小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/23のツイートまとめ

kobukishinichi

世に望まれる人に、二度や三度の刑務所送りが何だってんだ。 ◇岡村靖幸 - モン・シロ http://t.co/a26fidKk
12-23 01:33

「民主党」の名はいまや「無能」「裏切り」「ペテン」の代名詞。小沢一郎氏が主導権奪回したとしても、二代続いてきた亡国路線を、反転させることができるとは思えない。代表選で勝ったとしても、これ以上の政権たらい回しを野党が認めるはずがなく、倒閣に動く。そのとき「民主党」のままで戦えるか?
12-23 22:44

いーや忘れません。http://t.co/BGKRkvfP @hivere 忘れてないよー@honnosense東京地検の民野健治 #おまえらがもう忘れたもの
12-23 23:08

北朝鮮と民主党。どちらが先に消滅するかと考えると、なかなか興味深いw。
12-23 23:14

  1. 2011/12/24(土) 05:15:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<12/24のツイートまとめ | ホーム | 12/22のツイートまとめ>>

コメント

今日はクリスマスイブなのでこんな話題はふさわしくないのですが、なんだこれみたいなものがあって一応出しておきます。
参加国の人々をバカにしきったTPP交渉取り決め、、日本が交渉参加を早く思い留まる事を願わずにはいられません。

TPP交渉に「守秘合意」
発効後4年間、内容公開せず
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-12-22/2011122201_02_1.html
  1. 2011/12/24(土) 16:57:26 |
  2. URL |
  3. ワンベア #-
  4. [ 編集 ]

みなさまに癒しの一曲を(*^ー^)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=PZ97J-6O24k&sns=em
  1. 2011/12/24(土) 20:13:17 |
  2. URL |
  3. 小吹 聖子(セシリア) #-
  4. [ 編集 ]

> いつも何度でも
って何度も聴いちゃった。

涙 一文字。

最近、涙腺ゆるいや。
放射能効果か? バーロイ、そうはいかねぇ。(笑)
しばらく放浪してましたが、また書きまっせ。
  1. 2011/12/24(土) 21:28:58 |
  2. URL |
  3. 陣中見舞い #-
  4. [ 編集 ]

クリスマスの夜、皆様お揃いで!

アメリカはかって憧れの地でした
今は昔...

http://www.youtube.com/watch?v=rUq14qbhksc&feature=g-vrec&context=G256a90dRVAAAAAAAAAA
  1. 2011/12/24(土) 23:14:46 |
  2. URL |
  3. ワンベア #-
  4. [ 編集 ]

wow sweet voice!
西田敏行に成長する前のエルビスは、よか男ね。
  1. 2011/12/25(日) 03:03:02 |
  2. URL |
  3. 陣中見舞い #-
  4. [ 編集 ]

陣様は、いつもよか男ばい。
周囲には慕う人多しと見ました。
当たっているでしょう♪


Just in Time for Christmas!

http://www.youtube.com/watch?v=ildCnpUGslo&feature=related


話は変わりますが、かってガリバーと呼ばれた野村が相当危ないらしいですね。
どういう策が講じられますか。三菱か三井の傘下とか銀行形体にするとか。国がどんな判断をするか分かりませんが。
地球上では、経済戦争はとっくに始まっているみたい。そして311。日本丸の船頭さんはまるっきり駄目などぜうなので、はやく漕ぎ手を変えないとね。
  1. 2011/12/25(日) 11:53:46 |
  2. URL |
  3. ワンベア #-
  4. [ 編集 ]

【 北朝鮮と民主党。どちらが先に消滅するかと考えると、なかなか興味深いw。
12-23 23:14 】



→  民主党と 「最高の痴性の持ち主の集まり=怒・区立塔」。 どちらが先にコケるかと考えると、なかなか興味深いw。 教祖様の心臓の具合も、予断を許さないみたいだし。

小吹氏たちが関与されている一連のデモ・・・・今年も とうとう 「極左CIA工作員」に「誘導」されて「極東大暴動」に発展しそうに無さそうですね、到底!

「自称ネットジャーナリスト勘違い教祖」様の予言も 全くアテに成らないなあ~(笑)



  1. 2011/12/25(日) 16:51:29 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

ワンベアさん、
そんなぁ~、今度お会いした時には、酒を樽で奢るね。(笑)
あっしの方で、皆さんをお慕いしてる上に、尊敬しとるのです。
本当に、今年一年お疲れ様でした。
一意専心と申しますが、多忙のなか街頭活動を継続することは、なかなか出来る事じゃありません。
皆さんの若く(歳関係ないかんね 笑)熱い情熱と小吹さんの人柄あっての事と確信します。
ところで、野村が飛びますかー? 
我々の世代からすれば驚き桃の木、オマエモか?って感じですが、木に竹を接ぐようにして生き長らえてきた、この資本主義てか、寡頭資本ひとり寡占主義の終焉の始まりって気もします。
根本からやり直した方がイイんだ、こんなモン。
ヒート・アップしそうなんで、このへんで。(笑)
  1. 2011/12/26(月) 06:01:22 |
  2. URL |
  3. 陣中見舞い #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/712-9ceba2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
