とか同性愛者とかいうマイノリティー、または左翼をスケープゴートにしている、その差別的な文集を読んで腹は立っても一切無視している。
 それは、結局、まともな知能の持ち主なら嫌気を感じるから、ネットでもその勢力が広がらないと思うからだ。
 そういう点で言えば、テレビで韓流ドラマやK-POPを放送していることに文句をたれた知能程度の低いチンピラ役者のツイッターを契機に、それに便乗してデモをしているおかしな頭の奴らと合い通じるものを感じる。
 そんな事でデモして労力を使うなら、被災地に行ってボランティアでもしてこいと言われるぐらいアホらしいことで、俗に言うネトウヨと言うやつらか、気持ち悪いカルト宗教の宗教右翼にしか支持されない事だからであるからだ。だから、何の影響力も無い。
 その点、脱原発デモには大いなる意義がある。なぜなら、原発事故によって放射能汚染によって住み場所を奪われ、愛する国土を農産物をまたは水を海を汚染させられて、同胞自国民や日本在住外国人の健康被害を与える事をこの日本を愛する者なら許せないと思うのが当たり前だからだ。
 本当の愛国者なら脱原発なのが当たり前だ。それがTPPには反対だが原発賛成派のどう見てもゴロツキ連中、これも気持ち悪いカルト臭のするやつらとは、いくらTPP反対で同意権でも一緒にはなりたくないと強く思う。
 原口衆議院議員が原発反対派だからとTPP反対の街頭演説で野次を飛ばしていたゴミクズどもとは金輪際相容れない(ただし、原口という人間も信用なら無い奴ではあるが)。
 私には左翼思想というものはないが、しかし、左翼が言っていることで共鳴するところは共鳴する。右翼に共鳴するところは少ないが、それでも同じ立場だ。
 それを最初からレッテルを貼って左翼だからだめなんだという思考能力の無いことは言わない。
 それにしても野田政権も官僚も大手マスコミの奴らも何に牛耳(ぎょうじ)られているかは、自分で確認は出来ないが、観察するとアメリカの忠実なポチとしか思えない。
 普天間問題しかりTPP問題しかり日米同盟強化の為の反中政策しかり。
 小沢さんら民主党議員の3分の1が消費税UP反対の勉強会を持ったら、テレビでみのもんたが徒党を組むのはよくない、直接の野田総理に小沢さんが意見しに行けばよいと言って、コメンテーターに話を振ったが、いくらマスコミのポチコメンテーターでもみのもんたのこのくるくるパー発言には困った顔をして沈黙だ。このくるくるパーも官房機密費まみれなのかも。
 今、解散総選挙になったら民主党の議員、特に一回生はほとんど落選だろう。
 なら、集団離党して新党を作ったほうがいいが、しかしあせりは禁物、時期をみないといけないと思う。小沢さんが自重を促しているのも大義名分とタイミングが大切だからだと思う。
 勝算無くして軽挙妄動はつつしむべし。今のままならいずれ“その時”は来ると思う。
 それまでもその後も小沢さんを応援していこうと思う。
  1. 2011/12/27(火) 00:09:32 |
  2. URL |
  3. 正義の味方・孫小山 #fnsDQPGQ
  4. [ 編集 ]

「正義の味方・孫小山」さま、再びコメントされるのを、今か今かと御待ちいたしておりました


相変わらず切れの良い「孫小山」節、久々に胸がすく思いです。

貴方の嫌いな「パラノイア集団ネタ」ばっかり披露しまくりで、誠に恐縮でございます。
  1. 2011/12/27(火) 20:41:23 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

私はあきれて相手にしたくないだけ。

五人金魚別動隊(笑) さま、コメントありがとうございます。

 私はあんなトンチンカンな集団は相手にして長々コメントを書く事が無意味と言う風に言っていると言うことは、結局、そのカルト集団に対する批判になっているわけで、その批判はさんざん、このブログのコメント欄を使ってやりました。
 ですので誤解してほしくないのは、五人金魚別動隊(笑) さまにそんなやつらを相手にするなと言っているわけじゃないんです。
 各人には、節度を保った事を前提に言論の自由があるので五人金魚別動隊(笑) さまは、五人金魚別動隊(笑) さまとしての御主張をしていただいて私は何の文句もありません。
 五人金魚別動隊(笑) さまのコメントに便乗させていただけば、東日本大地震は、純粋水爆を使った人工地震というテロで(真偽のほどは定かじゃないけど、私はありえないと思っています)、その首謀者はロックフェラーと断定して、そのロックフェラーという敵に対して、ブログや講演会とやらで、その勝手に断定した人工地震テロとその首謀者ロックフェラーに向かって独り相撲な批判をしているのを見ると、やけに滑稽に見えるのですが、今まで何百回あった余震もその人工地震なのかと考えると、空想的でオカルト的に、それをまともに信じてコメント書いているのを読むとカルト的で、これについてくる人もごく少数だと思うと、トンデモ扱いはされるだろうから(現にされている)、影響力は皆無なのです。
 中国分析もトンチンカンすぎて笑っちゃう代物です。江沢民一派は、そのユダ金とつながっていて戦争を起こす勢力だと言うのは滑稽すぎて根拠一切なしです。せいぜい、もしかしたら対日圧力が強まるかなというぐらい。
 アメリカのために戦争を起こしてアメリカのために戦争経済を作り出すって中国にとってメリットって何?と考えればトンチンカンだって誰だって判るでしょう。
 それより日本からアメリカのポチが仕掛けるほうが心配なぐらいですよ。
 デモに対しても五人金魚別動隊(笑) さまが批判している、暴動を起こして官憲が介入させて、それに「怒・区立塔」を引き入れて巻き込み、それで「怒・区立塔」をつぶそうと言う計画という戯言(ざれごと)も、左翼が入っているから暴動が起きて官憲介入という戯言もお笑い種(ぐさ)でしたね。
  1. 2011/12/28(水) 09:57:31 |
  2. URL |
  3. 正義の味方・孫小山 #fnsDQPGQ
  4. [ 編集 ]

人類が物理法則を無視する神を信ずるカルト集団なんだが

コシミズ氏の欠点は独善的である事なんだが

コシミズ「自分だけ逃げようと思っても、津波が襲ってきて死んだら意味ない、自分だけ助かる方法はないの」

これは立派な脅迫・恫喝の類で、自分にとって都合がいい方に誘導する思惑があって、全体主義者であるコシミズ氏にとって都合が悪い個人主義を否定する独善なんだが

独立党は正義の味方なんだから、金融ユダヤと戦って一番最初に死なないといけないのだが、子豚の西村ちゃんみたいな馬鹿の相手で済んでいるから命を掛ける危機感ないんだよね

現実の戦争では運が悪いと戦車にひき殺されて死ぬ事もあるのだが、独立党員は理解してないからね、そういう現実を理解した上でイラクの人を可哀想だとか思えない

コシミズ氏は重要な部分は抑えた行動をしているから文句はないが、好みではないんだな

爬虫類でも肉体の蛇だからかな、ソリッド・スネーク(固体の蛇)

男嫌いの太母神ファンとしては邪なるかな邪なるかな邪なるかな、エロいナルカナ様
  1. 2011/12/28(水) 20:53:17 |
  2. URL |
  3. 矛盾の味方・李栄進 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

【 男嫌いの太母神ファンとしては邪なるかな邪なるかな邪なるかな、エロいナルカナ様 】



→   もう、ヤ~ね~!  そんなこと書いたら、「世界一の痴性の持ち主の集まり」の皆様が大喜びしちゃうじゃないのよ~!

「KS陣営と太母神陣営はつながっていた!」とか根拠の無いこと言い始めて「祭り」始めたりして?(見物ですけど)

ここにも「アンチ太母神ちゃま」派がたくさん出入りしていることを、くれぐれもお忘れなく!
私も、その内の一人だと思ってますが。
  1. 2011/12/29(木) 21:00:04 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/714-e36221cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
