小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/16のツイートまとめ

kobukishinichi

現状では、まず、最優先で福島第一原発を、国力総がかりで封じ込めようとするでしょう。放射能漏れを止めようとするでしょう。 http://t.co/shmir6pw@Shoucomshi 小沢一郎さんは日本のために、国民のために何をしてくれそうですか。
12-16 00:16

ひいぃぃぃぃぃぃ~っ!(梅図かずお調) 2011年11月11日更新 [ASR社] 太平洋の放射能汚染図http://t.co/yyA8TpjF
12-16 00:28

東京新聞には(TPPの扱いなどで)問題もあるが、原発報道では、特報部が頑張っているので買ってほしいのである。【福島1号機配管 地震で亀裂の可能性 http://t.co/pfwPh0nc
12-16 01:17

12月18日(日)  鈴木宗男氏復帰待望デモ ご唱和お願いします http://t.co/rEcajmOl チラシ)http://t.co/p7KHorSS
12-16 08:41

12月18日(日) 東京での「鈴木宗男氏復帰待望デモ」同日、大阪では討論Bar’シチズン’様にて仙波敏郎さん講演会実施予定。こちらもよろしくお願いいたします。http://t.co/3rc2SeLP
12-16 09:03

陸山会事件。田代検事の報告書捏造で、小沢一郎氏の無罪判決の見込みが大きくなった。保釈された石川議員をわざわざ呼び出して聴取しておいて、「記憶が混同」などということがあるわけない。捏造部分が検審起訴の議決事由に引用されてて、それが崩壊したわけで、これで公判維持できるんだろうか。
12-16 23:33

さ~く~ま~(http://t.co/RI7YXvuk)、首洗って待っとれやワレ~♪ 
12-16 23:36

@kaede5014 わたくしかつては、すさまじく口汚いので通っていたのであります。このところ自重してたの。
12-16 23:45

@satoshithem 僕、去年の正月頃には、佐久間のクビできるだけ遠くに飛ばすために、けっこうがんばってたのです。http://t.co/7rjjNP9b
12-16 23:52

  1. 2011/12/17(土) 05:35:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12/17のツイートまとめ | ホーム | 12/15のツイートまとめ>>

コメント

【 12月18日(日)  鈴木宗男氏復帰待望デモ ご唱和お願いします http://t.co/rEcajmOl チラシ)http://t.co/p7KHorSS
12-16 08:41 】



→ このデモを盗聴・盗撮・監察・尾行したからといって、「デモを極東大暴動に誘導するのが任務の極左CIA工作員」が必ずしも発見できる保証はありません。

「世界一の痴性の持ち主たちの集まり」=「怒・区立塔」のみなさま、昔・小吹氏をボランティアでコキ使っておきながら現在・小吹氏をしつこく中傷しておられる「自称ネットジャーナリスト勘違いオバカ教祖」さま、
「怒・区立塔」に所属している「考案」のみなさま・・・・・・

何とぞ御了承ください(笑)

  1. 2011/12/17(土) 18:54:48 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

当ブログを執拗にチェックしておられるオバカ軍団「怒・区立塔」のみなさま、昔・小吹氏をタダ働きでコキ使っておきながら小吹氏を現在・執拗に中傷しておられる「自称ネットジャーナリスト勘違い教祖」さま、こんばんわ!
小吹氏たちが関与されてる一連のデモは、いったい何時に成ったら「極左CIA工作員」に「誘導」されて「極東大暴動」に発展するのでしょうか?

 「カンチガイ教祖」様が予言されてから、既に一年数か月も待ち続けてるんですけど(笑)
  1. 2011/12/17(土) 19:02:12 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/706-9277d49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
