小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/20のツイートまとめ

kobukishinichi

ご参加下さった皆様、お知らせご協力、取材、中継して下さった方々、ありがとうございました。  12・18 銀座  鈴木宗男氏復帰待望・冤罪被害議員の名誉回復デモ 実施報告http://t.co/7c0J99qw
12-20 13:48

@mercy1014 一昨日はお越しありがとうございました。お疲れさまでした。もうしばらくして落ち着きましたらアレの続きも実施いたします。
12-20 13:50

@akasaka_al ありがとうございます。来たる年もどうぞよろしくお願いいたします。
12-20 13:52

昨日、21時まで仕事してて、さらにもう一軒目の勤め先に向かう途中、駅の売店ふと見たら、ジョンイルがおくたばりあそばしててびっくり。変転きわまりなく、油断も隙もあったもんではない。
12-20 13:55

@hinanomori ありがとうございます。\(^▽^)/
12-20 13:57

わし、年末年始は一日も休みなし。ピキ。
12-20 14:06

大阪都構想は実現すべきと思う。住んでて何だが、東京都など、いつ直下型地震で壊滅するかしれない。代替首都があとふたつは欲しい。セキュリティの問題。<橋下市長、小沢元代表と会談 都構想に「協力」引き出すhttp://t.co/HYlPUvWN
12-20 14:12

@katadakiyoshi  お~いっ。大丈夫ですかあっ。一昨日はむりしてきてくれたのですね。
12-20 15:16

@katadakiyoshi 大丈夫ならまあ、重畳ですが・・・。むりしんとよ。抜くとこ抜いてやってかないと、労働者は保たないっすから。
12-20 15:48

「税と社会保障一体改革」なんちゅう話、衆院選でも参院選でも、いっさい聞いていない。菅バカが官僚の口寄せで言い出したことを、売国どぜうが引き継いでるが、民意にいっさい)諮っていない。こんな話が呑めるか。 サギ政党民主。誰だろうが再建不能。 #野田内閣を倒せ
12-20 16:29


「小沢一郎は有罪になる。そう決まっている」 とは、私は考えない。これまでの何がどうだろうと、予断で決めることはない。勝ち目はあるし、上げることができる。「司法こそが有罪」と見なされるようにすることも、できると思う。誰もが、真実に関心があるのだから。
12-20 20:30

  1. 2011/12/21(水) 05:55:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12/21のツイートまとめ | ホーム | 12/18のツイートまとめ>>

コメント

【 ご参加下さった皆様、お知らせご協力、取材、中継して下さった方々、ありがとうございました。  12・18 銀座  鈴木宗男氏復帰待望・冤罪被害議員の名誉回復デモ 実施報告http://t.co/7c0J99qw
12-20 13:48        】



→    当ブログを執拗にチェックしておられるオバカ軍団「怒・区立塔」のみなさま、昔・小吹氏をタダ働きでコキ使っておきながら小吹氏を現在・執拗に中傷しておられる「自称ネットジャーナリスト勘違い教祖」さま、「怒・区立塔」に出入りしている「考案」のみなさま・・・・・
小吹氏たちが関与されてる一連のデモは、いったい何時に成ったら「極左CIA工作員」に「誘導」されて「極東大暴動」に発展するのでしょうか?

 「カンチガイ教祖」様が予言されてから、既に一年数か月も待ち続けてるんですけど(笑)
  1. 2011/12/21(水) 21:28:34 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

【 ご参加下さった皆様、お知らせご協力、取材、中継して下さった方々、ありがとうございました。  12・18 銀座  鈴木宗男氏復帰待望・冤罪被害議員の名誉回復デモ 実施報告http://t.co/7c0J99qw
12-20 13:48     】



→    当ブログを執拗にチェックしておられるオバカ軍団「怒・区立塔」のみなさま、昔・小吹氏をタダ働きでコキ使っておきながら小吹氏を現在・執拗に中傷しておられる「自称ネットジャーナリスト勘違い教祖」さま、「怒・区立塔」に出入りしている「考案」のみなさま・・・・・
小吹氏たちが関与されてる一連のデモは、いったい何時に成ったら「極左CIA工作員」に「誘導」されて「極東大暴動」に発展するのでしょうか?

 「カンチガイ教祖」様が予言されてから、既に一年数か月も待ち続けてるんですけど(笑)
  1. 2011/12/21(水) 21:30:05 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/709-c9fea09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
